ラブラブMOMO&HEARTY

BBQ~♪・・・やっと続きだぜぇ(^^;)

青森も毎日とけるような暑さで朝夕の散歩がつらく
全員?バテバテのmomo家であります・・・


<猛暑日>ってTVニュースで聞くだけと思っていたら、ここ数日
とうとう青森にも猛暑日が現れるようになっちゃいました

こんな時、外での仕事の方々はなんて大変かと思います・・・
みんなで熱中症にならないように気をつけましょうね!






え~っだいぶ間があきましたが^^;
momo家BBQの続きは美味しいもの編なのです!

あいも変わらず、皆さん色々持ち寄ってくださり嬉しい限り







↓ 分かります?

 ヒント・・・土用の丑の日が近かったの~!

 12073101


 そうー! なんとウナギですっ(もちろん地元の)


蒲焼でいただきました~~~
さすがにmomo家BBQで初のウナギでしたっ(笑)




     そしてそして恒例のホタテ&黒いホイルはさつま芋(ワンたちの大好物)

     12073103

       お肉はサーロインー   や卵焼きも~






すっかり頂いちゃってから無いのに気がついた・・・夕張メロン


12073102


もちろん美味しく頂きましたっ(笑)




     ずっとだったけどBBQには良い感じのお天気でした^^
     ただ何気なく日焼けしていて夜ちょっと反省・・・






久しぶりにお友達と遊んで人もワンも楽しかったぁ
あとで写真の整理をしていたら思わず笑ったこの1枚


元ちゃんとこのミロポンから何か美味しいものを貰おうと
ソラ・momo・heartyと並んでて
我が家の食べたガールズは必死にバン!に応えてた(笑)


12073104


そしたらなんと
くーちゃん&シーちゃんのパパさんがやられた~!とばかりにイスから仰け反ってるが・・・




こんなノリこそ楽しいのよねー
  1. 2012/07/31(火) 23:02:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

BBQ~♪

えーっ心を入れ替えたつもりなのですが・・・
またしても皆さまお久しぶりの更新です




   今高校野球の青森県決勝戦が行われていて
   わが母校(と言っていいのか?私は弘前学院短大出身)の
   弘前学院の聖愛高校(この前まで女子高だった)が戦っています
   この時間9回表3対5で負けています・・・
   しかも2アウト!

   あ・・・・・ゲームセット

   相手はあの光星学院でした・・・ん~~~~~残念っ
   でも光星学院は大阪や沖縄や県外出身が多い中
   弘前学院は地元弘前近郊の中学出身がメイン^^
   来年こそ期待してるからねっ お疲れ様でした




さてさて、日曜日momo家ランでワンコ同伴BBQしました

この前はクリーンアップ作戦(わんわん倶楽部)の打ち上げBBQだったので
地元ワン友さんだけの参加となりましたが
今回は今までどおりmomo家主催のBBQゆえ
あちらこちらのお友達にお声がけしましたよ~

今日はメンバー紹介を・・・


momo家ご近所Gレトのジュニア~

そして遠くから駆けつけてきてくれた
スムチー元ちゃんでーす

12072604



前回のわんわん倶楽部清掃ボランテイア打ち上げBBQから
参加してくれてる・・・Tプーのチェリーちゃん(と将来のお婿さんです=名前は失念)
何気にこの日ここでお見合いしてました

どうやら相性はいいみたい(良かったね)

12072607



いつも遊びに来てくれるシーズーのソラ君

     12072606




初参加のチワワン=くーちゃんとその娘シーちゃん

12072605






・・・とまあ、いつにも増して可愛いお友達が多かった今回
あそんでもらえたらと買ったモノは・・・

12072602

猫用オモチャのトンネル・・・



あの~~~お二人さん
遊び方違うと思うよー



BBQ話もう少し続きます・・・

  1. 2012/07/26(木) 16:00:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

やっと見てきたぜぇ~

しばーーーーーーらくです、皆さま
お変わりありませんでしたか

病気だったとか出張にいってたとかな~んにも無かったんですが
2,3日いじらなかったら
なんかそのままずるずると過ごしてしまいました・・・








さて心を入れ替えてっ

月曜久しぶりに映画見てきました
そうですーラブ飼いなら皆さんもうご存知!

LOVE まさお君が行く 12071701

あ・・・だいぶも~やんの鼻が邪魔してますが
皆さんはもうだいぶ前に見ちゃった・・・









先日久しぶりに(本当これまた半年ぶりくらいかも)青森ドッグガーデンさんに
も~やん・ハーちゃんとしに行ったんですが
そこにこのチラシがあって、特別優待割引券まで付いていました~!(一般:200円引き)




     しかも久しぶりにお目にかかったお友達が
     なんと<こたろう>君という黒ラブパピーちゃんを連れてらして
     メッチャ可愛いかったぁ~








おぉ~っと脱線・・・

県内ではこの映画は下田町ジャスコ内の映画館でしかやってないのです^^;
(毎日16時25分に上映のみ)
金曜までしか上映してないしの中行ってきましたー!

初めて行く映画館・・・チケットは自動販売機だった・・・
なのでこの優待割引券は使えないんだって
一部地域を除く・・・って小さく書いてあるけど
それに該当だとか・・・まっ仕方ないよね




笑いあり涙ありそしてオケッチャンが居るつくばわんわんランドも
しっかり出てたし(オケツは出てませんよ~)
つくわんの知ってる顔のお姉さんも確認
エキストラにも誰か居るかな~って見たけど
さすがに探せなかった><







    12071702




ドタバタっぽかったけど
やっぱワンコは愛せる生き物だな~って思いました

割引にはならなかったけど
まさお君のシールがたくさん付いてたよー

  1. 2012/07/18(水) 11:19:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ゴマじゃなくて

とある日の出来事です・・・



何かが床に落ちていました

も~やんもそれなあに?と聞いてます・・・



12070302




暇だったハーちゃんも何なに~?っと寄ってきて
クンクン検証ちう・・・
知ってる匂いだっと言ってます


12070301




それもそのはず


それはmomoのヘソのゴマならぬへその毛でしたの・・・12070303



同じおへそなのに私たちとはずいぶん違うよねwanのおへそって

みんなも付いてるぅ?おへその毛?・・・



  1. 2012/07/03(火) 20:40:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10