ラブラブMOMO&HEARTY

またまた無事帰還♪

今朝の地震皆さまいかがでしたか?
怪我や落ちたもの等々ありませんでしたか・・・
大きくはなかったけど長かったので私は
久しぶりに地震酔いになりました~ちょっと3・11思い出しちゃったりも・・・^^;


そしてそして昨日無事にも~やん帰ってまいりました~!

ご心配頂きましてホントありがとうございましたm()m
昼休み、ドキドキしながらお迎えに行ったら・・・・

にゃろー早く帰らせろ~~~!とばかりに
敷いてあったトイレシートやその下の新聞紙がビリビリにされ散乱(><)


15021705


momoは子宮と卵巣を全摘しました・・・
結構重量あったみたいです><

子宮がある限り病気になるリスクはあるんですよね・・・
出産を経験してるからとなんとなく安心しきっていた感があった私です><

1月のおっぱい手術後2wほどで生理のような出血があり
おそらく蓄膿症であろうと・・・
でもおっぱいの傷がまだ癒えてなくて手術まで時間がかかってしまった今回です!
もう少しタイミングがうまく行ったなら一回で済んだのにね~
といっても今は仕方ないですよね!
も~やんがまたもやの全身麻酔にもがんばってくれたので良しとしなければ!




帰りの車中はしてやったりなドヤ顔・・・?
どう考えても術前よりもパワーup(^^;)

15021704



自宅に着きハーちゃんと仲良くちっこタイム~♪
昨日はお天気になって気持ちもよかった~!


15021703



そして今朝・・・

地震があったので自宅においていくつもりだったのを変更
momo家オフィスに連れてきたら・・・・

なんかこそこそしててそのうちビリッビリッー・・・
ん???と見たらやられましたー!!!

15021701



ストレス解消ですかね・・・・
結構毛だらけ、も~やんも毛だらけ^^;

15021702


もう苦笑いするしかない私たちでしたよ


  1. 2015/02/17(火) 11:06:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お迎え行ってきまーす!

前回やっとおおらかにへそ天で眠れるようになりました♪
ってお伝えしたんですが・・・

実は子宮蓄膿症が発覚!!
昨日手術を受けたも~やんです・・・

↓ 病院へ行く前のちっこタイム~!

15021601



↓病院に着き、先生にじゃれる・・・
 (痛い思いしてるはずなのに、嫌わないで居てくれて嬉しいな~と先生・笑)

15021602




一泊入院なので、今日お昼休みに迎えに行ってまいります!


15021603


↑ 昨日、ハーちゃんは一人でつまんねー!としきりに窓の外を・・・


さぁー母さん迎えに行こうねぇ


  1. 2015/02/16(月) 11:08:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

へそ天でも眠れるようになりました^^

おっぱいの手術からひと月・・・
も~やんこーんなにもおおらかな寝相が出来るようになりました(爆)


15020401




青森はこのところすっかりが落ち着いちゃって
雪かきから開放されております~
多少寒くってもやっぱり身体が楽だと嬉しい~!

でも・・・あの塀はあのまんま・・・



15020402

↑今朝の塀ですー
  1. 2015/02/04(水) 13:29:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8