ラブラブMOMO&HEARTY

明暗・・・

29日、良いお天気
セントラルパークでお散歩日和
とばかりに張り切って出かけたのは良かったんですが・・・

青森市内に入ったあたり・・・車の調子がなんか変涙

エンジン警告灯ついてます
ディーラーさん曰くあまり良くない状態らしい
しかも・・・はーちゃんだいぶ飽きています

akubi


・・・とうとう代車になっちゃった犬泣

daisya


でもラッキーなことに2頭用のハウスがジャストフィットてへっ

しかも外の景色が良く見えて
もーやんとはーちゃんには好評のよう

やってきましたセントラルパーク犬

みんな遊んでいましたっ
しかもこの前よりワン友多いかも

syuugou


しかも初めてお見受けするような犬種ちゃんも・・・jumee☆LuvDog
○×☆△レトリバー・・・教えていただいたのに覚えきれず涙
これまたリベンジしに行かなきゃにっこり

oyako


かっわいい7ヶ月の黒ラブちゃん(赤のリード)がいました
一見momoと親子デヘッ

riri


ダルちゃんはりりこちゃんとか獣の足跡
小柄なんだけどきりっとした良いお顔

momoは我が家に来る前、ひと月半程埼玉のお友達のに預けていました
そのお宅のダルメシアンの♂ウィリーがmomoのお父さん代わりだったんですjumee☆BowWow
ちょうど生後2~3ヶ月の手はかかるけど、とっても可愛い時に
愛情たっぷりそそいで頂きましたので、momoを
青森に連れて来る時は別れが辛かったろうと思います
今でも本当に本当にウイリー家の皆さんには感謝感謝感謝肉球ワン

  1. 2008/05/01(木) 10:47:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<散り始めてきました・・・ | ホーム | 寒寒!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/11-73c13197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)