ラブラブMOMO&HEARTY

もうひと月~!

アニィがやってきて、もうひと月経ってました
あっと言うまですね!

11月8日にやって来た時は、迎えた側も右往左往
気がついたらもう12月10日です
この頃は、なんとなくお互いにパターンが読めてまいりましたよ^^

昨日は青森まで、タイヤ交換に急遽行っってきました!

08121002

というのも、どう考えても、ハウスを3個車載するには・・・
夏だけ(しかも釣りに使っている^^;)乗ってる
このステーションワゴンしか無いよね・・・となり
やむなく<スタッドレスタイヤ>に交換を・・・

車の上のホコリ・・・見えますよね^^;
つまりはこんだけ乗ってない車だってことなんです





昨日はも~やん、6歳のお誕生日でもありました
あいかわらず特別なにもしな~いmomo家なんですが
<ドッグガーデン青森>でクッキーを買いました!
(13日は、は~ちゃん&アニィも誕生日なので、3ラブ合同でのケーキを注文!
もちろんケーキは一個ですが・・・)

08121001

hearty アニィ  momo  と必死にステイです

ケーキ楽しみだ肉球ワン



  1. 2008/12/10(水) 15:38:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<2歳になったど~! | ホーム | カレンダー>>

コメント

おめでとう

わんちゃん達みんな12月誕生日とはすごいねv-411
おめでとうv-384v-353
以前ライクの誕生日ケーキ注文ちたんだけど、全然食べてくれず私がやけ食いしましたv-409
味がほとんどなくダイエットの人にはもってこいですねv-410
  1. 2008/12/10(水) 17:59:59 |
  2. URL |
  3. ライクママ #-
  4. [ 編集 ]

ライクママさま~

そう、も~やんも12月生まれなんです^^
ライクちゃんもお誕生日のケーキ
注文したことあるんですね。
ミートタイプにしてみたんですが・・・楽しみです(^^)
私の分は貰えるかしらん?!
  1. 2008/12/10(水) 18:15:13 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。
も~やん、お誕生日おめでとうv-384
子供達と賑やかに6歳を迎える事ができたんですね。
アニィ君が来てから、もう一月も経つんですね。月日の過ぎるのは早いものです。
ステイはみんな揃ってバッチリですね。
  1. 2008/12/10(水) 19:11:42 |
  2. URL |
  3. eco #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

No title

momoちゃん 6歳のお誕生日おめでとうv-314
この1年も健康で笑顔の絶えない1年であるよう願っています。
そしてみ~んな12月がお誕生日なんですか! おめでたい月ですね。 
momoちゃんが出産した時のことを思い出されるでしょうね。
がんばったmomoちゃんも、その時生まれたはーちゃん、アニィちゃん
も誕生日でなんだか感動ですね!
ケーキを食べているところも紹介してくださいね。
楽しみにしてます^^
みんなノセノセステイがばっちり
きまってすっごく可愛いです♡
  1. 2008/12/10(水) 22:05:54 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます~
ももちゃん
お誕生日おめでとうございます☆
元気で幸せな一年でありますように…
どんなケーキを
注文したんですか?
できたら見たいです~
みんな揃って
とってもカッコイイですね!
  1. 2008/12/11(木) 06:03:45 |
  2. URL |
  3. momo* #MAhqcC3Q
  4. [ 編集 ]

ecoさま~

こんにちは。
いつも拍手ありがとうございます!

も~やんにとっては我が子がそばに
二頭もいてくれる幸せなバースデイになったようです^^

あっという間で、しかもどたばたした一ヶ月でした。
ようやくmomo家の家風?にも
馴染んできたアニィでございます~(^^)
  1. 2008/12/11(木) 11:25:55 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

ありがとうございます~!
この6年いつもmomoに助けられていたような気がします。
うんP食べたり、公園で女の子の凧を壊したりと・・・
数々の伝説を作っているも~やんですが
可愛い子犬を6頭も見せてくれたこと
とっても素敵な思い出となっています^^

ミートタイプのケーキということなので
私も楽しみにしています。
襲われる前になんとか写真を撮って^^;
アップしたいと思いま~す!
  1. 2008/12/11(木) 11:34:31 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

momo*さま~

ありがとうございますう!
なんたって元気が一番大事ですよね。
怪我、病気にならずまた一年
元気に過ごさせてやりたいと思います^^

ケーキは初めて頼んでみたので
私も楽しみなんです。
食べられちゃう前になんとか
写真は撮らなくっちゃと・・・(^^)
アップしますので見てくださいね~!
  1. 2008/12/11(木) 11:38:46 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでと~v-314v-424
も~やんとさくらは5日違いの同い年だね♪

もう6歳かぁ~と思っちゃうけど誕生日はやっばり特別な日だもの嬉しいよね~
さくらの両親にも感謝感謝です。
こんなに可愛い子を産んでくれて・・・

も~や~ん♪
この1年も楽しいことがいっばいの1年でありますようにe-343
そしてなによりも健康でありますようにe-343


みんなスティが出来て偉~~ぃ!
さくゆめは無理だと思うけど
ちょっくら挑戦してみよっかな!

