ラブラブMOMO&HEARTY

早、三ヶ月!

またまた一週間ぶりの更新です・・・

気がついたらなんとアニィがmomoに出戻って
3ヶ月過ぎてました

数件、里親さんの引き合いがありましたが
見に来てくださって断っていった方、室内飼いが出来ないかも・・・と
思案中の方等々・・・なかなかうまく話がまとまっていないのが現実です

焦って探して、また元の飼い主さんのようになっちゃうと
悲しいので、もう少し時間がかかる覚悟で探していくつもりですしっぽ

もし、いいお話が有ったら是非ご一報
よろしくお願いいたします柴犬




↓来た日・・・(11月8日)
08111002



↓ひと月半後・・・(12月20日)
08122206



クリスマス頃09021003
すっかりmomo家でくつろげてる



↓さらにひと月後(1月20日頃)
 09012304

少しやせたの分かるかなあ・・・by アニィ犬





今朝のアニィ09021004
ダーリンに爪を切ってもらってます獣の足跡



あっやっちゃいました
09021002



でも、さすが男です
一声も立てなかった肉球ワン


  1. 2009/02/10(火) 14:13:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<とうとう・・・ | ホーム | 楽しみ・・・?!>>

コメント

うぅっ 痛そう

一言も上げないとは、見事な男っぷりですね
ウチの凛蔵は足を持ち上げただけで「ヒンヒン」泣きます
いい家族と巡り会えるよう願っております
  1. 2009/02/10(火) 17:27:09 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #-
  4. [ 編集 ]

凛ママ さま~

ありがとうございます~!
爪きりで流血しても泣かないのに
なんでみんなと遊ぶときにはあんなに
ワンワン言うんでしょうね・・・^^;
こんなアニィですがまた
遊びに来てくださいね~!
凛ちゃんにまた寄り添って欲しいワン(^^)
  1. 2009/02/10(火) 18:11:16 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

もう3ヶ月なんですね。
うん、痩せたみたいです。
すっかりmomo家の一員になってますね。このまま・・・・・って訳にはいきませんよね(^^;;
爪から血が!
でも鳴かないのね。偉いぞ。
ラッキーなんて、爪の伸びが悪いから滅多に切ったりしないけど、血が出なくてもキャンキャン鳴いてるのに。。。。
  1. 2009/02/10(火) 20:40:28 |
  2. URL |
  3. eco #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

初めまして。

初めまして。
いつも読み逃げしてごめんなさい。v-395
半年位前にブログを見つけまして、それから隠れファンになってました。
うまく言えないけど、ホッとするブログなんですよぉ~。

生momoちゃん、はぁ~ちゃん、アニィ、に会って見たいんですけど、なかなか会えてません。
パパ、ママのお顔はちらっと見た事がありますけど。(車も)

アニィの里親さん、イイ人が見つかるとイイですね。

これからも応援してます。
よろしくお願いします。
  1. 2009/02/10(火) 20:41:47 |
  2. URL |
  3. 元ママ #YeFwB4VE
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりんこです!
アニィ、締まったっすね~。んで、いいお顔!!!
さすがmomoちゃん&はーちゃんに鍛えてもらってるだけありますね~v-91
爪切り、我が家もスプラッタです・笑
だってデュの爪、黒くって分かんないんだもん~~。
  1. 2009/02/10(火) 20:56:33 |
  2. URL |
  3. jinkochan #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

そうですかーー。もう3ヶ月もたってしまったんですね。
なんだかついこの間のような気がします!
アニィちゃん、痩せたね~!!
腰のくびれが全然違います。とってもカッコいいですよ~。
ふふっ。アニィちゃんの肉球・・ひび割れ具合がノエルと同じです・・笑
  1. 2009/02/10(火) 21:24:58 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

gooの爪切りは出来ません・・・マジ!怖い!
それより大人しくしてないし!
足裏の毛を切る事もできなくて・・・・

アニィちゃん!大丈夫ですかぁ~
  1. 2009/02/10(火) 21:36:39 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

う”~~~いだだだ・・・
PCの前でアニィちゃんのかわりに
声をだしています(笑)
偉いよ~ 男だねアニィちゃん!

なんだかアニィちゃん・・・痩せたのもそうですが穏やかな顔になりましたね。

今が幸せなんでしょうね。だからもっと幸せに
なれるところを探してあげたい・・・って
ママさんのお気持ちわかります。
アニィちゃんを大切にしてくださる方が見つかる
といいですね。時間がかかっても、長い目でみたら
その方がいいですよね^^ 私もそう思います♡

  1. 2009/02/10(火) 22:22:08 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

こんにちわ^^

うっ! 血がぁ・・・v-12
痛そうだけど、声をあげないアニイ、立派です♪

確かに引き締まった感じ、しますですよ^^

ブログ読んでる側としては、いつまでも3ワンズでいてほしかったりしますが^^;
でも、良い飼い主さんが見つかること、私も願っております!
momo家で愛情いっぱいもらっちゃってるから、ほんと良い里親さんじゃないとネ♪
  1. 2009/02/10(火) 23:07:54 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

