ラブラブMOMO&HEARTY

皆さん応援&励ましありがとー♪

皆さん励ましと応援のコメントを
本当にありがとうございます

今日も北里に行き面会してきたので少しご報告を




ハーちゃんいたって元気です

今日も行ったら早く帰ろうーってジャンプしてジャンプして・・・

12113101

(昨日の写真ですが、こんな ↑ 感じにジャンプしちゃいます)






それを目の当たりにしたDrから・・・
月曜までここに居た方が良いみたいですね・・・・と^^;

どうしても飛んだり跳ねたりしちゃうと
傷に良くないのでおとなしーくしてなきゃいけないんですよね~
特に前足を振り下ろすのが良くないみたいで・・・



そんな訳で退院は月曜となったので
また明日面会にちょっこし行ってきます
逢うと跳ねるからね・・・悩むところなのですが・・・

まっとにかく元気です




そしてそして・・・
本日11月30日はオケッチャン=YEBISU=とらきちの
2歳の誕生日でした



10121704


たった一匹で産まれたオケッチャンもいまや子沢山のパパ・・・
どうやら続々誕生しているらしいです
つくわんで楽しく過ごすんだよー




実は先週とっても嬉しいプレゼントを頂いたんです
(あーっやっと少しづつだけど楽しかった事や嬉しかった事up出来ます)


オケツの誕生日の少し前momo家ダーリンも誕生日だったの・・・

そしたらね・・・
時々お邪魔する青森・安方きはらさんからいただきました

いつも飲んでる焼酎のボトルが・・・12113003


何とオケッチャンが居ました



これにはもうダーリンデレデレデレ~~~です
きはらさーんありがとうございましたぁ


  1. 2012/11/30(金) 18:33:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

面会してきました

ご心配かけておりますmomo家ハーちゃんです
コメントやらメールやらとても心強く拝見しました!
ホント感謝感謝です・・・・・

お陰さまで昨日夕方、Drから無事終わりましたとを頂き
今日のお昼休みにダーリンと面会しに行ってきました




12112902

結構元気に歩いていました~(^^)




やっぱり帰りたいよね><  12112901




切除したコブ(腫瘍)は検査にまわされ1週間くらいで
良性か悪性か分かるそうです・・・

完全には切除は出来なかったらしく
少しだけ腫瘍が残っているそうで
そこがまた大きくならないとラッキーって事のようです^^





本犬とっても元気なので土曜日(12/1)退院できるかも~!
皆さん応援ありがとーーーーだ
  1. 2012/11/29(木) 15:38:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

落ち着きません・・・

upしたい(しなくちゃならない)事はたくさん有るんですが
今とっても気もそぞろと言うか、心臓バクバクでまったく落ち着きません・・・・





12112801

さっきここ↑ から帰ってきました

今日1時からはーちゃん手術を受けています


12112803


この手首のコブ・・・やっぱり大きくなってきていて
手術して採りましょうとなり、本日から北里大学に入院となりました・・・






も~やんも娘が消えていった方を見ています・・・

12112802





最近なんとなくも~やんも手(人だと手のひら?握りこぶし?)が大きくなった気がして
もしも腎臓とかの病気でむくんでいたら・・・と思い
一緒に診て頂こうと2ラブ連れて行きました・・・


お陰さまでも~やんは血液検査の結果
大きな異常は見つからず、体重が2キロ増えておりまして
Drたちは太ってはいないですよとおっしゃって下さいましたが
本当はやばっと思った私です・・・
手が大きくなったのって太ったって事


3連休の楽しかった事や、嬉しい頂き物とか
たくさんご紹介したいのですが・・・ごめんなさい><
まったく気持ちが落ち着かず、何から整理していいやら・・・と言う状態です^^;



手術が終わって落ち着いたら連絡下さるそうなのですが
いまだ来ず・・・


取りあえずお知らせまで・・・とさせて下さいませm()m
  1. 2012/11/28(水) 14:53:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

とうとう雪が・・・&忘年会その1

今朝起きて外を見たら
が積もっていました・・・
とうとう里にも積もる時期になったんですね

(転ばないように気をつけねば!と強く思った私です)




昼休み愛宕公園までお散歩に  12112101



道路の雪はすっかり消えていましたが、公園はまだ残っていました




そしてそろそろ・・・
続きを読む
  1. 2012/11/21(水) 15:25:44|
  2. wine&champagneそして美味しいもの
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:18

うれしい頂きモノ

先日ムフフと思わずにやけちゃうようなプレゼント
イケメンwan友さん(←ここ重要)からいただきました




    12111601




光の加減でチョコぽいですが実物はもう少し黒ラブです
(ワイルドなオケツって感じ


ただ今momo家のサイドボードに鎮座ましましておりますが
momo家オフィスに飾ろうと思います

だってみーんなに見てもらいたいもん


イケメンwan友さんありがとー
  1. 2012/11/17(土) 09:05:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

お初です♪

みなさまにご心配頂いてる私のアンヨも
だいぶ青タンも薄れそろそろ散歩も解禁です♪
もう転ばないよう気をつけねば!です・・・お大事にコメントありがとうございました^^




さてみなさんは日本のデントーゲーノーに興味おありですか・・・?
あ、伝統芸能です
わたくし?
もちろん無かったです(笑)


歌舞伎なんかも生で観る機会が無かったし
まっ青森じゃ特に無いよね~って思っていましたが
このたび人生初<狂言>なるものを観てまいりました
しかも最前列だったの(端っこだったけどね)

野村万作・野村萬斎さん親子の公演です・・・






  12110801





台詞が聞き取れない&意味不明ってとこもあったけど
いがいにちゃんと笑えたし(意味が分かってね)
声量や体力がすごいなぁって驚きもし
1番前の席だったのでお顔もしっかり拝見でき
楽しい時間でした




のぼうの城・・・もうご覧になりましたか?
見に行きたくなりましたよ












   本日ワンコのお話はまったく無し・・・
   なので今月が誕生日のオケッチャン=EBISU=とらきちの
   可愛かった頃の?おさしんでもどうぞ(笑)
   



   12110802


   ハーテイ母さんとの2-ショットだよぉ

  1. 2012/11/08(木) 15:55:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

秋色

今朝はものすごく風が強くって
ときおりの肌寒いお天気です・・・






momo家オフィスのお向かいは町役場ですが
ちょうど町長室の前には大きなイチョウの木があるんです
まだまだ葉っぱは紅葉していませんが
歩道にはこんな感じで・・・




   12110201




臭かった・・・(笑)



歩道といえば・・・ 続きを読む
  1. 2012/11/02(金) 14:50:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14