ラブラブMOMO&HEARTY

こんなの出来たよ~その2

こんなの出来たよがシリーズになっちゃいそうなんですが(笑)

毎年作っていただいているmomo家オフィスの
カレンダーが出来上がってまいりました♪
1年365日って早いですね~!




も~やんもだいぶ熟女なので(来月12歳)
今回はも~やんをメインに(笑)



141128-1



なかなか老眼鏡がお似合いでしょー
  1. 2014/11/28(金) 13:34:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

可愛く作っていただきました♪

とんとんとんとスムーズに更新が出来ないでおります
PCをほっとく時間が長くなっちゃって・・・

・・・と言うmomo家ですが
先日かっわいい~~~お品が届けられたのです

遠く石垣島からこ~んなかわゆいお箱に入っていました!
本当にありがとうございました


14112203




も~やん・・・

14112202







そしてハーちゃん・・・

14112201


我が家の2ラブのメモリアルドッグ・・・

うみべのいえさんで作って下さいました!かわいく作ってくださってありがとうございますっ
↑紹介されていますのでよかっらた見てねぇ~~~


  1. 2014/11/22(土) 11:16:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

元気でおります~!

前回のupからもう少しでひと月過ぎるところでした
も~やんの足(肩)もだいぶ調子は戻ってきて
毎日のお散歩も今までの7割くらいの感じで歩いております
緑イ貝・・・効いてるのかも~
あ・・・体重はまだまだです




今日は11月11日・・・
わんわんわんわんですね~(笑)


先日、知り合いのYラブパピーちゃんとお散歩する機会がありました♪
(9月末にmomo家おさがりのハウスをお貸ししたラブちゃんでっす)

あんまりまだ外に出したことが無いとの事・・・


14111105

ママさんはもう引っ張られて大変なのーーーーー!!っと言うことでダーリンがリードを(笑)

でも所詮パピーちゃん引っ張ったって可愛いんだよね~







14111106

↑私と一緒のとき・・・
風下から水飲もうとして頭ずぶぬれ(爆)
も~やん・ハーちゃん・オケツとパピー時代を思い出しつつ
まったくこんなもんだよ~!!って笑い飛ばした昼下がりでした






さてもうひとつの話題・・・

先日いつもお邪魔する<食事房おおにし>さんでワインの会がありました
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね^^
<ブルゴーニュ魂>という日本全国で展開されてるワイン会です


おおにしさんでは初開催!
いらしたお客様は12名・・・遠くは青森市・八戸市からも~

14111102





最初はシャンパン・ヴーヴオ・リビエ


14111101





この日は<鳩>でした^^
たぶん初めて戴いたような気がしますけど・・・
美味しかった~

↓小さな器にはきれいに澄んだスープが入っててこれがまた美味どした^^

14111103








この日使われたワイングラスはすべて<ロブマイヤー>バレリーナシリーズ・・・


14111104






ステキなグラスで戴くとよけいに美味しいです!
本当にうっとりするような時間でした
  1. 2014/11/11(火) 13:51:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14