ラブラブMOMO&HEARTY

ほわいとで~♪

ワン友さんからホワイトデーのプレゼント戴きましたっ


かっちょ良いでしょ~
犬の世界もスターウオーズ流行ですね




16031102


なんかすぐ遊ばせるのももったいないような・・・ん?ケチ?
だってブンブン振り回すし・・・(笑)



ちょい早ホワイトデー嬉しい~
ありがとうございましたぁ





嬉しかったこともうひとつ・・・


も~やんのエプーリス・・・
組織検査から帰ってきました・・・






16031101


正真正銘エプーリスと判明ー

ホント良かったです

  1. 2016/03/11(金) 14:18:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

少しだけ春かも・・・

桃の節句も済んで季節は春・・・
と言いたいところですが~青森momo家地方はこーんな感じですの・・・



↓昨日の朝

16030403




今日はお日様が出てきて、ただ今気温は+3℃くらいかな~暖かいです
アスファルトの上の雪は溶けちゃって道路はグチャグチャ
おかげで散歩のとき足が汚れちゃうんだよね~(苦笑)




でもしっかり公園まで行ってきました^^
帰ったらみーんなでお昼寝タイム~


最近こうやって二人仲良くクッションのシェアがブーム?

16030402





二人仲良くと言えば・・・
こちら↓

16030401


おそろいのチョコラブ柄のソックス

実はこれ以前別々の時期に、別々の方から頂いたお土産なんです
なんてすごい偶然

今頃のご紹介になっちゃいましたけど・・・
メチャ×2嬉しい~~~お土産でしたぁ!
取り合いしなくてすみま~す(笑)ありがとうございましたっ


  1. 2016/03/04(金) 13:29:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14