ラブラブMOMO&HEARTY

冬到来

11月に入ってもいつもより暖かかった青森momo家地方ですが
やっぱりやってきちゃいました・・・




夕べは雨だったのに今朝起きたらこう・・・


11112102

この時間までには10センチくらいは積もったかも

momo家のイチジクももうほとんど<実>は無く
も枯れてずいぶん落ちています・・・






寒くなってちょっとテンションそうになるけれど
これからクリスマスがやってきます




momo家オフィス、クリスマスリースを新調しました



昨年鎌倉に行ったときにお店で見て
あ~こんなのが良いな~ってずっと思っていたんです
丸いのじゃなくって逆三角なの・・・
これはリースではなくって<スワッグ>って言うんですって





そこでブログで仲良くしていただいてるMARYAさんにお願いして
スワッグ作っていただいたんですー
とっても気に入ってます11112103




MARYAさん、ステキに作って下さってありがとうー
これでテンションですっ







11112101


     momo家オフィス今日、この冬初暖炉です

     寒くなってきたから・・・皆さんも風邪引かないでね
  1. 2011/11/21(月) 17:35:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

こんなだったのね~♪

先日つくわんが12チャンネルで放送されたのを
アテナママさんがDVDにして送ってくれましたー





青森では見ることが出来ないのでとっても嬉しい~


さっそく・・・で見ることに







11111705


来た来たー








ハーちゃんは・・・11111704


チャタロウがお気に召した












おぉ~出てきたよーオケツ=YEBISU=とらちゃんが・・・


11111703



(写ってるのは・・・ハーちゃんのおけつですっ ↑ ↓)



はぁ・・・
1番の子にちょっかい出してるし・・・11111702

大丈夫かいな・・・





皆さんからお聞きしてた通り
なんとか完走したみたいですね~


映ってたのはほんのちょこっとの時間だったけど
ワクワク楽しく見ました





アテナママさ
お手数掛けましたっホントどうもありがとー








       11111701




        みなさま~あたちの息子に応援?ありがとうございました   by hearty
  1. 2011/11/17(木) 15:49:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

2011旅日記・いざ!つくばへ(あの子とデート編)

さて・・・ちょっと間があいてしまいましたが
<つくわん>にてとってもHAPPYな初めましてがありました



ブログで仲良くさせていただいてる・・・プリモちゃ~ん



11111409

このおとなしい?3ラブ記念撮影はもちろん
帰りのできごとですっ
どうみても逢ってすぐはテンションで写真どころではありませんでした・・・(我が家が)


momo家がつくわんに出かけるというので
ママさんとprimoちゃんがわざわざ来てくれました
ありがとーーー


11111401

   primoちゃんはめっちゃ足長の女の子でした・・・




食べたガールズのも~やんとハーちゃん・・・
ママさんのバッグが気になって気になって・・・(あ~恥ずかし

11111402

しかも・・・ここは小型犬用ラン・・・
なぜって大きいランは小型犬ばっかりだったので・・・








ランでガス抜き(出来たのか?)した後はちょっと私たちも一休み
primoちゃんは大好物のソフトクリームを・・・





11111403












     そしてまたまたやってきました・・・恐怖のわんわんレースのお時間


     11111405





始まる前にもうダレてるやつが・・・

11111404

ちょーっとーあんたの息子が出るのよー







     本日はゼッケン1番のとらちゃんです 11111406







    ↓ purimoちゃんも真剣に見てくれています


11111407





この日はコースアウトも逆走も衝突もなーんにも無く
頑張って走るもオケッチャンー3着でした

(噂によると先頭きって走るより、誰かを追いかけて走るのが大好きなんだとか・・・あいつらしいっ)


11111408



あっという間に閉園時間となり
楽しく遊んで貰ったお休みはこうして過ぎていきました・・・
ママさん・primoちゃんどうもありがとー
また遊んでくださいね~



     



     今回の長旅でwanにも私たちにも沢山のお土産いただきました^^



     11111410



     那須のヂーニアス君のママさんからとprimoママさんからのプレゼントの数々 ↑

     本当にありがとー
     二人と2ラブで美味しくいただきましたー
  1. 2011/11/15(火) 13:40:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

2011旅日記・いざ!つくばへ(わんわんランド編)

さて・・・那須から今度は一路目指すは<つくばわんわんランド>

そうーですあの子に会いに


そう・・・云わずと知れたコイツ11111101


どうやらマミーよりもグランマの匂いに惹かれちゃったようです・・・↑


6月からつくわんにいるmomo家3代目<YEBISU>(オケツ)・・・今はとらきち


前回逢った時よりもまた大きくなっていました
ちょっと細いかな~運動してるせいかもね!



