ラブラブMOMO&HEARTY

ご無沙汰&ご心配ありがとうー!

長々とお休みしちゃいまして、、、
みなさまごめんなさいm(_ _)m
パソコンの調子がよく無いのと
休めば休む程遠ざかると言う悪循環です(>_<)

とりあえずただいまiPhoneからの初更新です♪
その後のも〜やんはすっかり元気を取り戻し
ご飯はパクパクうん◯はモリモリ(笑)
お耳は遠くなりましたが
楽しいシニアlifeをおくっております♪
ハーちゃんも相変わらずガウガウしながら
ダーリンのウォーキングの相手となってます^^
さすがに最近はハーちゃんたちの
お散歩ペースについて行けないので
私とも〜やんはご近所散策がメインです♪



momo家町にも桜前線が到着しました!
が、、、あいにくの外は雨(涙)

次はきれいな桜と元気な2ラブの
おさしんをお届けいたしますね〜!


こんな自堕落ブログを忘れずに
遊びに来て下さってありがとうございましたっ!(*^^*)
  1. 2015/04/20(月) 12:34:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8