ラブラブMOMO&HEARTY

たまげたワン!

4月の狂犬病の注射からひと月あまり・・・
ワクチン接種をお願いしていた獣医さんがいらっしゃり
も~やんとハーちゃんにチックンしてくださいました


momo家オフィスの通用口チャイムがピンポ~ンと鳴ると
2頭とも誰が来たのー?とばかりに階段を駆け下り
先生にご挨拶♪(ここまでは結構ご機嫌なんです)
まずはフィラリアのお薬をいただく・・・

14052301





その後、大歓迎された先生は申し訳無さげにを取り出しまずはも~やんの首筋へ刺す・・・・・


が・・・なんとも~やん注射針が刺さったまんま逃避!!!
みんな油断してましたっ><



なんとかその状態でも~やんのおちりを確保したわたくし・・・
大事に至らずチックン終了!
もちろんとっさの出来事ゆえおさしんはございません^^;
(ハーちゃんはもちろん何事もなく終了です)



14052302


※二日ほど経ちましたがいたって普通にま~ったりしているも~やん・・・
  何の問題もなかったようですね・・・^^;
  ここ数日寒いのでまたまた暖炉復活で 冬のような絵面です><







もぅーたまげた
  1. 2014/05/23(金) 10:23:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

遅ればせながらGWの事

すっかり春~♪となってしまった青森momo家地方
ちょっとしたら初夏かもです^^;

IEの問題&ドタバタしていてなかなかPCの前に陣取れなくて
はやもう5月も半ばでしたね・・・



今からですが・・・ちょこっとGWのお話を♪
も~やんも11歳過ぎいつまで一緒に車で遠出が出来るのかしら・・・
と思いながら出かけました<つくばわんわんらんど>♪
今回はおけっちゃんが仕事休みの日だったので
二人と2ラブでまったり園内で過ごし、帰りがけ初コストコへ!
たぶんmomo家からは一番近いであろうコストコです(笑)

なんたって初めてなので二人でカート押しながら
あーでもないこーでもないと・・・ブラブラ!
さすがに食料品は買わなかったけど、BBQで使えるのとか購入♪


そしてお花がきれいだった洞峰(どうほう)公園へ・・・




14051401


ややお疲れ気味?のお二人さんでした^^






そして青森への帰りにお邪魔したのが
この方ラブラな毎日の<りんごちゃん>宅なのです!

14051402


病気がわかりただいま治療の真っ最中!!

けっぱれー!(津軽弁でがんばれー!)って応援のためお邪魔♪

なかなか難しい病気なんでしょうけれど
素敵なご家族やワン友さんに囲まれて一致団結(笑)前に進んでらっしゃるようでした^^


りんごちゃん・あやっちさん!
青森から応援してるはんでの~
  1. 2014/05/14(水) 11:20:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10