ラブラブMOMO&HEARTY

あと4日・・・

ドタバタと生活してるうちに
今年って・・・あと4日
だいぶ遣り残したことが・・・

昨年から大殺界の私・・・
lalanonさんから、風水ではピンクがラッキーカラーと伺ったので・・・
ワンコ足跡ニクキュウシール(lablab母ちゃんさんから頂きました)と

08122201

腕時計のベルト・・・(これは以前からピンクでした

携帯のストラップ・・・たぶんトイプードルだと思いますが
ピンクの尻尾(しかも形)です

大殺界のど真ん中の今年・・・
年末になるにつれ、公私共に良くなかったので
運気アップを図りま~す柴犬
  1. 2008/12/27(土) 13:42:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<積もりました!雪~! | ホーム | あっと言う間に一週間経っちゃいましたあ~!>>

コメント

こんばんは。
ママさん、大殺界だったのね。
私は2年前にぬけたけど、今年は新年早々良くないことが多かったです。大殺界より悪かったかも。
でも考え方を変えれば、今こうしてみんな無事で居てくれるんだから悪くなかったと思えます。
今年も残す所後わずかですね。
月日の経つのは早いですね。
  1. 2008/12/27(土) 23:01:10 |
  2. URL |
  3. eco #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

ふふっ・・・私も最近やけにピンクに目がいきます(笑)
でも今日高島屋にお財布を見に行ったのです!
新年に合わせて心機一転新しくしようかなぁ~と・・・ 
財布は毎年変えた方がいい(絶対3年以上つかってはいけないらしいですね・・汗)
と聞いたので、だったら白もありかなぁ~
なんて思いながら見ていると・・・
あるある! 綺麗なピンクが(笑)
そしたらなんと店員さんが、『来年はピンクがいいらしいですね!』ですって・・・
『そう言ってお客さんがピンクを結構買って行きますよ』と言われました!
ますますピンクに傾倒しそうです(笑)

そう言えばパパさん前厄なんですが、厄除け祈願
をしてもらってから、なんだかよくなってきた
って言ってました。はやく抜けたいですね^^
なんだか長々とすみませんでした~
  1. 2008/12/28(日) 00:25:47 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

ecoさま~

そうなんです^^;
大殺界ど真ん中の年・・・
しかも先月今月来月と
月の大殺界も重なってるんですう・・・

仕事でもプライベートでも色々ありましたが
結局ecoさんが言われるように
皆元気で年末を迎えられるのは
善いことですものね~!

どうぞ楽しい年末年始になりますように・・・
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします(^^)
  1. 2008/12/29(月) 13:12:03 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanon さま~

こんにちは!
やはり目が行きますかあ(^^)

お財布は毎年変えた方がいいんですか?
しかも3年以上使わない・・・?!
きゃ~今の私のお財布はリペアしつつ
はや10年選手かも!
これは新しくしなくっちゃいけませんね?!

初売りでお財布を買って
初詣でお払いをしてもらうこと!
これを我が家の年の初めにする事に
しなくっちゃね^^

忙しい年末ですが、どうぞ体調崩されること無く
よいお年お迎えくださいネエ~
  1. 2008/12/29(月) 13:17:16 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/112-76eac357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)