ラブラブMOMO&HEARTY

ゴールデンウイーク♪

GW後半の4連休も過ぎてしまえばあっという間ですよね涙

私たちは実家に遊びに行ってきましたにっこり
バーベキューするというので行く途中ホタテを調達
焼いて食べてるうちにホタテの良いだしが出るんだと
食べ終わったホタテの貝殻におにぎりをのせ始めちゃう輩が・・・

onigiri

青森といえばやっぱりホタテになっちゃうんですねてへっ

翌朝は早起きし車で5分程の道の駅へ犬

yayoinosato


二匹とも耳が立っちゃうほど走りまくり・・・(早朝なればこそです

帰り道ではりんごの花がきれいなのでパチり

ringo


青森では桜桜の次はりんごリンゴの花でお花見出来ますよね
個人的には弘前の<りんご公園>が好きです

それから八甲田・青森を回って帰ってきたのですが・・・
今朝三日ぶりにいつもの愛宕公園へ行くと夕べの強風のせいですね涙

kyouhuu2

momoの後ろに木があるんですが・・・
そう桜の若木が根元から折れていました
本当に強い風でしたもの

鯉のぼりはぐるぐる巻きになってたり、飛ばされたのも有ったようでした

kyuuhuu1

これも春のなせる業なんでしょうか・・・

愛宕公園も気がつくと、もう桜も終わり次はつつじだ肉球ワン



  1. 2008/05/07(水) 13:56:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<プレゼント! | ホーム | 散り始めてきました・・・>>

コメント

ジュ~ジュ~&オリンピック

今回のBBQも美味しかったねv-375
夜になって、花火の聖火リレーもおもしろかったしv-315e-484
  1. 2008/05/12(月) 11:05:17 |
  2. URL |
  3. MM #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/13-6c79408a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)