ラブラブMOMO&HEARTY

とうとう・・・

3年続きの暖冬なのか・・・
今年も少雪傾向なmomo家地方です

ず~っとダーリンと話してたのが
雪上?バーベキュー犬をしてみたいなあ・・・
どのみち寒いんだから風風が無ければ

皆さんにアナウンスしちゃうと会費だ、差し入れだと
またまた面倒になっちゃうし・・・
こちらもあまり用意する気もなかったので
ホットドック&ちょっとお肉とコーヒーだけ・・・
(とりあえず二人+3ワンで楽しもう)

偶然遊びに来たら、BBQしてたってノリならいいじゃんしっぽ


09021305

アルがママさんと忙しい時間をぬって
ちょこっとランしに来てくれ


好物の焼き芋を前にもう全員
目が釘付け・・・09021304




その後セナ家パパさん&ママさんが<骨付きソーセージ>を
ご持参かたがた、サラちゃんエルちゃんとご参加

今年4月のビックワンパーテイの話で大盛り上がりワンワン

今年も絶対行きた~いってkasou!

                   去年はこ~んな感じだった・・・↑




話はもとい・・・BBQへ

あの~ホットドックよりも後ろの骨付きソーセージに
ピントが合ってるんですけど・・・(私の心がそうさせた

09021303

ホットドック用に買ったソーセージが
皮がパリッとしなくってそそらなかったよ~
パンもグシャグシャ、ちょこっと用意したお肉もいまいち・・・

でも骨付きソーセージ美味でした
次回BBQでは是非調達しなくっちゃ


あ~サラ&エルちゃんのが無い・・・

ごめんねえ~犬泣

でも・・・結構出来そうな気がした冬のBBQだった肉球ワン
  1. 2009/02/13(金) 15:52:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<やっぱり2月は寒いですう~! | ホーム | 早、三ヶ月!>>

コメント

BBQ美味しそうですねぇ~。
家には未使用のBBQセット?があります。
今年こそ!といいつつ数年。
今年は使えるかなぁ???

そうそう、赤いVOoooでした。
後ろは重そうでした…

家のチビ助は元気です。
大きい子が好きみたいなので、いつか会えたら相手してください。。。

  1. 2009/02/13(金) 21:03:00 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

雪上BBQってちょっといいですやん!
寒いけど…
近かったら参加したいところですぅi-229

焼き芋に釘付けのワンちゃんたち、みんなかわいいですねぇ~i-178
  1. 2009/02/13(金) 21:47:24 |
  2. URL |
  3. ちかりん #-
  4. [ 編集 ]

雪上バーベキューもお日様が出ていて風がなければ結構イケるかもね。
冬に炭火で焼いた骨付きソーセージ食べれるなんて贅沢ですね~。
ワンズはお芋に目が釘付けですね(笑)
  1. 2009/02/13(金) 23:52:22 |
  2. URL |
  3. eco #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

あ~ん・・・ 私もホットドッグの
向こうの骨付きBBQに目が釘付けに・・・
いいなぁ・・雪上バーベキュー
寒くてもビールが美味しく飲めそうー
ワンズの気持ちがよくわかります(笑)

そちらもやっぱり暖冬ですか?
今日は春一番がもうやってきて
今猛烈な風でビュービューいってます・・・
暖冬も3年も続くとさすがに心配ですね
  1. 2009/02/14(土) 00:09:36 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

雪上BBQなんてスゴイじゃないv-12
神奈川ではめったに体験出来ないよ~v-156寒い中でアツアツ♪パリパリ♪の骨付きソーセージはいいね~。
モモ&ハーティちゃんは焼き芋食べたかな?
  1. 2009/02/14(土) 09:28:27 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

おいしそ~~~♪
外で食べるとホント美味しいですよね~。
今度は是非誘ってください~♪
  1. 2009/02/14(土) 10:57:16 |
  2. URL |
  3. jinkochan #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

おっ!数年暖めたBBQセットですか^^
ちょうど今年使い頃ですよ~!
ワンコ同伴BBQご一緒にいかがですう?

赤い車でしたのね~
どうぞぜひお声かけてくださいねえ(^^)
元ちゃんと遊びたいですう~!
  1. 2009/02/14(土) 11:26:08 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

そーーーだ!
冬だってBBQができるんだよねi-198
今年は暖かい日が多いし!
冬はできないもんだと諦めてました~

いゃ~骨付きソーセージ♪いいじゃないですかぁ~
寒い外で温かいソーセージは美味しいよね♪

我が家も風のない日にやってみようかな。i-1
  1. 2009/02/14(土) 11:30:21 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

ちかりんさま~

いいですやろ~(^^)
ぜひとも遊びに来て欲しいですよお!
焼き芋は匂いもいいので
ワンズには絶好のオヤツなんですよね^^
  1. 2009/02/14(土) 12:32:50 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

先日は ご馳走さまでした~v-411
ホント 風のないお天気の日だったから 余裕でBBQv-426だったね~

また 機会があったら やりまひょう~v-344

エルサラのe-94が・・・・な~んて
エルの尻尾が チョコン と 写ってまんがな e-446 
  1. 2009/02/14(土) 14:40:45 |
  2. URL |
  3. 黒タン #g2ccMxbk
  4. [ 編集 ]

eco さま~

はいはい!
そうなんです、風さえなければ
なんとかいけそうですよ~(^^)

骨付きソーセージも美味でしたし
なんたって炭火での遠赤外線?焼き芋!
ワンで無くたって欲しくなりますよね^^
  1. 2009/02/14(土) 17:55:21 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

春一番で飛ばされてないですかあ?
momo家地方も今朝からとっても風が強いです^^;
しかも今時にしては妙に生ぬるくって・・・

自家製ランは芝生が出てきてますよ。
足が汚れるので早くまた少し雪降ってほしいんですけどね(^^)

真冬BBQも風さえなければOKです!
(ただし寒さに強い方のみかも)
今度はホットワインなんて
メニューに入れてみたいなあと思いま~す(^^♪
  1. 2009/02/14(土) 18:00:15 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

あ~神奈川では・・・無理ですよねえ・・・
風さえ無かったら出来そうですが
寒いのはやはり寒いです(-_-;)
足元の暖が確保できたら言うことなしですね^^

焼き芋美味しそうでしたあ!
  1. 2009/02/14(土) 18:03:08 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

jinkochan さま~

とうとうやってしまいました!
と言ってもまだ<なんちゃって真冬のBBQ>
止まりなんですけど・・・
次はホットワインとか用意して
温かくなるBBQ企画しますよ~(^^)
ぜひいらして下さいな♪
  1. 2009/02/14(土) 18:05:26 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママ さま~

うん、なかなかこの寒い冬にはBBQなんて
考えないよねえ・・・^^;
でも聞くとやってみたくならない?
夏と違って予定組むのは前々からって
行かないかもしれないけど
明日お天気良いからやろうよっ!っていうのは
結構OKだべさ~(^^)

寒い冬も皆で楽しみたいもんね!
ん~ママさんちのBBQ参加したいわ~!(^^)!
  1. 2009/02/14(土) 18:11:22 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

黒タン さま~

いやあ~大変お粗末さまでしたm(__)m
骨付きソーセージ感動でしたよ!
美味しいネエ^^

今度はエル&サラちゃん、全身で
登場させねば(^^)
  1. 2009/02/14(土) 18:13:25 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/130-0af8ce6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)