ラブラブMOMO&HEARTY

2009年もありがとう~!

あっという間に大晦日ですね・・・


特に今月は後半おサボリ癖がついてしまって
あまり更新できなかったのですが
それでもこうして遊びに来てくださって
もう嬉しい限りです




ちなみに13日はハーちゃんたちの
3回目の誕生日
ドッグガーデン青森でmokoちゃんと
一緒にお祝いのケーキを頂きました09123101




撮ってくださったは今お店に飾ってあるんですよ~


09123102

ほとんども~やんの表情が分からないんですが
良いんです母は・・・





そして今月からも~やんは骨軟骨炎のリハビリに
スイミングーを始めました・・・09123106




もちろんハーちゃんもですの09123104

(ちょっとハーちゃんってカワウソチックですよね~





泳いだ後のバブルバス泡がも~やんお気に入りー

09123103





年内のメインなお話だけは紹介しようと
焦ってお見せしましたが^^;
こーんな感じで今日を迎えたしだいです








2010年はどんな方との出会い
有るんだろう~と楽しみに
除夜の鐘を聞きたいと思います



今年1年、このつたないブログに遊びに来てくださって
本当にありがとうございました



皆さま~
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ~ワンワン

そして来年もよろしくだ肉球ワン



  1. 2009/12/31(木) 15:47:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

マリリンモモンロー?!

気ぜわしい12月・・・
あれよあれよという間にすっかり
サボり癖がつき、もう2週間も経ってました・・・


しかもその間に自家製ランはこーんな銀世界に09122602




皆さまお久しぶりですー
この2週間の間、ただただドタバタと過ごし
あーまた今日もPCに触れなかった・・・と
嘆いておりました(本当です)
momo家オフィスにしか置いてないPC・・・
しかもには回線引いてないので
ノートPC買ったものの使えないんです


たまにダーリンのPC(オフィスの)から
ポチ逃げやら読み逃げをしてましたけどね




でもちゃーんとネタは有ったので
(ハーちゃんの誕生日やらも~やんのプールやらね)
ぼちぼちupしますから
どうぞよろしくお願いいたしますー






今日はこれからオフィスの忘年会アップロードファイルなんです・・・

前回のコメントへのお返事もまだなのに・・・
ごめんなさい待っててね~





            今夜は我が家のマリリン・モモンローでご勘弁を~骨



        09122601




ではまた・・・ワンワン
  1. 2009/12/26(土) 17:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

見た目より味?!

お料理べたな私が
誕生日も~やんのために作ったものとは・・・
(さら~っと読んでねェ^^)



   
お野菜さつま芋・にんじん・ブロッコリーetc09121007
これをテキトーに切って蒸しました・・・
<見た目がケーキ>の野菜のおやつです






お菓子作りもしない私・・・

型なんて無いし~



09121006 なので折込広告の紙を折って型に・・・




この中に蒸した野菜やとかを
段々に積み上げて・・・
一番上はおからにのハートです骨09121005



あんまり近くから撮らなきゃ良かったわぁ~
雑なのがしっかり見えてる><





09121004 お二人さんに披露・・・

                               見た目関係ないお二人さん・・・においが命です
                               何じゃこりゃ・・・・・・って




まあ、おかげさまで心配することなく完食ー09121003







実は・・・
<おやつその2>もあるんですふるーつ☆Cultivation・笑(小)



こちらは野菜の寒天寄せ
(中身はほぼ一緒


09121002





一応こちらはおやつと一緒に記念撮影  09121001


もちろん完食してくれた肉球ワン




ps  きっとすごいものを想像されてたかと・・・  
    期待に副えずにみなさんゴメンネェ~
    (でも愛情はたっぷり入れましたぁ
     あ、↑これは目に見えないのよぉーしっぽ
    
  1. 2009/12/11(金) 14:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

みなしゃーん!ありがとうですー♪

も~やんの誕生日にお祝い
コメントを皆さんからたくさん頂きました
とっても嬉しかったですありがとうございました




シニアに突入しても09121008

元気いっぱい楽しい毎日をおくれるよう
親バカ全開で参りますので
これからもどうぞよろしくお願いします




さてさて買出しして何をつくったか・・・をupの予定だったのですが

なんとLIVING WITH BLACK DEVIL・・・時々天使
AKIさんから合わせたかのようにプレゼントが届いたんですー



これ良いにおいがする~  09121014





なので今日は予定変更
先にこのプレゼントご紹介させてくださいね~


AKIさんのブログの<2周年記念プレゼント企画ー!>にエントリーしたら
なんとノエルちゃんが私を引いてくれましたー

365カレンダーを見ててくださってるので
きっと9日に合わせて送ってくださったんじゃないかしらん




ちゃんとノエたんが引き当ててくれた
証拠の名前が書かれた紙も同封です09121010

でもハーちゃんがノエたんの香りに負け
奪い取り↑あえなくやぶれちゃいました・・・><





中を開けてみると・・・出てくる出てくる

09121012  wan用と人用クッキー・カレンダー・ドアベル・・・

そしてAKIさんからの心あたたまるお手紙





09121011




目やにたっぷりなも~やんとハーちゃん
食べたかったと思うけど・・・
ちょっと待ってもったいないから少しづつだ肉球ワン




          AKIさーん、ノエた~んどうもありがとうー

          これからもどうぞよろしくね~





  1. 2009/12/10(木) 18:40:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

グランwanの仲間入りー!?

