ラブラブMOMO&HEARTY

初めまして!

いつもの愛宕公園で黒ラブの
パピーちゃんと遭遇〜♪




地元momo家町でラブラドールと逢うのは
本当に本当に稀な出来事なので
ワンコたちよりも私のテンションが↗️↗️






まだ3か月なんですって〜♪
思い出しますねー小さかった頃、、、
無条件に可愛い(笑)


も〜やんもめんこいなぁ〜って
ご挨拶してました♪
  1. 2015/10/29(木) 16:58:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

けんゆーさい

この週末久しぶりにつくばへ行って来ました!
そうです〜も〜やんの孫、ハーちゃんの一人息子の
オケツ(=エビス=寅吉ね〜笑)が居る
つくばわんわんランドで
年に1度のイベントが有ったんです♪


私たちは初めての犬友祭です!






開園時間の10時には長蛇の列、、、

たくさんのお客様、ワンコが来場!






私たちのお目当はしばらく逢えてなかった
オケツとの再会〜!


アチコチの出店を冷やかしてると
居る居るーオケツの子供たちがッ!
ハイパーなのがそっくり^^;





学生さんたちは仔犬のカレンダーを
作成販売、、、もちろんラブはオケツの仔がモデル(笑)





そうこうしてるうちにオケツがやって来ました♪





相変わらずのヤンチャ坊主(笑)
4年半経っても覚えててくれたし
やっぱり可愛かったです〜(*^^*)



カレンダーの顔は、、、
オケツのパピー時代と同じ顔でしたぁ♪



色々な方にお目にかかり楽しく過ごさせて頂きました!
代表してあやっちさ~ん&みはねさ~ん!
お世話になりましたぁm(_ _)m


  1. 2015/10/25(日) 15:08:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

がぶりっ

お昼休みイチジクの収穫をしました♪
少しづつ熟すのであちらこちらと見るのですが・・・


ん、んっ!
発見!!
ちょうど塀の真上・・・



        15102101




分かりますか?
の真ん中あたり・・・



これですっ


        15102102


大きな歯型が付いてました



やっぱどうみても・・・ハーちゃんよね


  1. 2015/10/21(水) 17:46:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

何気に、、、


なかなか入らないかも、、、
って思ってたホットドッグクッション^^


15102001


それぞれハマりたいー!となる時があるらしい(笑)

本日はも〜やんどす♪
  1. 2015/10/20(火) 11:32:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

可愛いストライキ(*^^*)

今朝突然の電話、、、
誰かな?と見たらワン友さん♪


散歩してたらmomoちゃんちの前で
動かなくなっちゃったあ〜!って(笑)
あらあら!嬉しいストライキ〜♪
さっそく玄関にてスキンシップー!


15101701

サクラちゃん、満足してくれたのか
ママさんと帰って行きましたぁ!

こんな嬉しいストライキは
ウェルカムだよ〜♪
  1. 2015/10/17(土) 17:24:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

頂きましたッ♪

お昼、、、ピンポン〜♪とチャイムが、、、








ワン友さんからの嬉しい差し入れ有りました(*^^*)

でも、、、可愛くってなかなか食べられません



  1. 2015/10/15(木) 15:35:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6