ラブラブMOMO&HEARTY

桜が咲き始めました~!

ついこの前冬みたいです~!
って話してましたが・・・青森momo家地方にもやってまいりましたっ春が



今週初めも~やんの通院日で十和田市の北里大学動物病院へ・・・

17041901

入る前にチッコtimeでーす


お蔭さまで前回から(ご報告してなかったような・・・気がします^^;)お薬が少なくなりました~!
今回はどうだろうね・・・まずは採血で一般検査はほぼOK


ホルモン値はいつものように結果出るまで、時間がかかるとのことで
とりあえず今と同じお薬を3週間分頂いてきました~




17041903

早よ帰りたいも~やんは尻尾もinだし玄関向いて
帰りたいオーラ全開(笑)





病院の裏の方は芝生が有って桜の木があるんです~
ちょいと散歩してこうよーっとも~やんと・・・




ほんの咲き始めって感じ・・・

17041902







な~んて歩いてたら触っても良いですかー!って可愛いJD達が・・・


17041905


大好きなナデナデにも~やんすっかりデレデレ(笑)
本犬の顔見えないのが超ー残念です!



ちょっぴり春気分と嬉しいスキンシップにご機嫌になって帰ってまいりましたとさ




そして・・・momo家町の公園では・・・
ソメイヨシノじゃなかったけど



17041904



咲き始めてましたよ~~~!
ちゃんと春が来て良かった
  1. 2017/04/19(水) 15:57:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<<小>春じゃなくって<本>春日和 | ホーム | 冬に逆戻り~!>>

コメント

哀愁ただよう後ろ姿と・・・

なでなで攻撃に
喜び浮き立つ後ろ姿・・・

対照的ですね~

桜・・・咲き始めましたか・・・
春なんですね~

よかった~
来ましたね~

・・・ということは・・・
こちらも、もうすぐですよね(o^^o)
  1. 2017/04/19(水) 23:11:13 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

アルママさま〜

こんにちは〜!

JDの嬉しいナデナデに
すっかりやられちゃったも〜やんです(笑)

桜来ましたよー♪♪♪
もうすぐそちらにも到着しますね(^^)
  1. 2017/04/21(金) 17:56:32 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

おお! 咲き始めたんですね!!!
日本一の桜の花。  すっごく綺麗だね^^

momo先輩は薬が減って良かった良かった。
momoちゃんが元気だと嬉しいな~

  1. 2017/04/21(金) 21:00:53 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

おはよーございまする^^

とうとう咲き出しましたよ~♪
八戸と青森はもう満開になってるところがあるらしいです!

とりあえずはちょっぴりでも薬の量が減って
何よりやっぱり嬉しい~(^^♪
ありがと~♡
  1. 2017/04/22(土) 10:04:47 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/773-edd56ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)