ラブラブMOMO&HEARTY

やっと新しくなりました、お財布!

新年にお財布を新調するのが
良いと聞き、今年こそ!といいながら早10日・・・

やっと新しいお財布買いました

デパートへ行くとちょうど
今年の風水では・・・というコーナーも有り
どれどれ???と・・・
ふむふむ白と黄色が良いのね

ブログでお友達になっていただいたlalanonさんも
たしか白が気になるって言ってたし・・・



というわけでこんな感じのをお買い上げLOVE

09011006

仕事用も必要なので2個です

黄色はヘビ皮?、白は見た目は真っ白なんだけど
内側にワン柄が付いていて
だ~いぶ迷ってこれにしました

2009良い事がありますように・・・
津軽富士<岩木山>にもお願いします!


09011005

浅虫温泉風呂からみえた岩木山
手前に小さく青森市街です
分かるかなあ・・・



  1. 2009/01/11(日) 11:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雪上運動会~! | ホーム | 寒いけど・・・>>

コメント

ふふ・・・
白と黄色なんて最強の組み合わせですね^^
しかも長財布だから完璧です!
私も白を買いましたよ~
2人で運気UPですね~i-184
女性の財布は白が一番いいと細木○子さんも
以前言っていたのを思い出しました。
しかも中を開けるとワンコ柄なんて素敵です♡

津軽富士にも願いをかけたことだし・・・
ムフフ  きっといい年だとおもいますよ♡

お札は奥から1万円 5千円と・・・
カードもステイタスの高い方から上に
入れるといいそうです^^
  1. 2009/01/11(日) 13:25:24 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

まあ
そうなんですかあ
長財布が良かったんですね
白と黄色はデパートに説明が出てたのでフムフムと読んできましたが…
ラッキーな長財布を選んでたなんて嬉しいなあ
お札の入れ方、カードの入れ方気をつけておきますね
二人とも白いお財布で幸せになっちゃいましょね
  1. 2009/01/12(月) 09:49:32 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

へぇ~新年にお財布を新調するのが・・・
知りませんでした~
でももう1月も半ば・・・もう遅いかしら?

とっても素敵なお財布を新調しましたね~e-460
しかも2つも!
ワンコ柄♪おっしゃれ~~
ほんとに素敵よe-343
2009年はきっと良い事がありますね。

私のお財布の中はさくゆめの病院の診察券がわんさか入ってます~
諭吉さんがわんさか入ってくれたらいいのに~(笑)

  1. 2009/01/12(月) 13:12:10 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

ふむふむ 白と黄色ですか!!!

只今 貧困あやっち 勉強させて頂きましたv-392
内側にわんこが いっぱい!!!
すごくステキv-354
今年はリッチな年になりそうだね

岩木山 ありがとうv-398
やっぱり いいな~~~
浅虫。。。懐かしい 小学生の頃の遠足定番
夏休みも遊びに行きましたv-410
  1. 2009/01/12(月) 22:26:18 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

さくらママ さま~

まだまだ新調間に合うと思いますよぉ。
ワンコ柄・・・
おぉ~!って感じで見つけました^^
でもダーリンからは柄の中にmomoたち
(ラブ)が居ないとのご指摘が・・・^^;

2009年、諭吉さんがわんさかやってきて
欲しいものですね!

  1. 2009/01/13(火) 18:22:47 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっち さま~

そうそう、白と黄色だそうですよ~!
リッチな年になれると良いね^^

浅虫温泉から見た岩木山、綺麗でしたよ。
我が家から青森に行く途中、このちょっと手前から
岩木山が見えてくるんですが
ちょうど真正面に見えるところがあって
とっても嬉しくなっちゃいます!

冬の晴れ間に垣間見えたので
ついわき道に入ってパチリと撮りました(^^)
  1. 2009/01/13(火) 18:27:12 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/118-7cfa92ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)