ラブラブMOMO&HEARTY

寒寒!!

桜の木も満開になったのに・・・花冷えなんですね
寒いです・・・犬泣

なので暖炉で残っていた薪を燃やしています

dannro


実は今日まだダウンのジャケット着ています
この分だと桜の持ちは良さそうそうですが

昨日は青森で散歩のはしごをしてきました
まずはラブリッジ
黄色の八甲田丸には鯉のぼりが
この写真では確認出来ませんねえ・・・

loverijji


そしてアスパムが見える八甲田丸横

asupamu


ここは海上保安庁の<おいらせ>が停泊しているところなんですが
たまに出航出港の時と出くわしお見送りしちゃうことも有るんですにっこり
この2枚ともハーテイなんですが・・・判別不能ですね

そうしてる時ダーリンが

matuge


付けまつげ落ちてる
二人で妙におかしくなり爆笑でしたっ犬

夕方セントラルパークにもお出かけしっぽ

なんとうちも含めて9頭も集合犬

うち殆んどがラブラドールだったんですよ
そんなときに限ってカメラが車の中に・・・
大大大後悔ですう犬泣
いやあどこのラブちゃんもかわいかったなあ


明日リベンジに行く肉球ワン


  1. 2008/04/28(月) 11:28:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワイン

先日名古屋に行ったときのこと
ホテルの鉄板焼きコーナーで食事しながら頂いた
ワインアップロードファイルがとっても美味しかったんです
カリフォルニアワインで<クロデュバル>の2004年です
フルボディのグラスをお願いしたところ出てきました

ワイン


すぐ2本ワインお取り寄せ
美味しかった肉球ワン
  1. 2008/04/26(土) 09:57:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お腹ゴロゴロ・・・

この頃モモもハーテイもお腹の調子が優れません
バナナのような良いうん○かと思えば超柔らかだったり
茹でたキャベツのみじん切りをフードに足したりしてますが・・・
イマイチ安定しません犬泣
フードを変えようか手作りにしようか思案中肉球

でもでもいたって元気にお散歩いってます
今日はとっても風が強くて鯉のぼりも大変そう

kirei


kyouhu


ハーテイはしみじみ~と桜見物
でも・・・帰ってからの夕飯はいつもの半分以下だったんだよね
ハーテイ明日はいっぱい食べれますように犬・・・


  1. 2008/04/25(金) 21:49:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと春が!

いつものお散歩コース、愛宕公園にもとうとうがやってきました犬

sakura


弘前公園は桜の木祭り最高潮なはず
こちらもおっつけ満開になりますよ

鯉のぼりだってこんなに  koinobori


ワン友もたくさん居ましたっしっぽ

まずはご近所ゴールデンのアル兄
気は優しくて力持ちなのにっこり
モモもハーテイも慕っています

aru


hary

ボーダーのハリーも真冬の寒い時によく一緒に走りました

そしてハリーの妹分シエルとっても活発

sieru


そしてそして、もう一匹のもも
通は白モモちゃんと呼びますてへっ
ちなみに我が家のmomoは黒モモなのです
すばしっこくてとにかく走るのが速いんです

siromomo


やはり地元は楽しい肉球ワン




  1. 2008/04/24(木) 13:30:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お伊勢参りに行ってきました!

伊勢神宮に行ってきました
お天気もよく森林浴気分

akahuku


赤福をいただき

hutumabusi


ひつまぶしを頂き

ko-tinn


夜は名古屋コーチンの焼き鳥屋さんへ絵文字名を入力してください

名古屋なのに食い倒れ

置いてけぼりのハーテイは・・・
sitanamezuri


あたちも食べたい肉球ワン


メタボに気をつけなきゃと思いつつ
美味しいものはやめられない肉球ワンでした
  1. 2008/04/23(水) 10:51:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おめでとう!!

ワン友バーニーズの子犬が産まれたので早速お邪魔しに骨

sena1

momoの時もこうだったなあ・・・
なんて思いながら授乳姿に圧倒されつつ癒されて帰ってきました
やっぱり赤ちゃん可愛いjumee☆LuvDog

sena2
  1. 2008/04/15(火) 22:25:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

回想・・・その2

バタバタしているうちに4月になっていました
すっかり雪も無くなってちょっと寂しい・・・
ので雪の有る所まで行ってきました肉球
ちなみにどっちがmomoか分かるかしらん
萱野茶屋1


これは暴れん坊将軍heartyですが・・・
どう見ても飛んでます・・・あはは・・・
萱野茶屋2

雪もしまって歩きやすいし・・・とっても良い感じでしたハート



さてさて回想・・・2です
生後2ヶ月になりすっかりワンコらしくなった子供たち
momo母さんのクッション横取り全員集合で

zzz


この頃から一人・・また一人と引き取られていきました

最後まで居てくれた次男坊・・・チェックも東京へ新幹線で行くため
早めに先方からお借りしたに入れて慣れさせていました

tyekku


今はショパンという素敵な名前に変わり、かわいがられています
青森と東京なのでなかなか会う機会は無いのですがぜひゆっくり遊びたいワン

ではまたしっぽ
  1. 2008/04/14(月) 16:35:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0