ラブラブMOMO&HEARTY

やっと<Windows7>にての復活です♪

いやぁ~すっかりのご無沙汰でございます^^;
青森にも桜前線が到達し、昨日?おととい?開花したって言ってたら
あまりにもで青森市ではもう満開だそうですーーー
すごいですね・・・(笑)



二ヶ月ほど前から尻尾やおちりにオハゲちゃんが出来て
北里大学病院(皮膚科)に通っていたのですが
お薬のおかげですっかりオハゲちゃんも治って
今日もう来なくてもいいよ~ってDrからお言葉をいただきました


北里大学はmomo家から車で45分くらい・・・
学校にはやっぱりが付き物で病院の奥のほうにある
学生会館?(学生ホールだったかな?)のところ
桜がきれいに咲いてました


14042501



やっぱり桜はいいですね


週末からGWに突入ですね
皆さまどうぞ楽しいお休みをお過ごしくださいな


momo家も二人と二匹で前半ちょっとお出かけの予定です

  1. 2014/04/25(金) 13:08:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

老い支度とXP

昨日のこと・・・

銀行から帰ってきたら玄関前に宅配便の
すみませーん!留守にしてましてー!うちですよね?と声かけたら
もう配達しましたよ~自転車ーって・・・


ん???
自転車買ったなんて聞いてないなぁ・・・と思いつつの中へ・・・
確かに自転車の絵にはなってけど
モノは自転車ならぬ<バイクトレーラー>でした^^;









14040802






も~やんのためにダーリンがポチッたみたいです

自転車にも繋げられるし
↓こうして押しながらも歩けるタイプ



     14040801




明日で11歳と4ヶ月・・・
時々獣医さんのお世話になりつつも
(あちこち白くなってきたし寝てる時間も多くなった気はするけど)
ハーちゃんと一緒のお陰で結構元気に暮らしています^^



いつか足腰弱くなってもこれで楽しくお外へお散歩行きたいねー




PS WindowsXPのサポートって明日で終了でしたよね・・・(これも1種の老いでしょうか)
  わたくしそうなんです><まだどうするのか決めてなくて・・・
  なのでしばらく音信不通になるやも知れません(笑)
  皆さまあしからずでございますm(__)m
  PCやめてタブレットにしちゃうとか・・・あ~どうしたら良い?


  1. 2014/04/08(火) 13:54:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

春といえば・・・momo家編

なんかあっという間にもう4月1日・・・
今日から消費税も8%、値上がりしたものも多い・・・


JRのパック(ホテル+新幹線チケット等々)をHPで見ていたダーリン
ミスプリント?と思って電話したそうなんです!
盛岡以北があまりにお高くなっていたと・・・
あれもこれも値上がりでため息の春ですね^^;




さてさて春といえばやはり予防接種!(?)
本日、獣医さんに行ってまいりまして
すぐさまお向かいの町役場へ・・・

頂いて来ました、今年も1番2番(爆)

14040102


momo家春のイベントでございます^^



そのmomo家は庭の雪もだいぶ溶け・・・って言うか
まだこれだけ有るんですが~

         14040103










気温が低くい朝は芝も乾いてるから良いんだけど↓


14040101



夕方ともなれば雪が溶けてあちこち水溜りが出来て大変!

晴れて気持ちよーくランで遊べる日はいつかしらん・・・










  1. 2014/04/01(火) 20:14:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6