あぁぁぁぁ・・・
痛いっv-393
マヤも1回やっちゃいました(^^;)
マヤは泣きましたねe-330
先代のGRも1回やっちゃったんですが、やったことにアタシが気付いてなく、そのまま散歩に出かけて、ふと見ると流血しててビックリしたことがありました(^^;)
そのコも女の子だったんだけど、アニィくんと一緒で泣かなかったなぁ~!
マヤは根性ナシです!(違うか^^;)
  1. 2009/02/10(火) 23:58:08 |
  2. URL |
  3. マヤのマミー #-
  4. [ 編集 ]

希望としてはやはり暖かい室内でのほうがいいですよね~
アニィ君が幸せに暮らせる良い方と巡り合えればいいね♪

アニィ君ほんとにイケメンょv-218
とーーーっても優しいお顔だわ。

我が家も1度深爪をして以来怖くて病院で切ってもらってます~
  1. 2009/02/11(水) 12:15:38 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

あれれ アニィ君 すっかり痩せちゃってナイスな
男の子!!!v-410
家のさくらも見習わねば。。。(私も同罪。。。)

もう すっかりmomo家に馴染んでしまってるね!!
こちらでも黒ラブを家族に迎えたいと言ってる人が
いるんだけど。。もう少し慎重に考えた方がいいと
とーちゃんが。。。v-389
難しいですね~~~

私も爪きりは苦手v-388
過去に2度程。。。。流血。。。
  1. 2009/02/11(水) 20:23:12 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

ecoさま~

早いものであれからもう3ヶ月・・・
なんか3ラブ生活も板についてきそうで^^;

アニィ普段は結構オシャベリで
ワンワン言ってるんですが・・・
このときはどうしたことか?

momo母さんに似て無口になると
もっと良い男なんですけどねえ・・・
  1. 2009/02/13(金) 15:18:18 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

ようこそお越しくださいました^^
コメントありがとうございました!
読み逃げも大歓迎です!

ホッとしますか・・・?
なんか嬉しい褒め言葉を頂いちゃいましたね♪
今度は生の私(たち?)に是非声かけて
下さいませね~!
ダーリンと一緒だったら赤い車だったかな?
私だけだと黒かグレーなんですよ(^^)
元ママさんもブログやってらっしゃるのかなあ・・・
でも・・・遊びに行けませんでした^^;
残念ですう・・・
  1. 2009/02/13(金) 15:24:51 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

jinkochanさま~

どうもです~!

黒い爪って難しいですね・・・
白?い爪だと血管が見えるんだとか?
初めて知りました^^;

今度締まったアニイに逢ってくださ~い♪
  1. 2009/02/13(金) 15:27:19 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

aki さま~

ひび割れ具合・・・おんなじですかあ^^
軟弱者だったアニィもみんなのお陰で
ちょっとイケメンになってきました!

3ヶ月早かったなあ・・・
実は・・・腰のくびれ・・・
私も欲しいんですけどねえ~(^^)
  1. 2009/02/13(金) 15:30:43 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

アニィ、あのあと流血しながらも
ちゃんと自家製ランを走り回ってました^^;
白い雪に赤い血が・・・綺麗でした><

爪きり怖いですね・・・やっぱ!
  1. 2009/02/13(金) 15:32:48 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanon さま~

アニィに代わってのうめき・・・
ありがとうございました!
きっとアニィもそう言いたかったはずです^^

やっぱり表情が穏やかになりましたよね♡
手前味噌かもしれませんが・・・
そんな気がしていました^^;

どんな里親さんとご縁が出来るのか?
親戚が増える気分で心待ちしたいと思います♡
いつもありがとうございますぅ!
  1. 2009/02/13(金) 15:37:15 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママさま~

いや~momo家に居てもいっつも
バタバタしてるばかりで、アニィは
幸せなのかどうか・・・
でも母&妹と居られるのは幸せですよね♡

いつどこに良いご縁が転がっているのか・・・
楽しみです~!
  1. 2009/02/13(金) 15:40:15 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

マヤのマミーさま~

いっつもワンワン言うくせに
このときはまったくの無口で・・・
男は黙って・・・!でしたよ^^
(めっちゃ古い^^;)

黒っぽい爪だとなかなか分かりにくいですよね・・・
けっしてマヤちゃん根性なしでは有りません~♡
  1. 2009/02/13(金) 15:43:18 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママ さま~

やはり寒さを考えちゃうと
2歳まで室内で暮らしちゃってるから・・・^^;
せめてこの時期は室内よねえ!
(momoの交配のお相手のワンは外飼いだったけど)

多少イケメン風になってきましたでしょ(^^)
みなさんのお陰です!

爪きり・・・ダーリン担当ですが
はたで見ていてもドキドキします!
  1. 2009/02/13(金) 15:47:02 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

やはり流血経験者ですか^^;
なかなかはたで見ていても
ドキドキものですよ~!

アニィ君・・・どんな里親さんと
ご縁があるのやら・・・
私としてはあやっちさんのお知りいだったら
本当に安心してお渡しできると思います♡
が・・・とうちゃんさんのご意見・・・重視しますよね^^
気長に焦らず行こうと思ってま~す!
  1. 2009/02/13(金) 15:51:23 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/129-04600324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)