ラブラブMOMO&HEARTY

ホットドッグ?

先ほどmomo家オフィスにこんなモノが届きました・・・




なにやら怪しげなクッション?

15093001






       すっぽりとおさまるハーちゃん

       
       15093002









15093003


でも気が付けば・・・ソーセージはみ出てたよー


  1. 2015/09/30(水) 15:24:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

シルバーウイーク

いやぁ~~~!
放置中のラブラブmomo&heartyです~><

またまたすっかりご無沙汰しちゃいました!

世間ではシルバーウイークと言うことで
皆さまあちらこちらお出かけされたことと思います


我がmomo家は・・・安・近・短以上に安近短(笑)
実家にちょこっと帰った以外はmomo家町付近をウロウロでした^^;




         毎日行く愛宕公園・・・

         早くも紅葉&落葉の木が(笑)
         でも秋晴れで気持ちよろし~~~♪


          15092701











今後はしばーらく来ないらしいシルバーウイークと言うことで県内も
ずいぶん観光の方が多かったようです





唯一ちゃんとお出かけ?した<十和田湖>では今まで見たことがないくらい
人・人・人・・・いや~ねぶたも終わったし紅葉にはまだ早いんだけど・・・・
と思っちゃうくらいお店も賑わっておりましたよ~♪


15092702



15092705



そうそうあんなに多くの<スワンボート>?=あの白鳥さんの形しててペダルをこぐやつです・・・
が十和田湖に浮かんでるところ初めて見ましたっ!(爆)
(写真がイマイチです~スミマセン・・・^^;)






       そして青森市内の夜もたいそうな観光客の方が・・・

       お夕飯食べにお邪魔したきはらさん・・・
       やっぱり混んでましたそして聞こえてくるのは・・・津軽弁じゃない~(笑)
       地産地消、地元のお野菜(この日は岩木山ふもとで取れる麓きみ=ダケキミ=とうもろこしの天ぷら)や
       お魚の煮付け(我が家定番ですっ)が美味しかった~♪


       15092704




       15092703





地元青森県民としてはこの何も無い時期にもかかわらず
たくさんいらしてくださるのはとーーーっても嬉しい事^^


そろそろ紅葉も本格的
海の幸山の幸もたくさんあるので皆さん来いへ(いらっしゃいね)




  1. 2015/09/26(土) 11:16:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6