ラブラブMOMO&HEARTY

wan生初のケーキですう!

今朝はとっても寒くって
(の割にはまだ雪が積もってなかったんですけどね)
3ラブ元気に走り回り、氷を食べとりました・・・^^;

08121503
は~ちゃん、私が撮ろうとした霜柱?氷をパクリ!

08121502

シャクシャクッって音立てながら・・・遊ぶワンズ・・・

08121501

さぶっ!





昨日は待望のバースデーケーキも頂きました(^^)
08121506

まずは<ドッグガーデン青森>さんで
持ってきていただいてすぐを、その場でパチリ!
もうこれで思い残すことは無い!って感じです



ブロッコリー有り、ニンジンあり、中はレバーもあったりの
ミートケーキなるお品しっぽ
も~やんの長女、mokoちゃんも混じって
お写真とって頂きました

08121505


この日はイベントがあって<DOG FAN>に
掲載されるかもしれない?撮影会が・・・
4ラブ一緒に撮っていただきましたあ~!

08121507

       ↑ アニィ    hearty   momo    mokoちゃんです



美味しそうなケーキはmokoちゃんにもちょっとおすそ分けして
持って帰ってきました

夜3ラブで食べようとしたんですが
冷蔵庫から出したらちょっと冷たいなと思い
3っつにわけお皿に乗せてテーブルの上に・・・・
(皆さんの予想通りです・・・

momo母さんお味見してました!
なのでだいぶこじんまりしてますが・・・
3ラブステイの図です

08121504

とっても美味しかったワンワン

  1. 2008/12/15(月) 14:39:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<あっと言う間に一週間経っちゃいましたあ~! | ホーム | 2歳になったど~!>>

コメント

No title

今朝こっちは雪積もっててびっくりですv-276v-389
3ワンズ分v-286のケーキなんでボリューム大ですねv-315
ももちゃんのお陰でみんなのケーキの小さいこと・・・v-411
これも印象深い思い出になりますねv-426
  1. 2008/12/15(月) 17:34:00 |
  2. URL |
  3. ライクママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ワンコには最高のケーキでしたね。
それにしても、も~やんどんだけ味見したんでしょう。
すっごく小さくなってますね(爆)
おお~DOG FANに載るかも知れないのね。
数ヶ月前、家のヨーキー達も載ってたよ~。投稿した人はみんな載ったと思うけど。
  1. 2008/12/15(月) 18:58:18 |
  2. URL |
  3. eco #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわー
1枚無傷の写真さえとってしまえば後はたとえ食べられちゃても
okだと思えますよね^^
ブログはまず写真ありきですからぁ(笑)
それにしてもーやんママどれだけのお味見でしょうか!!
3ラブステイの写真・・・心なしかはーちゃんがもーやんの方を
恨めしそうな目で見ているように
見えるのは私だけでしょうか・・・?

記念撮影・・アニィちゃんすごく
男前に撮れてますね^^ いやいやもともと男前ですものね♡ 
やっぱりスリムになったのかな?
また保存版の1冊が増えるかもしれませんね^^
  1. 2008/12/16(火) 02:00:55 |
  2. URL |
  3. lalanon #SEDRtHRM
  4. [ 編集 ]

わぁお~

可愛いぃ~e-343ケーキだね~
それに美味しそ!
私でも味見しちゃいます。がっ!
こじんまりするくらい味見しなくても~(笑)

は~ちゃんのお目目がケーキに釘付けね♪

親子で写真はなかなか撮れないので羨ましいわ~
モコちゃん、小さくてめごいね!
アニィ君もイケメンよ♪e-461
  1. 2008/12/16(火) 12:36:16 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

ライクママ さま~

なんか楽しいバースデーウイークです(^^)
mokoちゃんはブロッコリーが大好物というので
ケーキにブロッコリー乗ってて良かった^^
我が家ワンズも野菜好きなので
きっと良い香りだったに違いありませんね!
  1. 2008/12/16(火) 14:24:35 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ecoさま~

こちらの予想を裏切らない
momo母さんでした^^

DOG FANに載られたんですかあ?
先輩ですね!
実は読んだことないんです、まだ。
なので来月号初めて買いま~す^^;
今回の撮影会に参加した方が
全員掲載されたら嬉しいんですけどネ・・・

  1. 2008/12/16(火) 14:28:59 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

やはりまず写真有りきですね!
持ってきて頂いた10秒後には
もうシャッター切ってましたよ^^;

確かには~ちゃん、も~やんを見てますね・・・
母しゃ~んおいちかったあ?
と言ってるかのように・・・

アニィ少しだけですが
痩せてきています(^^)
ちゃんとウエストが現れ
後ろ足も筋肉が割れてきましたから!
来月号しっかり保存版にしますね~。
  1. 2008/12/16(火) 14:34:41 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママ さま~

mokoちゃんめんこいべえ~(^^)
私たちは良く逢うんですが
アニィとは初対面でしたの!
も~やんの長男&長女になるんです。

ケーキはお店で手作りなのかな^^
身体にも良さそうですよ~。
味見したい気も分かりますけどね^^;
  1. 2008/12/16(火) 14:38:36 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おお~~~~ ちょっとブログを
さぼってたら すごい事になってたんですね!!!
美味しそうなケーキv-354 秒速食い。。。ですね

そういえばv-363
黒パグくうちゃんも同じ本の撮影会に行ってました
黒パグ軍団みんなも載ってるネ
momoちゃん達も載ってるなんてスゴイ!!!
いつ発売なんですか???
楽しみだな~~~ 
  1. 2008/12/16(火) 19:09:51 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

