ラブラブMOMO&HEARTY

やって来たよ!

なかなか初雪にならなかった今年、、、
でもやっぱり来るべくして来ました!






まだ雨交じりのみぞれって感じですが
冬到来ですね、、、

北海道では大雪になってるようで
本当大変だと思います^^;

ドカ雪今年はありませんように〜!
  1. 2015/11/28(土) 16:07:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

小さいけど、、、

晩秋の青森、、、いや初冬かな?
今日は小春日和な感じに思える暖かさです^^
これで雨じゃあなかったらもっと嬉しいよね!



そんな我が家では庭のイチジクも終盤(T_T)

葉っぱは落ち、実も熟れたのはもう有りません、、、



だけどイチジクの味を楽しみたいワンコたち
庭に出すと真っ先に木の下に行き
せっせと葉っぱをガシガシ、、、






特に葉っぱの軸?のところが美味しいらしく^^;





一心不乱にガサガサガサ、、、



仕方ないので熟れそこなったイチジクで
つらせていただきます(笑)






これ見せてワンツーワンツーと声掛ければ
ちっこ致します〜!

恐るべしイチジクの力ですぅ♪
  1. 2015/11/15(日) 19:05:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

The 秋

momo家の庭も落葉で染まり始めています、、、







まだまだ食欲の秋!
、、、と目が訴えておりました(笑)
  1. 2015/11/09(月) 16:49:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16