ラブラブMOMO&HEARTY

暑くったって美味しいもん!

毎日エアコンのお世話になっておりますが・・・
暑くったって食べれるのは私もワンコも一緒(笑)



15073101


夕方の庭での1コマです~♪




ハーちゃんにひょいっとフード一粒投げると
ジャンプしながらお口でパクッ(笑)


片手ゆえにちょっとタイミングがズレました~
  1. 2015/07/31(金) 18:24:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お暑ぅございます!

台風といい猛暑といい年々天候がどうにかなっちゃってる気がいたします・・・><
もれなく青森momo家地方もあちちっな毎日で
木陰を散歩していても帰ってくればこのような感じ^^;

二人で行き倒れております!
しかも涼しいであろう1F階段の下で(笑)
ここは2Fのエアコンの冷風が降りてくるので結構ヒヤッとえ~気持ち♪
のボケ加減は暑さに免じてお許しを~m()m!!)



15072602



階段上がってちめたーいお水を飲んだ後は・・・
至福のお昼寝タ~~~~イム


15072601


かわいこぶりっ子なハーちゃんでした(爆)
  1. 2015/07/26(日) 15:56:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

久しぶり~なオケツです♪

同じく青森県内に住んでいる友人から、今ね・・・つくばのわんわんランドに来てるんだよー!って
いきなりの嬉しいお写真のプレゼントがありました





15071301





ここ数年私たちはつくわんにお邪魔してもタイミングが悪く
なかなか触れ合う機会が無かったハーちゃんの一人息子・・・



今はつくわんで<とら吉>ですが、お友達情報によると
ショーでサッカーのゴールキーパーなんだそうで
その日はけっこうファイン?セーブしてたとか(笑)


15071302








実はハーちゃんから受け継いじゃった<その場ジャンプ>
四本足で一気にぴよ~んと真上に飛ぶんです^^;
オケツももれなくやってるって聞いたことが・・・



そしてそしてのオケツの子供たちも
とにかくジャンプ力がすごいですって~

血は争えませんなぁ~


☆クックちゃんのママさんありがとねー!
  1. 2015/07/13(月) 16:35:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6