ラブラブMOMO&HEARTY

その後のも~やん

お陰さまで順調に復活していますも~やんです

麻酔からの目覚めも問題なく、術後夜には平常も~やんに(笑)
一応その日は絶食だったので
腹減ったぜ~~~なんか食わせろーって言いたそうでしたが・・・







今では毎朝の出勤時、オフィス着いたら恒例新聞配達もこなし(すみません><ブレブレ



16022701






久しぶりの社長の椅子(何か懐かしいですね)では
堂々なへそ天でございまする




16022702






今回の手術でも~やんの<舌>に毛が生えてる事実が判明
この前は私も見て無いのでぜひともしっかとにおさめ
近い将来ご紹介ぜねば!!と思いまーすっ


  1. 2016/02/27(土) 15:50:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

エプーリス

毎年冬になって雪が積もってくると
美味しそうに?を食す我が家の2ラブ・・・


もれなく今年もシャリシャリしてました
硬い氷になってるとこなんかだと血出しちゃうのよね~あれって・・・
と思ってましたが、どうも今回のも~やんは
出血多すぎーーー


と言うことでお口拝見・・・↓



16021801


しゅ・・しゅ・・腫瘍?癌?
歯の根元(歯肉)が盛り上がってます・・・><



慌ててかかりつけの獣医さんへ
もしも悪性だったらも~やんの命は今年いっぱいかもな・・・
なんていうダーリン

ドキドキしながら診察・・・


おそらく良性ですね


お~良かった
・・・と言うことで本日切開となりました
またまたの全身麻酔なんかここ数年2月って言うと麻酔かかるよね





おかげさまで無事エプーリスも取り除かれスケーリングも済み
麻酔からも生還(おおげさですね~・笑)しましたぁ


↓ ちょっと赤いものが写ってるので苦手な方はお気をつけ下さいませm()m


続きを読む
  1. 2016/02/20(土) 15:35:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

既得権

一週間ほど雪かきから解放された青森momo家地方です

でもさすがにまだ2月・・・
北国では冬本番なのですよね~
降ってまいりました




お尻尾ちゃんもおかげさまでだいぶおさまって
あまりガシガシもしなくなったも~やん・・・


しばしの日光浴だったりするのですが・・・

どーも落ち着かない様子・・・




16021002




なんかねぇ邪魔なのよオチリの方













16021001



でも・・・上から見る限りは・・・
も~やん・・・あんたがお邪魔してると思うよ~
  1. 2016/02/10(水) 15:38:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8