ラブラブMOMO&HEARTY

TRICK or TREAT !

今日はハロウインですね^^
momo家もご他聞にもれず・・・

も~やん
08103102


は~ちゃん08103101


二人ともオヤツ見すぎてメチャ上目だ肉球ワン


  1. 2008/10/31(金) 13:25:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

珍しく!!

この秋初めての<芸術の秋>を楽しんできました
(今まではついつい食欲の秋に走ってましたからね


08102701

momo家からzoomzoom00630~40分くらいの六ヶ所村スワニーへ
ピアノを聴きに行ってきました!
久しぶりに聞いた生の演奏・・・指の動きすごい!!
帰りCDにサインを頂いてきましたjumee☆LuvDog
クラシックは全然詳しくないんですが・・・
また聴きたくなっちゃいましたよ~


そんな訳で留守番させ無くちゃいけないお二人さん・・・
平内町夜越山スキー場へ遊びに連れてってきました犬08102703

ダーリンとは~ちゃんが、はよ来いよ~っと


その頃私たちは08102702

こ~んな感じでラブラブだった肉球ワン

  1. 2008/10/27(月) 14:07:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

第2回~!

年のせいで長引いていた風邪もやっと
全快かというところまできました!
皆様からの暖かいが治して下さったと思います
ありがとうございました
(季節の変わり目・・・皆様もどうぞお気をつけてくださいませ)

春(6月)にワン連れ清掃ボランテイアをしましたが
その第2弾を11月2日に行う事となりました!!
前回は愛宕公園の清掃でしたが、今回は
街のメインストリート?をワンコと一緒に
ゴミ拾いしようとあいなりました

前回はこんな感じでした・・・08102403

お天気もまあまあだったので^^
0810240508102404
0810240208102401


さあ~みなさ~ん!
今回も愛犬と一緒に街を綺麗にしましょうねぇ~しっぽ
  1. 2008/10/25(土) 09:53:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

風邪引きましたあ~

年のせいか引いた風邪が長引いてます・・・
まずはダーリンが・・・
数日遅れてわたくしが・・・
(も~やんとは~ちゃんは至って元気です

ブログでお友達になっていただいた<あやっちさん>から
この前とっても嬉しく美味しい贈り物があったんです
(ゴメンナサイ! ネタ暖め過ぎですね)

08102201

栃木名産<にっこり梨>です
2頭と比べても大きいのが分かりますよね^^
あやっちさん~ありがとうねえ
撮ったらすぐも~やんは梨にベロベロ攻撃でした・・・

おっきくて甘~い梨・・・二人にもちゃんとあげたんですが・・・
足りないのか・・・なんかイジケてるふたり・・08102202

も~やんはハウスに入り・・・
は~ちゃんは・・・ふて寝だ肉球ワン


PS  風邪治るまでぜひそうしてて~ by 鼻づまりのおら
  1. 2008/10/22(水) 09:34:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

色々あって・・・

先週末からなんかバタバタしています・・・

<出来事 その1>
ワインのオークションなるものに行ってきましたアップロードファイル08101507

お高いものからデイリーなものまで・・・
ご商売といえオークション進行役のかたの
ワイン等々への知識の豊富さに脱帽した私でした。



<出来事 その2>

我が家のイチジクが・・・08101505
(太い指って言わないでっ


ダーリン脚立の上で奮闘中!
08101504


こ~んな素敵なケーキになって帰ってきました08101506
おおにしさんがイチジクのチーズケーキ?にして下さいました
(今回も正式名称不明です・・・
とっても美味ですう!ありがとうございましたあ!



<出来事 その3>

久しぶりに青森セントラルパークへお散歩しに行ったら・・・
芝刈りしてとっても綺麗になってました犬
しかも・・・
いつも以上にワン連れの方が多く・・・
なんと黒ラブ2頭イタグレ1頭の3頭引きの方と遭遇!
ごめんなさい・・・
ワンズのお名前失念です08101501

もしこれをご覧になっていたら・・・こっそりお教え下さいませ
そうこうしてる所にもう1頭黒ラブちゃんしっぽ

この日はLAB LOVE天国だった肉球ワン


  1. 2008/10/16(木) 13:31:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

秋三昧?

