ラブラブMOMO&HEARTY

福は~内! アニィは外~?

今日は節分で~す鬼


さてこの鬼は誰09020301



タイトルでバレバレでしたねにっこり
今年のmomo家のおに当番は新入り<アニィ>に決定

だって・・・アニィが一番大人しく
お面被ってくれたんですよね~

そうしてるうちに鬼退治には~ちゃん参上

09020302



ん?09020303
鬼も一緒になって鬼退治かあ



あっという間に退治されてしまいました

09020304

あ~もうグシャグシャ・・・





グシャグシャといえば・・・
先日momo家ランにバーニーズマウンテンの
セナ家ご一同様(4頭)とアル兄が遊びに来てくれたんです犬
(結構無理やりなつなげ方ですね

さあて・・09020305

全員が収まっているかしらん
なんたって大型8頭ですからね・・・
あ・・・も~やんが居ないみたい・・・ま、いっか







そのうちセナママさんが<犬そり>始めちゃいました(^^)
しかも自分のコートで直に滑るんだってぇ絵文字名を入力してください

09020307

セナパパさんもついつい?お手伝い

これこそ正真正銘<犬そり>ですねしっぽ

09020306

そんな中、アル兄はセナママさんが心配だったようで・・・
ずっと・・・ねえねえ!大丈夫なの?って付き添っていた肉球ワン





  1. 2009/02/03(火) 12:25:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<楽しみ・・・?! | ホーム | 好物なプレゼント!>>

コメント

ハハハ・・・タイトルで聞く前から
わかりましたー(笑)
人間もわんこの世界も役回りは新入りさんの
役目ですね^^
はーちゃんは被るのはいやだけどお面は
ほしいのかしらね・・・(笑)
お・鬼がぁ~あっという間に・・・

1・23・・・・ホントだ・・・7わんこ
しかいない・・・
もーやんはどこにいるんだろう??
  1. 2009/02/03(火) 16:00:25 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanon さま~

もうバレバレですよね^^;
アニィはあまり被り物嫌がらないので
ついついおちょくられ役になっちゃいます!

も~やんですか・・・
たぶん一人悠々と遊んでたと思われます。
小さい頃からどこか
マイペースなところがあるんですよ~(^^)
  1. 2009/02/03(火) 18:48:40 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

すげぇ~、生身の犬ぞりだ~。
アル君が心配するのも無理ないですね。まるで散歩中に引き摺られた人みたいだもの(笑)

鬼退治はあっという間に完了ですね。
今年も福がいっぱいありますように。
  1. 2009/02/03(火) 22:34:49 |
  2. URL |
  3. eco #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

eco さま~

ピンポ~ン!
そう生身犬ぞりなんですよ~^^;
道路じゃあ出来ませんよねえ・・・ホントに。
でも楽しかったよ(^^)

どうぞeco家の皆様にも福がたっくさん
有りますように~!
  1. 2009/02/04(水) 15:20:29 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

どもども!!

お陰様で 先日は 楽しく 引きずられる事ができました~e-257 爆
次回は 是非 この役を モモハ母さんに お願いしたいですぅ。v-391 ヒヒヒ

家も お面 やってみたけど やっぱどれも NGでしたv-406
お陰で 豆のやけ食い してまった。。。。。v-356
  1. 2009/02/04(水) 16:41:50 |
  2. URL |
  3. 黒タン #-
  4. [ 編集 ]

黒タン さま~

こんにちは~
先日はお疲れさまでした~(^^)
え~っ?!おら?・・・
せばバニちゃん4頭でお願いします!

被り物は常日頃?から
慣れさせておく必要があるんだと思いました・・・
次はお雛様でしょうか^^;
  1. 2009/02/04(水) 17:50:31 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

初コメです。宜しくです

大人しくお面かぶってますね~(*^m^*)

人間犬ぞり…面白すぎです
さすがは黒タンさん!
セナ&ティアラの8番目の凛(凛蔵の方がしっくりきます)のママです
今度はウチの凛蔵も混ぜてください
  1. 2009/02/04(水) 22:20:58 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうv-354
ホント お庭のランは広くてイイね~~
羨ましすぎ~~~ さくりんも今月か来月には
雪山デビューv-357の予定なんだけど。。。 さてさて どうなるやら心配
なにしろ箱入り娘だから(えっ!!)
  1. 2009/02/05(木) 07:15:15 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

凛ママ さま~

ようこそお越しくださいました!
お待ちしておりましたよ~(^^)
人間犬ぞり今度いかがですう?
ぜひ凛ちゃんとご一緒に
遊びにいらしてくださいね^^

よろしかったらまた訪問&コメントよろしくです♪

  1. 2009/02/05(木) 13:15:27 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんにちは~
あ~さくりんちゃん、雪山デビューですか?
って・・・雪の経験あまり無いんでしたっけ?
ん?新車でどこ行くのかな(^^)
楽しみだね!
  1. 2009/02/05(木) 13:18:44 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アハハ~♪

セナママさんババさんおもしろ~ぃ!e-460
私も今度さくゆめにひこずられてみよ~♪(*∩∩*)
いえ、犬橇を楽しも~

momo家ラン、いつ見ても広くていいなぁと思ってしまう。。

↑ベーコン美味しそうですね~
出来上がったらUPお願いしま~っす♪
アニィ君達のお口にも入るのかなi-198
  1. 2009/02/05(木) 13:23:43 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

さくらママ さま~

おっはようございます~!
生身犬そりなかなかの迫力で
さすがバーニーズマウンテン!しかも3頭!
って感じでございました(^^)
是非お試しを?!

ベーコンのアップお待ち下さいね~
ただ今美味しくなるべく熟成乾燥中^^
アニィにはやはりしょっぱいのかなって
気がしてます^^;
匂いだけかなあ・・・
  1. 2009/02/06(金) 09:32:32 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/127-99aea52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)