ラブラブMOMO&HEARTY

2heads

この前の日曜日遅ればせながら
今年初のBBQしました~もちろんワンコOKよん
と行っても…突然のお誘いでしたのでご近所さんのみでしたけどね(^^)

どよよ~んなお天気だったけど昼前に芝刈りを済ませ
BBQの準備を・・・(久しぶりだったのでなんか手際が悪いわたくし・・・

ソラちゃん&お兄ちゃまと凛ちゃんママさんがおいで下さいました
いろーんな事おしゃべりしながら飲んで食べて(笑)


ってうちの2頭さん・・・
しっかり凛ちゃんままさんにおねだり・・・
大好物の焼き芋~



16062401



でね・・・この後の事(たぶん)

気が付くとも~やんBBQグリルのそばに居て・・・ん?煙っ

16062404

しっかと頭をグリルにくっつけてたようで・・・おコゲちゃんが

でも運よく本体?までは熱が行かなかったようで
も~やんはなんのこっちゃ~?といった顔でした(笑)

ほんとーにお騒がせいたしましたっ




そしてついこの前のこと、ハーちゃんが一心不乱に頭をカイカイ・・・



16062402

耳の付け根のとこにちょこっとおハゲちゃんが・・・
大したことないようなんですけどね~BBQで虫にさされたかな?


とまぁ2頭の頭の出来事でございます
  1. 2016/06/24(金) 11:35:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

合浦公園散策

momo家は週末の散歩はいろんなところに出没いたします(笑)
中でも一番頻度が高いのは・・・青森市内の合浦(がっぽ)公園


海水浴場にもなってるし桜の名所でもあって
尚且つ
ここ大事ですっーワンコOKなのです~
しかもいつでも~

そう・・・桜祭りでにぎわっていても、砂浜で皆さんが海水浴やBBQしていても
ワンコたちは散歩できるんですよ~


町中にある小さな児童公園ですらペットNGだったりする昨今・・・
青森市内はお散歩できる公園がたくさんなので
お出かけの前後必ずと言っていいくらい寄ってしまいます(笑)
(暑い夏の昼時でも浜辺の木陰は風が吹いててお散歩できちゃうんです)

そんな合浦公園で・・・も~やん

16061602

ってなんかも~やんの顔が・・・><
でもでもね~主役はそっちじゃないんです~!



わかりました・・・?
も~やんの頭の上の方・・・

16061601



たぶん<サギ>・・・
初めて見ました~
公園に遊びにいらしてた皆さんも珍しそうに観察~

オレオレ詐欺はダメだけど、こんなサギさんはwelcomeよね~
  1. 2016/06/16(木) 13:27:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

梅雨前の・・・

梅雨入りのニュースが聞こえてきましたね~
青森ももうすぐかも(^^;

今日はどよどよよ~んな
これからひと雨ありそうなので
昼休みのお散歩はいつものランチ後じゃなくって
食べる前に行かなくっちゃ…

この週末はすっごくお天気が良くって気持ちも晴れ晴れでした

16060703

公園は山法師が満開~!





16060702

ハーちゃんは・・・早よして~な顔



そしてお二人の最近の楽しみは・・・
ヤクミルクチーズのステイック~♪



16060701

固いんだけどバリバリってかじっちゃうから割れちゃうのです・・・
とんがった欠片が危ないかも・・・と私があっという間に取り上げるものだから
きっと欲求不満かな・・・
でも心配なのよ~~~



  1. 2016/06/08(水) 11:28:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10