ラブラブMOMO&HEARTY

ゾッコン~?!

2月と言うのに小春日和が続いている青森momo家地方・・・
(週末からはまた真冬日らしいけど

南側にある昼寝スペースは
占領されております



17021604




ハーちゃんはダーリンのお昼寝枕にゾッコン(笑)


17021603



ほぼ見たことないようなハーちゃんに
ちょびっと萌え~なわたくしでしたぁ

  1. 2017/02/16(木) 09:59:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

女子ですけど何か~?


はっちゃけハーちゃんは良く吠えるし、ジャンプするしで
男子と思われる確率が高い・・・



それもあって洋服は女子っぽい色を選ぶことが多いです


カラーもハーちゃんはピンク・・・
今日はmomo家ダーリンがぎっくり腰につき
2ラブの散歩はわたくし担当・・・


リードも思いっきり女子っぽくしてみたよん~


17021301

ピンク=女子は短絡的かもしれませんが・・・







17021303



普段はも~やんが使ってます~
だって・・・たまに
ドーベルマンなんですか???って聞かれるから可愛くしてます(笑)

可愛いドーベルマンに見える?・・・
  1. 2017/02/13(月) 18:30:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

頂きました~♪

数日前のこと・・・



だいぶ遅くなりましたが・・・っと手渡してくださいました~
momo家ダーリンへの誕生日プレゼント


お酒等々と一緒にこんなにかわえ~モノが・・・



17020901


チョコラブちゃん印のマグ

いつも凝ったワンコグッズを下さる方なのです~

きはらさーんありがとさんです~



  1. 2017/02/09(木) 14:47:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お呼びが掛かって~☎

先日のホルモン検査の結果が出て、お呼びがかかってしまったも~やん・・・
北里大学病院へ行ってまいりました!






朝からみぞれ交じりの・・・


17020703






昨日はずいぶんと患畜さんが多かった・・・


お互い黒い子同士妙に気になるようで、嗅いだり嗅がれたり(笑)
<ZIZIちゃん>可愛いんです
犬種が・・・すみません><
伺ったのに失念!(覚えられなかったとも言う)
10歳なんですって~

他にも秋田犬君や柴ちゃんやら多数・・・

17020702



そしても~やんワン生で初loveloveのジャーマンシェパード<ジョニー君>
も~やんが小さく見えて嬉しかった(爆笑)

17020701



お父さんがトイレに行ってる間、学生さんがリード預かってたんだけど
ジョニー君はずっとそっち見て待ってて、お父さんが出てきたら目茶目茶嬉しそうにしたんです~
それ見ていた待合室の皆さん・・・(ジャーマン君なんてほとんど会わないので皆さん興味津々だった?)
みーんなでニッコニコになりました

どんなに大きくたってめんこい(可愛い)わが子なんですね~



あ・・・そのも~やんですが少しホルモン値が少な目と言うことで
ホルモン補充のためお薬を飲むことになりました~

一か月後また経過観察に通院でーす!
その頃にはも無くなってるとうれしいなぁ・・・これはオラの心の声です(笑)


  1. 2017/02/07(火) 14:27:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

鬼は~外!誰が内・・・?

明日から春・・・の今日は節分・・・

だーれも被ってくれないので取り合えずハーちゃんのあんよに・・・


17020305


青森momo家地方は昨日から荒れ模様
だいぶ雪も積もってきました~




昨日散歩の帰りにちょっこし寄ってくれたアンちゃん・・・


17020302

雪煙挙げて走る二人・・・

17020301

 




17020303

ダルメシアン状態なアンちゃん(笑)


17020304



楽し~く遊びましたとさ
まだ春にならんといて~~~わんこーズの心の叫び


今朝は私のブーツで足らないくらいまで積もってましたぁ

  1. 2017/02/03(金) 12:10:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8