さくらにもお祝いのコメントどうもありがとうです。
  1. 2008/12/11(木) 11:56:17 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

さくらママ さま~

お祝いコメありがとうございます~!
これからもさくらちゃん、も~やんと
熟女の魅力たっぷりで行きましょうねえ(^^)
何よりも健康第一でまた楽しく過ごせたら良いですね!

我が家は鼻パク?鼻に乗せてOKで食べるっていうのが
出来ないので、せめてもとお手手に乗せて待て!させてるんですよ。
アイコンタクトも取れるしね。
でもさくゆめちゃんだったら
簡単に出来ちゃうんじゃないかしらん(^^)
  1. 2008/12/11(木) 17:19:03 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

も~やんおめでとうです~~♪
うんPや公園の凧伝説、超ウケました・笑
ウチの灰色の誰かさんも伝説すごいですよ~。
そして、ついにあの車が動きだすんですね・笑
今度ゆっくり遊んでください~。
アニィもちゃんとステイしてるのがすごいです!!
  1. 2008/12/11(木) 21:32:06 |
  2. URL |
  3. jinkochan #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

も~やん、お誕生日おめでとうございまーす。
そしてアニィちゃん、はーちゃんももうすぐだねーー。
早くどんなケーキなのか見てみたいでーす(笑)
アニィちゃん・・すっかり馴染んでますね♪
  1. 2008/12/11(木) 22:24:16 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

No title

遅くなっちゃったけど
v-353お誕生日おめでと~v-353
アニイちゃん、早一ヶ月なんですね^^
すっかり家族の一員となっているようなv-344
みんなでちゃんとステイ!
しかもカメラ目線でスゴイよ~♪
みんな、とってもカワイイv-343


  1. 2008/12/12(金) 00:10:53 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

わあ~~い 
おめでとうv-315
今月はmomo家の特別な月なんですね。。。。
3v-286のお子様達
クッキー 早く食べたいよ~~って顔してますね
いろいろあったけどアニィちゃんも幸せそうで よかったv-398
当分 大きな車が活躍しそうですね~~~
  1. 2008/12/12(金) 07:21:31 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

jinkochanさま~

ありがとうございます~!
誰かさんの伝説?も伺うのが
楽しみなんですけど~(^^)

あの車とうとう冬も出動です!
タイヤ交換するために
バッテリーも乗せ変えたんですよぉ・・・
そうしないと動かなかったんです^^;
しかもFRなので後ろに砂袋を重石代わりに載せることに。
あとはドライバーの腕?・・・かしらネ^^
  1. 2008/12/12(金) 09:32:08 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

akiさま~

どうもありがとうございます~!
12月一気に全員年取ります^^
アニィもこのひと月で
我が家のペースに馴染んできました。
イケメンラブ目指して、走りこみ?頑張ってます!
最近はは~ちゃんがアニィの切り返しに付いていけない
シーンも有って、やはり♂の底力なのかしらと^^;

初めてのケーキなので
み~んな楽しみにしてるんですよ~。
襲われる前に写真だけは
撮っておこうと思うんですが・・・
  1. 2008/12/12(金) 09:38:16 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママ さま~

お祝いコメありがとさんですう~!
12月はお祝い目白押しざんす~(^^)
アニィも我が家のパターンを
なんとな~く分かって来たようで
来た頃に比べると
も~やんたちと一緒に行動できるようになりました^^
特に食べ物が絡むと
3ラブ一心同体のようになっています!
  1. 2008/12/13(土) 09:31:49 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

ありがとうございます~!
そう・・・
当分はSワゴンでおでかけになりそうです・・・
momo家は車にワンズをお泊りさせるので
ワン数分ハウスは必要^^;
そのうち、おらだぢも
車のハウスで寝てたりしての~!
  1. 2008/12/13(土) 09:37:33 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/106-c59a6c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)