愛宕公園までの散歩がちょっと億劫になり
momo家の元ハタケで遊ばせましたワンワン

そしたらき・き・きのこが・・・08101001
これもまたどう見ても食べれなそうですよね・・・




オオ~こっちは<あさつき>・・・08101002
でもネギってワンズに良くないんですよねえ・・・
沢山出てたけど・・・喜べない
さすが元ハタケの芝生です!



でもでもmomo家メンバー最大の楽しみである
<イチジク>が良い感じになってきましたの!


08101003

これは2日ほど前のkissDNなのですが
今朝見たら収穫出来るかもっていうのが有りました
いつも秋のワンコ同伴BBQの時に、皆さんに召し上がって頂いてます・・・
今年も美味しいと良いなあ~しっぽ


秋といえば<台風>も多いんですが・・・
momo家の台風といえば・・・
この子たち!08101004

姪っ子のところのツインズ犬
ついこの前10歳の誕生日を迎え、その次の日<秋休み>ということで
momo家へ遊びにやってきました!

プレゼントを貰い、お昼にお寿司を食べ帰って行きました
遊びに来ても、今まで<並>しか食べさせてなかったのですが
誕生日なので、今回だけ!と<特上>をご馳走

お昼食べて帰ってみたら・・・
も~やん、は~ちゃんがこんな格好で・・・

08101005


母さ~ん、パワフルツインズの相手って・・・疲れる肉球ワン by ハーテイ








  1. 2008/10/10(金) 13:45:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

田んぼアート

<田んぼアート>・・・ご存知かしらん?
初めて見に行ってきましたてへっ


09100701田舎館村富士山役場の<天守閣>から観覧です
                   そう天守閣です!なんたってここの役場はお城風しっぽ


今年の題材は<恵比寿様と大黒様>
つがるロマン・紫稲・黄稲・紅都で4色
それに色素の薄い稲をつかって白色にするんだそうです
けっこう稲って色あるんですね!

09100702


09100703


おめでたい図柄ですよね犬

その頃ハーテイは・・・09100704
舌出して爆睡




田んぼアート見に行ったのは、刈り取る前日の観覧時間ギリギリでした
とにかく間に合ってよかった肉球ワン



  1. 2008/10/07(火) 14:23:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

久しぶりに

日曜日・・・もう3日も前のことなんですが
久しぶりに十和田湖経由で黒石~青森と行ってきましたzoomzoom006

行く途中の車中・・・
は~ちゃんは運転しなくて良いから~!って感じ・・・
08100109
私たち以上に前方注意ワンワン



かと思えば08100108

後部座席の後ろにある<オープンなトランク?>にお座り柴犬

お願いだから静かにして~!
・・・とバタバタしてるうちに十和田湖到着!

お昼ごはんをこれまた久しぶり~な十和田ホテルで
本館は秋田杉で建てられているはずです。
とっても落ち着いた感じなんですよ~。
08100102

カリフラワーのスープです^^これにゴルゴンゾーラを入れて頂きます
初めてのお味美味でしたあ

0810010508100106

0810010408100103

白身魚とホタテのグリル・デザートはチョコレートケーキに塩味のアイスピンク♪
ホタテが大きかった・・・!

青森のドッグガーデンさんに寄って
お願いしていたはーちゃんのハーネスを受け取り・・・
お忙しい中、使い方を教わって・・・(は~ちゃんとダーリンが)

も~やんは看板犬?とはいポーズ!
(似てませんか???)08100101


BBQの次の日の青森県環状ドライブだったので
帰り、後ろ見たら仲良くZZZてた肉球ワン

08100107


ps も~やん・は~ちゃん お疲れ様~






  1. 2008/10/01(水) 11:23:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19