ラブラブMOMO&HEARTY

ようやくの・・・つくば旅

preリリースからしば~らく経ってしまいましたが・・・
今月半ばの3連休のお話です



東北道をビューんとかっ飛ばし到着したのは、言わずと知れた<つくばわんわんランド>

そこで早速ハーちゃんはシャワー?


16102902

・・・ではないのです





雨上がりだったランで一緒に遊んでもらったのはよかったんですが・・・


ゴロスリ命のだれかさん・・・


16102604



こ~んなにドロドロに・・・

16102603

つくわんにあるサロンでシャンプーをお願いしたかったのですが
あいにくの連休につき予約でいっぱいと言われ
止む無く水道お借りしての簡易シャワーでしのぎました









この日はあやっちさんとみはねさんがご一緒して下さり
みんなで弾けました


16102901








そしてつくわんに居るこの男子・・・

ハーちゃんの一人息子とご対面させて頂く





来月には6歳になるオケツ=エビス=寅吉です(笑)


16103003



みはね家のピット君ともガウガウ?コミュニケーション



も〜やんはみんなと遊んでお疲れ?だったようで、、、
レース最中コテッと(笑)
16103002


3色4ラブでワラワラとじゃれあいました~
しかも・・・園のど真ん中で(><)

16102608

って・・・全員背中しか撮れてません


この日出番がないオケツ(寅吉ネ~)でしたが、つくわんのご好意で出してくださり
青森から行った甲斐がありましたホントありがたい~



最後はあやっちさんのご主人から教えて頂き
園内の柿の収穫までして来ちゃいました


     16102605



急性腎不全から無事復活したも~やんとも逢っていただき
古くからのワン友さんから元気をいただいて帰ってまいりました


連休ど真ん中お付き合いくださって
あやっちさん、みはねさん、ありがと~
  1. 2016/10/28(金) 16:16:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

preリリース?

秋の3連休・・・
ちょっと遠征してワン友たちとご対面して来ましたっ




雨上がりのランで・・・

16100903






奥のほうでナデナデしてもらってるのは・・・も~やんです


16100902









そして・・・感動の再会?も

      161009-9
    
追って詳しく・・・m()m


ブレブレなばっかりで失礼しますー
  1. 2016/10/11(火) 14:18:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

嬉しい?けど嬉しくない?

お天気も良かったのでふら~っと十和田湖へ出かけてきました

まだ紅葉には早かったですが
海外からの観光客の方とか意外に多かった・・・


16100601



湖畔を散策(要は散歩ね)しながらブラブラ~

すると恐らくは中国系の観光客と思しき若者グループが
ソフトクリームを召し上がっていました~


先を歩いていたハーちゃんはスルーだったんだけど
も~やんがオラも舐めたい~~~!
っとばかりにお姉さまに寄って行っちゃった~><



そしたら・・・キャーッ

ご自分のお口でソフトクリームを一口取り
それをも~やんに差し出してくださいました~


思ってもない事態に私も、ただただ手を振り
い・い・い・頂けませんからーーー!の合図?ジェスチャー?

ご想像通りも~やんはえーーー食べたかったのにって態度で
そのお店から動かず・・・

結局はソフトクリーム1個買っても~やんとハーちゃんで食べました
その様子を楽しそうに彼女らはスマホで撮ってらっしゃいましたぁ^^;
FBにでもアップされてたかもねぇ・・・



そんな初秋の午後でしたとさー
  1. 2016/10/06(木) 14:45:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

若い子には負けないワン!

いつも行く愛宕公園で何回か一緒になった
黒ラブパピーちゃん♀のアンちゃんが昨日
お散歩途中にmomo家ランに寄ってくれました


もう1歳2か月のおねえちゃまになってましたよん



久しぶりに会うし、初のお出でだったので・・・
お互いちょっとガウガウ気味・・・

でもでもあっという間に、ハーちゃんと二人で走り出しましたー
相当見にくくて申し訳あしません
前を行くのが若者アンちゃんなんです~

なんたってホームゆえ、もうすぐ10歳になろうとしてるハーちゃんも
負けじと走る走る




16093001






はじめは、おちりんとこまでタテガミ立ってたアンちゃんでしたが
気が付けば、おばばなも~やんとも一緒に匂いかぎも・・・




16093002


これまた変な色合いになっちゃってすみません

夕べは久々な走りで満足~~なハーちゃんでございました(笑)

アンちゃんまた来てね~~~

  1. 2016/10/01(土) 10:37:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6