ラブラブMOMO&HEARTY

お暑うございます!

今年も異常気象でしょうか?

確か青森は梅雨明けはまだだと思うけど・・・
momo家町アツツッです!
昨日家の中で31度超><
全国的には40度近いところもあったんですよね・・・^^;


最近のも~やんは始終はっは~へっへ~とベロ出しっぱなし・・・

でもオフィスの方はエアコン効いてるので、11歳7ヶ月ながら茶目っ気たっぷりでいたずらしとります(笑)
(顔が見えないなーと修正かけたらイマイチ名な写真になってしまいました^^;)


14072701




ハーちゃんは相変わらずonとoffがはっきりしていて、家の中ではも~やんと一緒にひたすらZZZ・・・(笑)

一たび外に出るとはっちゃけハーちゃんとなり、芝刈りしたての庭では・・・


          14072703



ゴロスリ女王でございました


皆さまどうぞ熱中症にはお気をつけくださいねー


  1. 2014/07/27(日) 13:46:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今年初BBQ-♪

なんでか今年はしていなかったBBQ・・・

先日本当に久しぶりにmomo家の庭で開催






急なお誘いにもかかわらず遊びに来てくれたのは・・・
スムチー元ちゃん家


14071203


          シーズーのそら家

          14071205


※途中あまりの暑さ?にも~やん用とダーリンが扇風機を出すと言うハプニング^^;




楽しそうに?ハーちゃんと走ってくれてるアル家のジュニア~



14071202




この日は珍しくハーちゃんがいたずらしてました^^

14071201





          そして・・・バーニーズの凛ちゃん家

          14071207








大きい子から可愛いサイズの子までみんなで楽しく食べて食べて&飲んで飲んで~


14071206

梅雨の晴れ間を楽しみましたとさ(笑)




おいしい差し入れもたくさん頂きまして、皆さんありがとー
  1. 2014/07/12(土) 11:03:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16