ご無沙汰してすみませんv-356
momo母さん、ケーキをお先に頂いちゃったのね~v-290
すごい美味しそう~v-363
最近はこちらでも霜が降りてさぶいです・・・・
氷ってみんな好きですよね~。
gooも大好き!シャリシャリ食べておしっこは頻繁に・・・・
雪が降ると雪も食べ歩きしてますよ・・・
  1. 2008/12/16(火) 19:19:07 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

No title

e-48誕生日おめでとう~e-48

爆)ホント ケーキがこじんまり・・・・v-411
いったい どんだけ味見をしたんでしょうか。。。。。e-450

撮影会だったんですね~・・・・・
うぅ~っ 知ってたら家も誰か連れて行きたかったなァ・・・残念v-406
  1. 2008/12/17(水) 15:28:47 |
  2. URL |
  3. 黒タン #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

結構ヘルシー系のケーキです^^
秒速食いはも~やんの必殺技ですね・・・

おお~
くうちゃんも載るんですかぁ?!
毎月14日発売らしいですよ。
楽しみです~!
  1. 2008/12/18(木) 18:21:16 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

ご無沙汰はこちらの方ですう^^;

やはり寒いんですね、そちらも。
もう霜も降りたりするんですかぁ?
3ラブはシャリシャリ音立てて
自家製ランを走り回っています(^^)
雪も食べますが・・・
アニィが特におしっこ近くなりますねえ。
gooちゃんも一緒ですね^^
  1. 2008/12/18(木) 18:24:53 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

黒タン さま~

ありがとうございます~!
momo母さんってホント期待を
裏切らないやつなんですよね^^

今度何かイベント情報仕入れましたら
ご一報致しますねえ!
  1. 2008/12/18(木) 18:26:55 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

わ~♪ 素晴らしいケーキですね^^
みんな嬉しそうに写真におさまってますネ。
楽しかったんだろうなv-353

霜柱の写真がキレイ!
ワンちゃん、食べるんだぁ。
新しい発見!!
  1. 2008/12/19(金) 14:21:55 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして。大阪在住、2歳半のチョコラブ(女の子)の母です。ブログ、初めて読ませていただきました。実は12月9日に無事交配を済ませ、1月初めに検査を受けに行く予定にしているものですから・・・・・
アニィちゃんの事ショックです。
私達夫婦も一頭だけは残し、あとの子は里親さんに貰ってもらおうと考えています。
出来るものならみんな家でと思いますが現実、無理です。
そんな中、ショックで・・・・
今まで色々考えていた事、もう一度しっかり主人と会議します。
イケメンアニィちゃんの犬生が、素晴らしいものになるようにと心から思います。
突然のコメント、お許しください。
ただただ人事とは思えず・・・・
また楽しみにブログ読ませていただきます。
  1. 2008/12/19(金) 16:56:19 |
  2. URL |
  3. 犬・馬・鹿の妻 #-
  4. [ 編集 ]

はちママ さま~

ワンたちの頭の中は・・・
何だか良くわかんないけど
美味しそうだな~!
っていう言葉が
グルグルしてたんじゃないでしょか(^^)
霜柱はムシャムシャ
シャリシャリと・・・^^;
夏冬関係なく氷好きです・・
  1. 2008/12/19(金) 18:23:01 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

犬・馬・鹿の妻さま~

こちらこそ初めまして!ようこそのお運びで(^^)
コメントありがとうございます!

チョコラブちゃんとご一緒に
楽しく暮らしてらっしゃるんですね。
仔犬が生まれてくるの楽しみですよね!
我が家もも~やんの出産までなんか落ち着きませんでしたよ~。
(里親さんに引き渡すときは涙涙でしたし・・・)


生まれてくる仔犬ちゃんと
アニィが重なってしまったんですね・・・
ご心配させて申し訳ありません^^;
でも誰も将来のことまでは分からないんだなあ・・・っていうのが
正直な気持ちです。
今は気力と体力がまだ有った私たちなので
アニィはすぐ引き取りましたが、ひょっとしたら今頃
どっか知らない家のワンコになっていたかも・・・

でも、愛情込めた仔犬ちゃんたちですから
必ず愛してくれるお家に行けるはずです!
アニィもちょと遠回りしてますが
きっと!です(^^)
これからもアニィを応援してください~!
本当に嬉しいコメントありがとうございました!

  1. 2008/12/19(金) 18:53:56 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます~
さすが寒さには
慣れっこのようですね
最近は寒さに弱いワンコが
多いみたいですけど
うちは意外と強いので
そちらに住めるかもしれません^^
すっごく可愛いケーキですね
一番左はママさんですか?
オシャレで可愛い感じですね☆
スタイル良さそうで羨ましいです♪
DOGFANよく買ってますよ~
チェックしてみますね
アニィちゃんのこと…心から応援しています
  1. 2008/12/21(日) 05:28:44 |
  2. URL |
  3. momo* #MAhqcC3Q
  4. [ 編集 ]

momo*さま~

おっはようございます~!

今朝は思い切り雪かきして
筋肉痛で~す^^;
小桃ちゃんも雪のランに
どうぞ遊びにいらしてくださ~い(^^)

オシャレで可愛い感じですかあ~?
いぃえ~!
ピンクのハートマークの下は
すっかり&ちゃんと<おばちゃん>です~!
しかも着ているダウンの左のポッケは
いっつもうんPが入るので、きっとくちゃいし、
右のポッケはオヤツ代わりのフードがタンマリ^^;
他の方々を見て・・・
せめてもう少しオシャレにしてきたら良かったなあ・・・
と後悔しきりだったんですよ~!
アニィと一緒にDOGFANの載れたら嬉しいんですけどね^^
  1. 2008/12/22(月) 10:10:34 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/108-487f54a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)