こやつはやっぱオケツだった・・・

だって・・・ハーちゃんのおけつに一目散

11111102

名は体をあらわすってね本当ですね


お仕事があるYEBISUは早々に退散






この日お付き合いくださったあやっちさんと
みはねさんがワンズちゃんとランへ

お二方・・・いつもありがとー




   岳斗くん↓

11111103

   恋奈ちゃん↑                           陸斗君↑




みはね家ラブリーチーム 11111105

ごめんなさい><  りっくん・・・お顔が・・・




そんなラブリーチームに
あんたたち!可愛い過ぎっって
詰め寄るチンピラハーちゃん・・・11111104






ドタバタ過ごしてるうちにやってきました
お仕事拝見の時間に・・・




そのお仕事とは・・・


11111106




ゼッケン4番とらきちクーン


そうなんです・・・レースに出てるんですよ




   イエローの中で黒一点走り始めましたー

   11111107




そんな時に・・・オケツーーーーー!っていう声がっ
(もちろんダーリンの大声援)



11111108



まもなく塀を乗り越えコースアウトーーーーーっ!


11111109



やっちゃってくれました・・・・

どうやら色々チン事件を起こしてるそうです・・・










この後再レースになるもまたまたコースから離脱・・・

11111110



こんなYEBISUなのでありました・・・





レース終了後はちゃんと触れ合う事が出来たので
青森から持っていったこれを・・・出しますっ!


11110302



11月30日が誕生日なYEBISU・・・
(お祝いなんてしてあげられないと思っていました)

まだ日があるんだけどmomo家の庭で取れた
イチジクを乾燥したのを入れた簡単炊飯器ケーキを
ご好意により食べさせましたー






              11111111

              だいぶ早いんだけど・・・良いよね~









    11111112


育ち盛りは食い気もすごかったぁ




お誕生日おめでとーとらちゃん




ps つくわんではあの子とも遊んだの・・・
   続きをまたお付き合いくださいな




ps の ps

今日は2011年11月11日・・・ワンワンワン・・・がいっぱいです





  1. 2011/11/11(金) 11:11:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

2011旅日記・いざ!那須へ(カフェ・ヂーニアス編)

先週お休みを利用して行って参りましたー
那須~つくばへ・・・


帰ってきてドタバタしてるうちにもう木曜日

(しかも夕べ自宅でupしようとしたらなんと保存されて無くって
せっかくがんばった?のが水の泡・・・ショックから立ち直れず挫折

やっとご紹介できますですー




まずは早朝momo家を出発


一路東北自動車道を南下 11110209



この日は行けども行けども霧がすごかった・・・

11110208



途中<長者原PA>にても~やんたちのお散歩 11110901
ここはランもあるんですが・・・小型犬が居たので
ちょっこし別のほうへ^^






 そして到着 
念願のカフェ・ヂーニアス 11110301




     那須と言えば牛肉~~~♪なので
     ハンバーグサンドを戴きました
     肝心のハンバーグがまるっきり見えてないんですが^^;
     厚くってとっても美味しかったぁ



      11110210



     後はにっこり梨でしょ、アイスクリームでしょ、・・・あはっ!とにかく沢山たべました
     ママさんたちからは美味しいお土産の数々も頂戴しちゃいました~~~
     ありがとうございました
     後ほど改めてお披露目いたしまするー





小山のDOGカフェ・サンスイさんで去年遊んでいただいてるので
今回は二度目ましてなんですよ~




11110206





ヂーニアス君・・・ロマンスグレーでとってもジェントルマン
くりくりっとしたお目目が可愛いんですー


11110205









     ハーちゃんめっちゃガン見ですが・・・^^;
     もう1頭のかんばんwanのYUKIちゃんです

     ハーちゃんとたくさん走って遊んでくれました^^


      11110204










ヂーニアス君とも~やん・・・
妙齢のお二人は並んで座ってまったりんこ


11110203








そうそう・・・
この日はこ~んな可愛いお客様が・・・11110201

七五三シーズンだものねっおめでとー
ヂーニアス君も羽織・袴でエスコート
洋服だけじゃなくって和服もお似合いよん






2時過ぎに着いた那須・・・
あっという間にお宿へ移動の時間に・・・
カフェ・ヂーニアスの皆さま大変お世話になりましたっ!
とても楽しいひと時でした~






帰りにはお店のハロウイングッズで仮装
ハーちゃんパツキンお似合い・・・?



11110202




momo家旅日記もう少しお付き合いの程を・・・



ps オケッチャン(シッポonlyか?)のTV出演は11日か18日らしいです^^
   
   ご覧になれたらぜひ~♪(青森では入らないよーん><)
  1. 2011/11/10(木) 13:46:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

来ています

も~やんとハーちゃんと一緒に
来ています・・・       


ここは那須=wanのパラダイスですね~



カフェヂーニアスにて・・・         11110301




そしてその後は・・・・
こんなのを持って行きました・・・11110302





続き待っててくださいね
  1. 2011/11/05(土) 10:52:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6