ラブラブMOMO&HEARTY

復活の・・・兆し

金曜の手術からもうすぐ1週間・・・
おとといあたりからちょっと不調な感じもありましたが
お陰様で復活に向かっているようですm()m
ご心配おかけいたしまして・・・
皆さんのお心遣い嬉しかったです、ありがとうございました



ハーちゃん、昨日は一日分(2食)を3食に分けて様子見ましたが
リバースも無くご飯も美味しく食べました

片や食べなくなったも~やん・・・
昨日は昼休みの散歩に出たものの(全く食べてないので)足元がふらつき
やっとの思いで(でもちゃんと自力で)帰ってきた次第
でも・・・ハーちゃんが少し元気が出てきたからか?も~やんも
夕べは一緒にご飯食べてくれ、今日は足取り復活(笑)


17051801


↑ 今朝のお2人さん・・・

おnewの術後服=着なくなったタンクトップをチョキチョキ(笑)
昨日のと違うのは後ろ足入れる部分がないところ・・・
まっタンクトップ状の長めの腹巻ってあたりでしょうか

ハーちゃんは道行くワンコに吠えるほど(苦笑)元気が戻ってまいりましたぁ



  1. 2017/05/18(木) 13:49:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<おかげ様で1週間でーす | ホーム | 術後服とリバースと食欲不振・・・>>

コメント

は~ちゃん避妊手術したんですね。早めにやっておいた方がいいですよね。
うちのぐーばあさんは1歳半くらいでやっちゃいました!
は~ちゃんの術後のウェア♪ リボンがついててカワイイっって思ったら
パパさんの肌着をハサミでチョキチョキ。。。しただけ????
さらにボーダーのタンクトップもチョキチョキ。。。。
いいアイデアですね♪ さすが~~~~!
  1. 2017/05/18(木) 16:57:04 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

心配ですね~ (私も心配)

ハーちゃんは回復してきて ほっとしたけど・・・momo先輩は
どうしちゃったんでしょうね・・・
ラブ=「超食」だもんねー
年をとると今までのご飯を食べなくなる子がいるので
ちょっと目先を変えてあげるのも良いかも^^

でも 夕食を食べたならひと安心! きっと ハーちゃんのことが
心配だったんだよね。何しろ 母娘だもんね!!!


追伸・リボンの服 めごーーーーい!!グットだね。
  1. 2017/05/18(木) 17:00:20 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

よかったです~

お外わんこに吠えるほどに回復(o^^o)

わんわんって
あれ、結構、お腹に力が入りますよねぇ。
それができるほどになったのですね。
よかったです。

食欲も出てきて、何よりです。

術後服、グレードアップしてますね~(*^-^*)
  1. 2017/05/18(木) 22:10:44 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

こんにちは^^

そうなんです~
今頃(10歳過ぎて)手術しました~^^;
出産したら子宮がんのリスクとか少なくなるって聞いて
そしたら自然にまかせて・・・って思っていたんですが
数年前も~やんが蓄膿症になって手術した事から
いずれはハーちゃんもと・・・で今になりました^^

日替わりで!って思ったらなかなかこれら術後服
良いですよ~~~(笑)
リボンも可愛いし~(女子力upしますよね?)
  1. 2017/05/19(金) 15:41:24 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんにちは~~~!

だべだべ~~~ぇ!
食べる事=命・・・
みたいなも~やん・・・いやラブラドールなのにねぇ
口にフードを持って行っても顔そむけるなんて・・・
ありえへん~~~!でした><

でもお陰様で又食べ初めまして
今朝も完食(^^♪昼も完食(^^♪多分夜も完食・・・の予定(笑)
何だったんだろうね・・・母親心???

着古した肌着やタンクトップでも使えるのが良いよね(笑)
ただし・・・おらの服はやはり丈が足らなくて
後ろ足入れる穴が出来なかったのであーる!
まっ傷は隠れてるから良しってことで~♡
  1. 2017/05/19(金) 15:49:14 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アルままさま~

こんにちはー!

ご心配おかけしております~m()m
も~やんの食欲は恐らくほぼ復活と言っても良いかと♪
ハーちゃんもリバース無しで過ごせています~!
念のため今日も2食分を3食に分けてはあげていますが・・・

今日で手術からちょうど一週間・・・
お散歩もそれぞれが通常運行となりました(笑)
このまま落ち着いてくれたらうれしいです^^

術後服・・・チョキチョキするのが楽しくなっちゃって~
着ない服をあれこれ探してるわたし・・・です・笑
  1. 2017/05/19(金) 15:55:26 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

術後のハーちゃん 吠えるまで復活
良かったあ ひと安心です(^^。
ゲロゲロは やはりお薬が原因だったのでしょうか...

momoちゃん その後 いかがですか?
ずっと一緒の母娘
堅い絆のファミリーだから
すごく心配だったのですね。
ハーちゃんの回復の一吠えで
momoちゃんも回復 お祈りしております✨

術後服、アメリカの医療ドラマに出てくる院内着みたいで
カッコいい!です(^^
ナイス!(^^)!
  1. 2017/05/19(金) 16:04:21 |
  2. URL |
  3. DDママ #-
  4. [ 編集 ]

母娘ともに復活の兆しが現れてるんですね。
安心しました~
新しい術後服、更に可愛いですね。
今度、チョキチョキした後の形、載せてください!
参考にしたいです(*゚▽゚*)




  1. 2017/05/19(金) 22:26:35 |
  2. URL |
  3. るん♪べり☆ #-
  4. [ 編集 ]

DDママさま~

おはようーございます~!

お陰様でハーちゃん吠えるまで復活・苦笑
やっぱりお薬の関係だったのでしょうかね・・・
も~やんもハーちゃんの復活とともに?復活(笑)
ちゃんと食べてくれますし、お散歩も歩けております~♪
ご心配おかけしまして・・・ありがとうございまする❤

術後服・・・捨てる一歩前の肌着でもこ~んなに役に立ちました^^
かっこいいですか???嬉しい~(^^)
  1. 2017/05/20(土) 09:27:24 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

るん♪べり☆ さま~

おはようございます~!

お陰様で母娘共々復活の兆しでございます~!^^
ハーちゃんともかくも~やんどーした!?って感じでしたけれど・・・
何だったんでしょうね(苦笑)

術後服・・・お褒め頂き嬉しゅうございます^^
今度紹介いたしますね♪
  1. 2017/05/20(土) 09:30:49 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/780-c315ab0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)