ラブラブMOMO&HEARTY

ドッグフェスに行って来たよ!

梅雨の晴れ間が続いている青森momo家地方~
日曜は青森市内の雲谷(モヤ)スキー場にてドッグフェステイバルがあったので
ちょこっと行って参りました(しかも一番暑いお昼の時間

たぶん毎年開催されてるんだと思うけど私たちは久しぶり~
お天気が良いせいかたくさんのお客さま&ワンコ様が!

久しぶりにお目にかかるドッグガーデン・ハイドロセラピーの先生や
オヤツやグッズを販売しているお友達とおしゃべりしたりと楽しみました~





           14062501



も~やんたちは他のワンコにほえるか嗅ぐかで大忙し~!

以外にもラブちゃんが多いな・・・って思っていたら
後ろからも~やんとハーちゃんですか?ってお声が・・・
はいそうですよ~!って振り返ったらブログ拝見してます~!のお言葉

なんか嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(しかも今年は特に更新滞ってるし><)

可愛いイエローラブちゃんを飼ってらっしゃる、とっても素敵なご夫婦
(以前どこかでお目にかかったような気がしてならないのですが・・・ナンパの常套句みたいだけど)
あれこれお話できて楽しかった~!
こうしてラブ友さんが増えてくのってとってもHappyですよね



今度はmomo家地方にもいらして下さいね~










  1. 2014/06/25(水) 11:06:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

旨し♪

すっかり梅雨寒の青森momo家地方・・・

そーろそろあったかくなってほしいなぁ~!

毎日の散歩コース<愛宕公園>はすっかり草が伸びちゃって
も~やんたちの体高超えています><



          14061801



家を出るときはちょっと肌寒くてもさすがに帰ってくる頃には
ちゃんと体もあったまっています♪
(結構着込んでいく私は汗かいてますが・・・)


どうやらワンコもそのようで・・・

         14061804


家に帰ってからのお楽しみは(私の飲み残しの)冷たいソイラテに文字通りの舌鼓~♪のも~やんです

(ハーちゃんはアレルギーにつき豆乳NGなので・・・こっそり舐めてますの~by momo)


  1. 2014/06/18(水) 15:43:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6月だけど

気がつけばもう6月・・・
涼しかった(若干寒かったが正解?)日が続いたと思ったら
今度は暑っ!って日が連日^^;


特にこの時期暑くない北海道が大変です・・・
体が慣れてないのに真夏日じゃあ辛い!



弘前とかも真夏日になっていますが
同じ青森県momo家地方は気温は20度前半、まるで五月晴れ♪
日差しは強いけど吹く風さわやかです^^



          14060501




ただし・・・
公園の雑草が伸び放題で分け入っても分け入っても青い原~
  1. 2014/06/05(木) 14:54:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8