ラブラブMOMO&HEARTY

ラン!ラン!ラ~ン!

この頃momo家のなんちゃってランには
毎日(なくらい)ビジターワンコが来てくれるんです~犬


昨日は・・・09012901


通りがかりのサンタ君たち
momoはなぜかちいちゃなワンちゃん気になるようです



そしてそしてボーダーコリーのシエルちゃん・・・

09012902

公園帰りだったようですが・・・
アニィ飛び上がってしーちゃんを挑発かあ~

この後シエルはこのブロック塀を乗り越えてランに登場


いつものアルと09012903



ちょっぴり大人になった二人・・・(はーちゃん2ヶ月くらいお姉ちゃんですが)

09012904

ガウガウしなくなりまちたしっぽ



総勢7匹、だったし
大小柴犬取り混ぜて楽しかった肉球ワン

また来てねえ~


  1. 2009/01/29(木) 18:25:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<好物なプレゼント! | ホーム | さぶっ! 早っ! でれれっ!>>

コメント

わ~、楽しそうですね~。
冬場のひと時の楽しみですね。
大小7ワンが居ても平気なお庭ってどんなに広いんだろう。
今度、うちの子達にも遊ばせてくださいね。
  1. 2009/01/29(木) 22:22:14 |
  2. URL |
  3. eco #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

さすがボーダーコリー!
塀を乗り越えて登場なんですね^^
はーちゃんも大人になって
ガウガウしなくなったんですか?
成長している様子がうれしいですね。
ララは未だに近くによるとガウガウ
してしまいます>< おばさんなのに
大人げないです(汗)
ドッグランの商売ができそうなくらい
ですね(笑) 会員になりたい!!
  1. 2009/01/30(金) 09:08:28 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

eco さま~

どうぞぜひ
お越しくださいませ~!

夏よりもこの冬の時期のほうが
みんな思いっきり遊べて良いようで~す(^^)
今日は雪積もりそうですね・・・
  1. 2009/01/31(土) 09:10:40 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanon さま~

シエルが立ってみていたところは
雪が積もって少し高くはなっていたんですけど・・・
予想通り飛び越えての登場でした・・・
しかもママさんまで(^^)

シエルは昨年3歳でお空の国へ旅立った
ハリーの妹分なんです・・・
ママさんがmomoのパピーたち(生後2ヶ月くらいだったでしょうか)を見にいらして
多頭飼いの気持ちに火が付いてしまったとおしゃっていました^^

なのでは~ちゃん・アニィより1~2ヶ月若いんですが
小さい頃はお互いうまく遊べなかったんです^^;
でも久しぶりに会ったらだいぶ大人になって
心配をよそに結構、静かな対面となってホッとしました!
でもガウガウするのはまだ若いって証拠かも^^
ララちゃんまだまだ魅力たっぷりなんですよ~!

なんちゃってラン副業にしちゃいますかね?!
あ~メンバーズカード、デザインしなくっちゃ(^^)
  1. 2009/01/31(土) 09:25:23 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

なんちゃってランだなんてぇ~、
めっちゃ立派なランじゃないですかぁ!!
いいなぁ~、羨ましいぃ~、遊びに行きたいなー!
ボーダーコリーってやっぱりいいですね。
実はずーっとボーダーコリーが飼いたくて
いろいろ探していたんですよ。
そんな時ノエルに出会って・・いまはラブ命ですが、
やっぱりボーダーコリーもいいなぁっ(*^。^*)
  1. 2009/01/31(土) 20:59:24 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
シエルちゃんは昨年の
ハリーちゃんの妹分なんですね。
ママさんもシエルちゃんがいたおかげで
助けられた事もあるのでしょうね。
ララはお陰さまで怪我は大したことは
ありませんでした。
まだまだ元気な証拠でしょうか(笑)

副業・・・いいですね^^ メンバーズカードを
作っられたら、ぜひ会員№1は私にくださいね(笑)
  1. 2009/02/01(日) 17:16:02 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

いいな~~ momo家の庭はみんなのランだもんね
小さい子も大きい子も楽しそうv-354
さくりんの住む小山市にはないので隣町まで週1の
出張。。。。
みんなで署名してランを作ってもらおうと。。。誰がやるんだ~~~~~って事にv-389
話しは進行しないまま「犬禁止」の看板だけが
やたらと増えていく小山市ですv-406
  1. 2009/02/01(日) 22:27:29 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~~♪
いいなぁ、いいなぁ、お庭ラン。
今、お仕事がピークなので、
落ち着いたらデカチーム連れて遊びにいきたいです~♪
最近爆走させてないので、ボクもワンズもウップンたまりまくりです~~~!
  1. 2009/02/02(月) 10:12:32 |
  2. URL |
  3. jinkochan #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

aki さま~

うふ、ボーダーコリーも
可愛いですよ~(^^)
シエルはとってもデイスクが上手なんです!
小柄なのにエネルギッシュで遊びに夢中^^
ラブとはまた違う魅力がたっぷりですね!

2月になって毎日ノエちゃんの
お顔見てますよ~(^^)
  1. 2009/02/02(月) 11:02:33 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~(その2)

その2になってしまいました^^;
ララちゃんたいした事無くって良かったぁ。
なんたって女の子ですから、キズ気になります(^^)

おっしゃるとおり、シエルが居たから
ママさんたち家族の方々も
悲しんでばかり居られないって
思えたと想像します・・・

会員番号1番・・・
おニャン子ならぬワンコクラブですねi-236
  1. 2009/02/02(月) 11:08:06 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

犬禁止の看板・・・見たくないけど
増えてますよ、やはり^^;
ペットブームなんて言いますが
環境?の受け皿+飼い主のモラルが
追いついてないからかな・・・
小山チームもがんばれ~!
  1. 2009/02/02(月) 11:10:32 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

jinkochanさま~

どうもです~!

お忙しいのは何よりです~(^^)
でも溜まったうっぷんは早めに
吐き出さねば!!
爆走歓迎で~す^^
  1. 2009/02/02(月) 11:12:28 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/125-ba1d8a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)