ラブラブMOMO&HEARTY

いとうれしー♪

お陰さまでダーリン無事退院し1週間経ちまして
術後の経過も順調とのお言葉を主治医のDrから頂きました^^
           


          14012202

momo家オフィスのスタッフの皆さんから
復帰のお祝いにこんなすてきなお花を頂戴しましたm()m







そして昨年冬の初めにiPhoneに変えたわたくしー
いまだ使いこなしてはおりませんが^^;
こんな可愛いカバーを頂きました♪
も~やんとハーちゃんの名前入り❤・・・もったいなくって使えません(笑)

(機種変した頃、メールの受信がうまく行かず・・・
ひょっとしたら返信してない事があったかも・・・・
お心当たりが有った方!申し訳ありません><)


14012203









さてさて、先日ローカル新聞にこんな記事が・・・


14012204






そうなんです!
春からとうとうフェリーに大型犬も乗船可能になるみたいですー!
全てのって訳じゃないと思うけど、やっとここまで来たか!って感じ(笑)


暑い時の車中残留は大変だったはずよね~
一緒の部屋でくつろげたらこんな嬉しいことはないよー




           
  1. 2014/01/22(水) 11:48:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ワンワンワーーーン!

新年も早11日・・・ワンワンワンですね

皆さまにはご心配おかけましたが
お陰さまで経過順調とのことでこの連休明けには退院となります♪
やっと一人暮らし(+2ラブですが)に慣れてきた感はありますが
・・・やっぱりちょっと淋しい(笑)



も~やんたちも変でしょ!変でしょ!この雰囲気・・・
何々離婚でもしたん?って(爆)
そりゃそうですよねー
せいぜい2泊3日くらいの出張で帰ってくる人が
もう2週間も居ないんだから


実はダーリン年末に網膜はく離で緊急手術をしました
以前、友人の網膜はく離から手術になったという1件を
お聞きしていたので、あっもしかして?!と思い
超特急で眼科に行ったしだいです・・・


この冬は雪かき厳禁との主治医からのお達しなので
細腕?ながらわたくしがんばりまーす!

でもただ今テニスエルボーなので軽い雪ならOKなんだけど・・・
除雪車(ブルドーザ)が置いていったカタマリが辛い
今朝も車庫前にどっさりんこで出せず歩いて出勤~
(なので2ラブはお留守番どすぅ)











昨日からどんどんと積もってます・・・が
も~やんもハーちゃんも年末買った洋服?で雪遊び三昧ー

今朝の

14011101


14011104


雪かきの時間から逆算するとどうしてもまだ暗いうち(6時過ぎ)に
こうして庭に出す羽目に・・・
以前取り付けた投光器がめっちゃ役立ってます♪

アメダスによると現在積雪深はmomo家町30センチで県内5位
気温はー4,1度風速8m、日照時間は0だそう^^;

でも・・・計測地点は確か海の近く・・・
この風で雪が飛ばされてるんだろうと思われます
だって街中のmomo家の庭では+もう10センチはあるよ~!
50センチ越えたらブーツの長さが足りなくなりそうです><







          14011103


    
          寒いけど私たちは元気にしてまーす





  1. 2014/01/11(土) 09:49:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Happy New Year !

     2014年だいぶ明けましたが(苦笑)・・・


     
     皆さま新年明けましておめでとうございます!

     相も変わらずに遊びに来てくださってありがとうございます♪



     そして昨年もたくさんの方々に世話になりました事心より感謝申し上げますm()m

     





        14010302




     年末からダーリン入院してしまい、ちょっとバタバタしちゃいまして

     年賀状もままならず、新年のブログ更新もあたふたとでございます><・・・っが!!



     そろそろ落ち着きますので近々復活したいと存じます~♪

     まずは皆さま!

     何はともあれ今年もよろしくお願いいたします~~~



☆皆さまの所へのお邪魔&コメントのお返事、少し遅くなりますことお許しをー❤
  1. 2014/01/03(金) 12:43:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28