ラブラブMOMO&HEARTY

油断した・・・

も~やんの良性結果速報(笑)に皆さまから
良かったねコメントたくさん頂戴しありがとうございましたー

一緒に心配してくださってたかと思うと泣けてきちゃいます・・・
今は安堵安堵のmomo家ですぅ




その後ですが・・・
不覚にも週末風邪で寝込んでしまいましたワタクシ^^;
も~やんの腫瘍の良性の結果をいただき気が緩んだみたいです・・・

悪寒・鼻づまり・のどの痛み・・・ですが
だいぶ回復してきまして今朝から散歩も出かけています



も~やんは・・・スネークちゃんを絡めつつへそ天

13032502



すっかりまったりが板につき・・・^^;

傷はこんな感じ・・・見えそうでよく見えない?!(笑)


13032503




週末獣医さんが検査結果を持ってきてくださいました^^

13032501


これで本当にひと安心だ
  1. 2013/03/25(月) 18:40:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

速報

ホットニュースです♪
(ホッとしたニュースです)


つい今しがたも~やん掛かりつけの獣医さんから頂きました!

momoちゃんの病理検査の結果ですが
悪性ではないようです~と(^^)

皆さんからのお祈りのおかげですありがとうございましたm(__)m

正式な検査結果はあと数日らしいですが
まずは1報下さったみたい!




13031901




この週末ちょっとだけエリカラ生活だったも~やん

しかも娘ハーちゃんのお下がりエリカラ・・・
テンションだったけど

ホッとしました・・・今夜は祝杯・・・しても良いよね(笑)



あー良かったぁ
  1. 2013/03/19(火) 15:48:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

フーテンのmomo

momo家町も暖かくなって来ましたぁ♪

お散歩控えめにしていたも~やんも今日のお昼休みは
愛宕公園のてっぺんまで行ってきました^^






こんな格好で・・・





13031503



わたくち産まれは埼玉、育ちは青森・・・wan呼んでフーテンのmomoと申しますっ!





オマタに近いとこのおっぱい切ってるので腹巻しても
本当はちょっと足りない^^;
でも気は心❤






暖かいとはいっても青森・・・正午の気温は5度(もちろんプラス!)
でも私たちは手袋も要らないくらいです♪


上にあがっていく道に積もってる雪が風?お日様で解けて?か
斜面になってて歩きにくいのです・・・

長靴のエッジ?使って歩けばいいんでしょうがなんたって
昨年秋・冬と右足甲外側を怪我しちゃったのでなかなか辛い(私が)



13031502


も~やんはとっても絶好調に歩いていましたけどね♪
手術して5日って思えないです^^





夕方momo家のランに出来た雪山(除雪した雪を盛り上げてる)にのぼって・・・


13031501





青空が気持ちよかったー
  1. 2013/03/15(金) 18:21:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

手術その後のも~やんです

昨日は皆さまからご心配&励ましのコメントありがとうございましたm( )m
お昼休み迎えに行ったらも~やんはケージの中で
早く出してと言わんばかりに尻尾ブンブン振り回していました(笑)




にも自分からジャンプして乗り・・・ちょっと傷ナメナメ



13031202


momo家オフィスに到着後丸1日ぶりのご飯を速攻で完食






夕方自宅に帰り庭でちょっこし散歩代わりの散策?
ワンコ好きな友人がたまたま遊びに寄ってくれたのですが
はしゃぎように本当に昨日手術したのと聞かれる始末
(見てるこっちがハラハラしましたよ、ホント!)





     エリカラしようと思ったんですが・・・
     (ハーちゃんの手術の時買ってあったから)
     も~やん10歳にして初のエリカラ体験
     ハーちゃんは過去2回使ってるからベテラン^^;
     エーッ何なの何なのと超ドギマギ~
     ハウスの中では回転も出来ず・・・
     笑っちゃ悪いけど結構笑ってしまいました~
     しょうがないのでエリカラは着けず舐めるたびに注意してます^^








抜糸もいらないので頂いた飲み薬を
飲み終わればそれでおしまいなようです




↓母さんが帰ってきてホッとしたハーちゃんとまったりんこ

13031201







後は検査結果を待つばかり・・・
心配ではありますが運を天に任せてなんだ
  1. 2013/03/12(火) 15:52:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

手術

週末になると荒れるお天気
少し春らしくなったのにまた今日も真冬日・・・


朝ゴミを出しに行った帰り
我が家の庭では↓この方仁王立ち(たぶん^^;)



13031101


アップにすると分かります!

13031105



ダーリンは雪かきにmomo家オフィスへ行ってるので
一人ぼっちにされて嫌だったみたい・・・






どうしてハーちゃんがひとりぼっちなのか・・・

実は昨日も~やん手術を受けまして1泊入院しています


前々からおっぱいにあったしこり・・・
今ひとつ切除に前向きになれなかったダーリン

このひと月くらい化膿してる部分もあり
抗生剤飲ませていたんだけどどうも芳しくなくて
診て頂こうとしたところ、では手術しちゃいましょうとの事



急遽出発ー
も~やんはもちろん私も心の準備いっさい無しっ


undefined

ねぇ・・・何するの?ってかんじのも~やん・・・




13031102


↑麻酔して・・・効いてきた↓

13031103










剃毛後・・・



13031104



上側のおっぱい二つとりました(腫れてるのも分かりますよね)


2時間の手術を終えまだ寝ているも~やんをお願いし
猛烈な地吹雪の中帰ってきました・・・


念のためとったモノは検査して頂くことに



これから昼休み迎えに行ってきますー
待っててね、も~やーん


  1. 2013/03/11(月) 10:57:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

白イチゴちゃん♪

日曜の朝食(私たちのね)のです^^

毎日朝食は果物がメインなのですが
この日は超~~~~テンション

旬を迎えた苺はよく登場するけれど
この白イチゴちゃん初めて食します~~~♪

ワン友さんがおすそ分けしてくださったんだけど
すぐにはどうしても口に出来なくって
3日目にしてやっと食卓に登場



                      13030501





     この前大丸に行ったとき買いたかったけども扱って無くて
     がっかりして帰ったんだよね・・・
     三越で買っておけば良かったと思っても戻ってる時間の無く^^;






<初恋の香り>と言うのが有名らしいけどこれもそうかなぁ・・・
とにかくじゅ~うぶんじゅ~ぶん愛でてから頂きました

中も真っ白でとっても上品な甘さでしたぁ





Yちゃんどうもご馳走さま~
  1. 2013/03/05(火) 14:46:22|
  2. wine&champagneそして美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ジーっ

3月になって気持ちは少しばかり春なんだけど
実際は・・・


朝のゴミ出しも完全防備で行って来ます
といっても徒歩30秒~1分の距離ですが^^



夏と違っての山が庭に有るので
家の中からはどうにも私を確認できないこのお二人・・・



         undefined



       もう少し寄ってみますね^^
       ちょっと見にくいでごめんなさいです・・・


          undefined


ブラインドの間から私の帰りを(帰りって呼ぶほど出かけてないんだけど^^;)こうして
ジーッと待ってる可愛いやつらなのであります




本当は朝ごはんを早く食べさせて欲しいんだろうなぁ・・・
  1. 2013/03/02(土) 18:13:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14