ラブラブMOMO&HEARTY

雪上運動会~!

連休中<ミニミニ ビッグパーテイ in momo家>を開催しました


メンバーはGレトリバー*アル兄
       バーニーズ*セナ&テイアラ
       そしてmomo家3ラブしっぽ

09011406

この日は~ちゃんは09011407
セナにモテモテ


アニィは・・・09011402

妹の心配をしてまちたあ



かと思えばアル兄とテイアラのビッグな戦いが有ったり・・・
09011408


ビッグならではの豪快な雪上ランとなりましたよ~犬







その前日は3ラブ同伴で実家へお泊り・・・
早朝<道の駅田舎館>でラン・・・09011401



ひとっ走り犬の後はアウトドアご飯

パパさ~ん、早くぅ

09011404


寒いけど・・・
美味い09011405

このステーションワゴンzoomzoom006にハウス3ラブ分
乗せて走ってるんですが・・・
前夜でどうやらアニィのハウスの扉を閉め忘れたまま
毛布を掛けていたらしく・・・
朝<道の駅>に向かっていると後ろでなんか
ガサゴソと・・・

09011403




振り返ったらアニイが車内を闊歩してましたぁ~







  1. 2009/01/14(水) 14:43:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<大寒です! | ホーム | やっと新しくなりました、お財布!>>

コメント

イイ感じに積もりましたねぇ~!
積もり過ぎず、少なすぎず!
いいなぁ~♪
こっち(滋賀)はイマイチ積もらず・・・。
今週末が楽しみです♪

雪って、なんであんなに喜ぶんですかね(^^)
肉球冷たくないのかな!?
  1. 2009/01/14(水) 23:31:11 |
  2. URL |
  3. マヤのマミー #-
  4. [ 編集 ]

マヤのマミー さま~

こんにちは~
イイ感じでしたでしょう^^
でも・・・ゆうべから降り続いてて・・・
20センチはもう越しました^^;

日中も真冬日ということで
昨日とは8~10度位は違いそうです!

でもやっぱりワンズは元気!
粉雪の中(しかも朝6時半はまだ薄暗くて)を
雪舞い上げながら走ってますよ~。
足冷たいと思うんですけどねぇ i-237

週末思い切り遊べると良いですね!
  1. 2009/01/15(木) 10:41:24 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

先日はお邪魔しました~v-411
しかも 美味しいe-93 まで頂いてv-344
お陰で 帰宅後は どの子も静でございましたe-261 

また 誘って下さいね~!! んで 新年会もやるべしv-391

アウトドアご飯?って まさかっ!!って思ったら
なるほど・・・・・・・やっぱ こう言う事ねv-403
  1. 2009/01/15(木) 11:52:57 |
  2. URL |
  3. 黒タン #g2ccMxbk
  4. [ 編集 ]

黒タン さま~

こちらこそ楽しかったです~。
新年会やりましょね^^

アウトドアご飯i-229
寒そうでしょう・・・
車の中ですら食べるスペースが無いんだもの。
食後のお水はぬるま湯にしちゃいましたよ(^^)
  1. 2009/01/15(木) 13:30:43 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

は~ちゃん達のジャケット可愛いぃ~
オレンジはチョコラブでも黒ラブでも映えるよね♪

アル兄達の戦いスッゴ~ィ!
シワを寄せて本気モードに見えるけど本気じゃないよね?
んで、アニィ君は~ちゃんの心配するんだ~
やっばり兄妹だね~~e-266

バーチーが開催出来る広~いお庭がやっば羨ましぃー!
  1. 2009/01/15(木) 13:51:43 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

いやぁ~今日の天気は大荒れで大変ですよねv-276
風で視界ゼロに近い状況での運転はスリル満点ですv-399
3匹だと車の中も大渋滞ですねv-355
ライクは車大好きであちこち探検してますが。
  1. 2009/01/15(木) 16:33:26 |
  2. URL |
  3. ライクママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママ さま~

お褒めにあずかり光栄です!
オレンジ色は自分が好きなので
今回のバーゲンで3ラブ分の洋服
買って来ました(^^)
しかもどれもリバーシブルなので
6枚買った気分!?

