ラブラブMOMO&HEARTY

玉響・・・

先日ハーちゃんと久しぶりにmomo家町愛宕公園に
お散歩行ってきました~♪

毎日のように行ってたんだけど、も~やんシニアになってからは
山になってて坂道が嫌になったのか?とんとご無沙汰でした(^^)


なので超~お久な上り坂(笑)
でも・・・・
と撮ったら~~~

15121701


15121702


15121703


とまぁ玉響・・・たまゆら・・・オーブ現象?って感じに^^

本人+本犬はまったく普通に散歩して来たんですけどね~
でも・・・初めてだったよ




  1. 2015/12/17(木) 18:27:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ハピバ〜*\(^o^)/*

本日はハーちゃん9歳のバースデー♪





思い起こせば9年前、、、
実は前の日の夜から陣痛が始まっていたらしいことも
気づかない飼い主だった私たちでした、、、



が、、、母も〜やんは頑張って♂3頭♀3頭
黒3頭イエロー2頭チョコ1頭と
まるでメンデルの法則そのままに出産!
尊敬する程育児に頑張りました(^ ^)


他の兄弟5頭は東京、青森市他青森県内に居ます!
みんなー!お誕生日おめでとうー♪
たまには会いたいね〜!(^_−)−☆
  1. 2015/12/13(日) 12:36:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

はっぴ~はっぴ~ばぁーすでぃ♪

12月は今日=9日がも~やん、13日はハーちゃんが誕生日なのです^^
と言うわけで、先週末ワン友さんたちが遊びに来てくれ
忘年会+誕生会しました~



     ワンコのお陰でお昼からシャンパン~


     15120904




ソラ(シーズー)ちゃん家からのフルーツの差し入れ~
・・・あ!ソラちゃんの写真が無いっ



15120905
  






そして・・・テーブルへ上手にお顔乗せてるのはジュニア(Gレトリバー)
・・・あ!差し入れのケーキの写真が無いっ



15120906











      も~やんとハーちゃんのバースデイケーキは・・・
      
      もちろんキャベツとバナナ~



       15120902











キャベツはバーニーズ・凛ちゃん家から差し入れいただきましたっ
(美味しいワインのおつまみも~♪)

その凛ちゃんは・・・・ホットドックソーセージと化してまったり~(笑)




15120901









     皆さんとわいわいガヤガヤ(ガウガウは無かったよ~!笑)
     美味しく楽しいひと時を過ごさせて戴いたmomo家です


     また来年もこうして笑って誕生会が出来ますように・・・


  1. 2015/12/09(水) 14:24:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

来年の・・・

毎年も~やんとハーちゃんをモデルに作っているカレンダー
この年末も出来上がりました♪


15120301



さて・・・
も~やんの感想はいかに


  1. 2015/12/02(水) 12:59:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10