ラブラブMOMO&HEARTY

お散歩三昧?

まだ8月なのにすっかり天高く私肥ゆる秋~
・・・って感じなmomo家地方・・・


雨の予報が出てたので降って来ないうちに歩かねば!!!と
散歩がんばった今朝・・・

なのにお昼休みにはとーってもに・・・


14082902


まぁ嬉しい<外れ>ではありますので~
歩きましたよー

も~やんはこのごろ公園行っても上には行かなくなっていたので
久しぶりにチャレンジー!と行きは近道(笑)帰りは普通の道を・・・



momo家オフィスまであと少し!って辺りで
も~やんストライキ勃発


あたちもう歩けないわん
(たまにあるんですよ~!私たちはこれをmomoストと呼んでおります)



14082901


歩道に座り込んじゃいました

幸い日陰だったので一緒にしゃがみ込み一息♪
その後オヤツで釣りながらようやくご帰還!



食べたガールなも~やんでーす!
おやつの威力恐るべしっ


あと3日は散歩しなくても良いよー! by momo

  1. 2014/08/29(金) 16:26:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

さぶっ!

お盆が過ぎ、夏祭りがすんだmomo家町・・・
朝から涼し~!っていうか寒いです


天気予報ではのようだけどヤマセ(東風)の影響で
霧雨+低温・・・


若干散歩が足りないお二人さん・・・

14082603




はぁ~だーれか来ないかな?!と人待ちいやワン待ち顔なハーちゃんですが・・・

14082602







結局寝てしまいました

おトイレでね><

          14082601


ジャストサイズどした



  1. 2014/08/26(火) 14:56:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

雨が降っても・・・

大雨で大変な被害?事故?人災?となってしまいましたね
行方不明の方も時間を追うごとに増えて・・・

青森にも大雨洪水警報が出されました、どうぞ皆さまも十二分にお気をつけくださいませ!


青森momo家町は今日から日曜日までお祭りで山車が出ます・・・
今は上がってるんですがどうなるのやら?



そんな日が続いていますが
やっぱりこれはしたほうが良いよね~っと今月も首筋にチュー



14082201




二人並んでフロント○イン



特にハーちゃんは嫌なことと分かっていても、呼ぶとシブシブでも来るんです(笑)
も~やんですか
・・・ご想像にお任せ~




お利口さんにはちゃーんと美味しいウマウマありましたとさー


  1. 2014/08/22(金) 15:06:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

梅雨に戻った?

ここ何日も続く雨・・・
すっかり気分はまた梅雨?
台風もきてるしあちらこちらで洪水やらで本当に不順なお天気です




毎日行くお散歩も雨の晴れ間(止み間かな)を見て
ささっと・・・だいぶショートカットです!
も~やんはこんなんでイーヨ~♪なんだけど
若干若いハーちゃんは身体余しています・・・^^;



そんな時ちょうど寄ってくれて助かった~!ご近所ジュニア君!

14080803

ジュニアのリードにかじり付き(かぶりつき?)ジュニアを引っ張って遊ぶ^^;
定番のお遊びなのです(苦笑)

少しの時間でもこうして発散できたらHappyです♪






ぐらんワンのも~やんはエアコン効いてるオフィスが大好き♪
(雨なのにずっと暑かったー)
ちべたーい床にごろん~!

14080801

ちなみにここは私のPCおいてるテーブルの下・・・
も~やんのあんよがかかってるのが私の椅子・・・^^;
座れないないんですけどね~><


まーっいっかねぇ~♪
あっという間に秋になっちゃうんだから



ps  先日私、お誕生日ということでmomo家オフィスの皆さんから
    こんなにかわゆいお花を戴きました♪
    いくつになってもおめでとーって言われるのはうれしいわん♪

14080802

   この場を借りてありがとーございます!


  1. 2014/08/08(金) 16:02:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

夏といえばねぶたー!

八月・・・
明日から青森のねぶた祭りが始まります♪
弘前は今日から、実家の黒石市では7月30日からもう始まってまーす(笑)



さてお祭りといえば衣装
ねぶた祭りでは浴衣にたすきそして、頭には<花笠>を付けるのですが・・・



14080105

なんとミニミニ花笠がついてるカチューシャ

14080104

昨年高校生くらいの女子が付けてるのを見て
なんてめごいんだべ(かわいいんだろう)ーーー
どこで買ったのかしら・・・と市内のお店を見たけど分からずじまい><





今年は見つけましたよー
もちろんこのお二人のためですっ




14080101







14080102




一応も~やんもハーちゃんも目線くれました(爆)
(オヤツの威力は天下一品!)






で・・・やっぱりどうして良いやら・・・?って感じです(^^;
花笠が分かるようにちょっと上からも撮ってみた~


14080103


momo家町にはねぶた祭りが無いのよ~残念っー


  1. 2014/08/01(金) 11:43:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16