グランワンってご存知ですか

7歳過ぎるとシニア犬って言うようですが
おじいさん、おばあさんをグランパ、グランマと呼ぶ
“グラン”とわんこの元気な鳴き声“わん!”を
くっつけた造語GrandWanだそうです。




momo家、こんな本買いました09120904




今日12月9日はも~やん、7歳のお誕生日なんです



当時、我が家は義母の入院とかあり
一番可愛いパピー時代は
ダルメシアンのウィリー家にお世話になってたmomo・・・
我が家に来た時には・・・


もう体重7キロ超えの4ヶ月目になってました→ 09120902




埼玉から高速をに揺られてやってきたも~やん
この写真は来た日か次の日くらいです


大きくすると・・・09120901

(すいません><・・・我が家スキャナが無いもので写真を写真に撮りました・・・)




せっかくのお誕生日
何か作ってあげようと、朝からスーパーへ買出しに行って来ました獣の足跡
出来たものは・・・





明日お見せいたしますぅ^^;
(あまり期待はしないでねーjumee☆BowWow



そうそう、本も読まなくちゃね・・・

09120903 はいっ頑張りますワンワン






  1. 2009/12/09(水) 14:52:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

撮影会

この週末、ダーリン出張で留守です・・・

なので恐怖の2ラブしっぽ引きを
覚悟しながら一人ドッグガーデン青森へ行ってきました犬

(ここはmomo家が唯一知ってるドッグカフェでも~やんとハーちゃんが
ハイドロセラピーのパンフレットのモデルもさせて頂いたお店です)



09120601   ←中にはwanちゃんがたっくさんです・・・





秋冬コレクションポスター撮影会(ウエアー買うと誰でもモデルさんになれます^^)があったのと
そろそろも~やんのリハビリ始めようと
ハイドロセラピー水着の申し込みをしてきました 09120605




ポスター撮影はおなじみのかすたねっとさん

09120603


かわいらしい小型wanちゃんが多かったので
我が家の猛獣2ラブはテンション・・・
お忙しいはずなのにスタッフの方が
ハーちゃんのリードを持ってくださり
ホッとした私・・・
(本当にありがとうございました09120602

いらしてた皆さんも、騒がしい我が家の猛獣2ラブにいやな顔せず
フレンドリーに接してくださってとっても嬉しかったです


順番待ちのあいだに近所の公園で散歩もし


帰りの車中は・・・09120604

ハーちゃん爆睡です
久しぶりに色んな(しかも新しい)wanちゃんと会ったのでお疲れなのかな・・・
ポスター出来たらお知らせしますねワンワン




  1. 2009/12/06(日) 18:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

朝のお仕事・新聞配達?

12月でも例年よりは過ごしやすいmomo家地方ですが
今朝は寒かった~

愛宕公園は・・・09120501

霜?落ち葉が銀色になっててアスファルトも凍っていました



まあそんなでも元気なのは
wanたちですよね・・・




我が家2ラブの朝のひと仕事といえば・・・09120502


momo家オフィスに配達された朝刊を
2階に持っていくこと



初めはも~やんしかしなかったのが
いつの間にかハーちゃんも出来るようになっていました



私に手渡しして、ご褒美のフードひと粒貰ったら
朝寝タイムに突入でーすしっぽ


いつも大体こーんな感じ・・・


09120503 ハーちゃんダレダレェ~^^;




今日から明日はお天気風荒れそうですが
どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね~ワンワン


  1. 2009/12/05(土) 13:30:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

年忘会です~!

早くも12月・・・
なんか今年もたいしたことしないうちに
終わっちゃいそうなmomo家です




でもそんななか ワンワン倶楽部有志で
忘年会をしましたしっぽ




BBQ仲間がお店に集合~って感じなのですが・・・
場所は<カフェR>さん


地元ではピザが美味しくて有名なお店です




09120203



アルママさん・セナママさん・そらママさん&お兄ちゃん・凛ママちゃん・・・
このメンバー美味しいもの大好きなのよねっ




さてメニューは・・・09120201




リクエストに応えてくださってチーズフォンデュ
(パンもさることながらお野菜が美味・・・お芋・にんじん・ブロッコリーetc)



トマトのサラダは冷えててほろ酔いにはうってつけ



アサリのワイン蒸・・・良いおだしなのよねェ



そして私大好きな<生ハムとルッコラのピザ>
食べることに神経が100㌫いってたようで
kissDNまったく撮ってませんでした・・・
でも一押しですから



皆で楽しく美味しく盛り上がった忘年会・・・


年内にもう一度集まろう~!なんて話もチラホラあって
なんか団結強くなってきたぞって思った私・・・でした




この団結がアップロードファイル飲むためだけじゃ無いってことを
みなさ~ん!一緒にお祈りくだしゃいなワンワン


ps   も~やんの爪だいぶ伸びてまいりました

09120204


   ご心配おかけしましたが、こんな感じで復活中です
   ありがとうございました~



  1. 2009/12/02(水) 18:48:07|
  2. 野辺地ワンワン倶楽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16