ラブラブMOMO&HEARTY

Birthday week の続きと・・・

え~皆さま・・・
我がPC(FC2か?)お陰さまで復活いたしました

短い文章だけだったのにお祝いのコメントをありがとうございました

では続きをば(笑)







ハーちゃんの誕生日は衝動買いしたカラー!



13120904

夢うつつでやる気無しのモデルなので
実物のを・・・






13120902

13120903





たまたま入ったお店で売っていたコーチのカラー
(やっぱり前を見ないモデル^^;)




13121305



オヤツで釣ってみました



13121306





お店にはエルメスのも有ったんだけど小型犬用しかなくって
ハーちゃんたちサイズはこれ1個・・・

も~やんには買えなかったのが心残りなのです



13121304








・・・と言うわけでも~やんには桃色ワンコ達磨で我慢していただきます(?)



13120901




これはChaらんPoらんでお見かけして可愛え~な~とつい探してしまったのです

お正月にも飾れるし良いなーなんてね!




でもさ・・・やっぱとしては無理がある?・・・・
って思ってたらAll for WANのアテナママさんから素敵で美味しいが届いたの




           13121302







さっそく食べたガール=も~やんがやってきてクンクン♪


13121301

momo&heartyの名前入りクッキーやジャーキー
そして人間用のチョコレートまで!



いや~んうれしいー


13121303



  1. 2013/12/18(水) 15:22:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Birthday week

あっという間にもう12月半ば・・・^^;
週報以下になってしまった更新ですが

今週は月曜9日がも~やん、そして昨日13日がハーちゃんの誕生日でした♪
(オケツも11月30日、3歳の誕生日だったんですよ~!)


去年はも~やんが10歳の大台ってことで
お誕生日パーテイ?をしちゃいまいしたけど、今年はひっそり(笑)



も~やん11歳の記念に買ったのはこれ・・・







ハーちゃんには衝動買いしたこちら・・・






って・・・・・どうしても写真がup出来ません><

どうしちゃったん?FC2・・・
それともPCかしら?


仕方ないので、写真他次回に続きますぅ~~~!











  1. 2013/12/14(土) 11:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

目覚ましワンコ♪

今朝思いっきり寝坊しました

たぶん過去最高・・・・・
ダーリンに起こされ、えーっ何この時間っ



さーっ大変、飛び起きましたよ~もちろん





普段はハウスに入って寝てもらってたmomo&heartyを
夏の間暑かったので夜もフリーにしていました・・・

寒くなったので元に戻してよかったはずなのに
いまだフリーにしていたんです・・・


朝まだ暗いうちからのも~やんの顔ベロベロ攻撃・・・

夕べはいやだなって思い、も~やんだけハウスに入れて



したのと昨日はプールに行ったこともあって
めっちゃ爆睡だった私・・・


なんと起床は7時15分!
1時間の寝坊でした><






とりあえず散歩はハショッて庭でチッコ&うんP
なんとか仕事には間に合いました






ハーちゃんは私たちの布団に潜っては来るけれど、も~やんみたいに
しつこく(本当はこのしつこさに感謝しなくちゃなんだけど)ベロベロしないので
まったく目覚ましワンコにはなりません・・・






13032502






やっぱりも~やんが居ないとダメだね・・・とダーリン(笑)

も~やん明日からまた起こしてね~よろしくぅ

  1. 2013/12/06(金) 10:14:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

紅葉ヘルパー

寒いながらも雪にならずお散歩には嬉しい青森momo家地方です

毎日出かける愛宕公園もすっかり冬モード・・・






13120202

公園の上のほうでは松葉が落ちて
枯葉のベッド状態
お手紙確認は良いけれど・・・

鼻痛くないのかな




13120201







小高いのでmomo家町が見渡せます^^




紅葉って黄色もキレイだけどやっぱ赤も欲しいよね~


ってえ事でダーリンの上着の色がちょうどバッチグーどした(爆)

古っ!てか知ってる?バッチグーって・・・
  1. 2013/12/02(月) 15:45:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8