この庭のお陰でなんとか
冬の3ラブ生活を全うしてるのかなあ。
おそらく二人でも冬の3ラブ散歩は
お手上げだったんじゃあないかしらと・・・
  1. 2009/01/15(木) 18:16:42 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ライクママさま~

本当にシバレテますねえ・・・
運転されてるんですか?
どうぞ充分にお気をつけて~!
明日もまだこんな感じなんでしょうかね・・・

車の中はもうこれ以上詰まりません!って
かんじですよ~(^^;)
  1. 2009/01/15(木) 18:18:46 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/15(木) 18:42:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/16(金) 10:25:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お~~見るからに寒そぉi-237
でもわんこたちは楽しそうですね!
3ラブ、すっごいなぁi-199
うちは1ラブでも大変i-201
  1. 2009/01/16(金) 21:42:30 |
  2. URL |
  3. ちかりん #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりになっちゃいました^^;

とってもとっても楽しそうなワンズ!
みんな仲良く遊んで、ほんと良いですね♪
我が家のはちは、ドッグランに行っても、そういう風に遊んでくれないんですよね。
孤高の人です。

それにしても、ラブを3頭連れてドライブはスゴイですよね。
ハウスが3つ、入るんですね^^
大変だけど、楽しいドライブだろうな♪
  1. 2009/01/17(土) 22:32:13 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
相変わらず積もってますね
ビッグな戦い、迫力あって
どきどきです^^
押し倒されちゃって
冷たくないのかしら~
みんな寒さなんかへっちゃら
とっても楽しそうですね♪
ママさーん 例のもの、見ましたよ~
素敵でしたー!!
ありがとうございます^^
  1. 2009/01/18(日) 00:37:18 |
  2. URL |
  3. momo* #MAhqcC3Q
  4. [ 編集 ]

お~~~~~い 羨ましいではないか!!!

おっきい子同士 雪上での運動会
さくりんも仲間に入れてほしい~~~
雪の感触が伝わってきたよ
みんなイキイキしてるねv-398

弘前の友達と久々に連絡が取れて(犬いるよ!!)
今年は楽しくなりそうv-354
冬の青森もイイよね~~
  1. 2009/01/18(日) 07:24:13 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま方~

コメントありがとうございましたあ!
  1. 2009/01/20(火) 12:34:46 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ちかりんさま~

そう寒いですう!
そして3ラブ・・・
大変だよぉ~^^;
なんかmomoだけだった日々が
妙に平和で懐かしく思えます。
その頃はも~やんだけでも
手を焼いてました・・・
今は・・・足も焼いてます!?
  1. 2009/01/20(火) 12:37:26 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママ さま~

こちらこそこの頃すっかりご無沙汰で^^;
更新はおろかコメレスまでもが・・・
滞納です・・・

車にハウス3頭分は圧巻です。
さすがに3ヶは収まらず
長屋形式?の2頭用一つ(も~やんとは~ちゃん)を
電車型(タテ?)におき、それに直角に
アニィ用一匹分を置いて何とかぎりぎり入りました^^
でも運転席からは
後方3分の2は見えてません^^;
おかげでバックのときはバスガイドさんしてます!

  1. 2009/01/20(火) 12:45:25 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

momo*さま~

どうやら寒さよりも楽しさが
勝っているようですよ~(^^)
皆ダルメシアン柄になって走ってます。

きゃ~ご覧になったんですかぁ?!
恥ずかしい~~~!
当日ワンだけの写真なのかと思ってたので・・・
前夜i-281で寝ぼけ眼で出かけたんです。
あ~もっとちゃんとした格好で来れば良かったと
思ってももう遅く・・・
しっかりと全員集合で載ってましたね!
  1. 2009/01/20(火) 12:51:38 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっち さま~

どんどん雪の感触思い出してきたね!
さくりんちゃんたちも早くおいでぇ~(^^)
合流するのは夏かしら?
それともGW?
楽しみだねえ~!

ワンちゃん飼ってるお友達ですか。
あらあ、弘前で散歩友達になねばマイネの~!
  1. 2009/01/20(火) 12:55:22 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/119-83676d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)