ラブラブMOMO&HEARTY

寒寒!!

桜の木も満開になったのに・・・花冷えなんですね
寒いです・・・犬泣

なので暖炉で残っていた薪を燃やしています

dannro


実は今日まだダウンのジャケット着ています
この分だと桜の持ちは良さそうそうですが

昨日は青森で散歩のはしごをしてきました
まずはラブリッジ
黄色の八甲田丸には鯉のぼりが
この写真では確認出来ませんねえ・・・

loverijji


そしてアスパムが見える八甲田丸横

asupamu


ここは海上保安庁の<おいらせ>が停泊しているところなんですが
たまに出航出港の時と出くわしお見送りしちゃうことも有るんですにっこり
この2枚ともハーテイなんですが・・・判別不能ですね

そうしてる時ダーリンが

matuge


付けまつげ落ちてる
二人で妙におかしくなり爆笑でしたっ犬

夕方セントラルパークにもお出かけしっぽ

なんとうちも含めて9頭も集合犬

うち殆んどがラブラドールだったんですよ
そんなときに限ってカメラが車の中に・・・
大大大後悔ですう犬泣
いやあどこのラブちゃんもかわいかったなあ


明日リベンジに行く肉球ワン


  1. 2008/04/28(月) 11:28:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明暗・・・ | ホーム | ワイン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/10-35c70b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)