ラブラブMOMO&HEARTY

おそらくこの子たちが・・・♪

夕べ、ブログで仲良くさせて頂いてるあやっちさんから
オケツ(ハーちゃんの一人息子=今はつくばわんわんランドで寅吉という芸名・笑)の子供が
生まれたって、つくば国際ペット専門学校のブログにupされてるよ~
と嬉しいメールをいただきました~


っと言う訳で早速Facebookから拝見~~~

おそらくこの子達かと思われますー

17061602



スクリーンショット故にちょいとヘンテコ写真ですみませぬ~!




17061601


おそらくは初チョコパピーかもです~(どうですかね?あやっちさん?!笑)

ちっぷろぐ良かったら見てねぇ

  1. 2017/06/16(金) 10:37:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

意外に首長?(笑)

エリカラ生活のハーちゃんですが
それなり〜に使いこなして?おります(^^)

車幅ならぬ体幅は相変わらず把握出来てはいないのですが
落ちてるオヤツ(ドックフードですけれど)拾い食いしたり



17061002



庭のたんぽぽパクっとしたり、、、




17061001







ハーちゃんなりに使いこなしておりまする〜♪






  1. 2017/06/10(土) 12:51:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

3歩進んで~2歩下がる~~~♪

ちょいとご無沙汰してしまいました(><)

momo家大体は元気です(笑)
なんか変な言い方なのは・・・

ハーちゃん=本犬は元気なんですが、キズのあんばいがイマイチ



お手製術後着で安心していたのですが
術後2週間過ぎたあたりからキズが痒くなってきた?のか
すきを見ては<舐め舐め>が・・・

元々お股の付近よく舐めてはいたんですが、な~んか傷跡がグジュグジュして
一向に傷が綺麗にならず・・・




抜糸の要らない吸収性の糸で縫合して下さったので
抜糸のために通院する必要は無かったのですが
再度診て頂こうと獣医さんの元へ・・・



キズ跡の端っこに、ほんの少し縫合糸が飛び出ていたのが見つかり取って貰い
抗生剤も追加していただきました

そして・・・お手製術後着ではお股舐め舐めは防げないのでエリカラ生活へ・・・



17060704


術後着ってばチッコ出来るように、お股の部分カットしてるのです~
なのである意味舐め舐めし放題でした(苦笑)・・・




17060703


とまぁなかなか一進一退の術後でございます~




  1. 2017/06/07(水) 14:04:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6