ラブラブMOMO&HEARTY

散り始めてきました・・・

愛宕公園の桜も散り始めてきました桜散っちゃった
お散歩の足元がだいぶピンクになっています桜
はーちゃんは鼻息あらいせいか・・・鼻先に

hanahana


ちょいと見にくくてゴメンナサイ

私たちは花より団子

食事房おおにしサンでお夕飯
手をかけて美味しく作って下さる、素敵なお店です
この時期、私が一番好きなのは<ふきのとう>に魚介のペーストを詰めてあげたもの
お料理の名前覚えていないにもかかわらず、必ず食べますにっこり
しかも昨夜は大盛をお願いしちゃいました
しかもしかも写真なんかそっちのけで食べてしまった・・・

ワインアップロードファイルに合うのがこれメルバトースト(たぶん)ですてへっ

meruba


バゲットで作ったガーリックトーストって感じです
聞くところによると、カリカリ下さとか、乾パンくれとか
お客様たち勝手に名前をつけて楽しんでいるそう
ちなみに私たちはいつもカウンターに座らせていただくので
すぐそばにあるメルバトーストの入れ物を指差し
<あれ食べた>とかなりお子ちゃましてます

〆は<オムライス>ピンク♪美味しいんですよ
しかも夕べはたけのこご飯にして下さり犬和風テイストで
またまた美味でございましたあてへっ

omu


やっぱり花より団子だ肉球ワン

  1. 2008/05/02(金) 16:12:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴールデンウイーク♪ | ホーム | 明暗・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/12-4a6022df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)