ラブラブMOMO&HEARTY

買いました!ETC!

今月末から高速道路zoomzoom006料金が
1000円になるんですよね
テレビで名古屋から青森まで日本海ルート?で行くと
2万円以上かかるのも、たったの千円といってました^^
こんなに走らなくてもまあ、青森から仙台や那須あたりにでも
行きたいねえ~と、ETCを買うことにしました

そう・・・
本当は12日から今月いっぱいだと助成金も出るらしいんですが
そうなったら絶対混んで大変だろうと・・・
買っちゃいました
だってオート〇ックス行ったらETCの売り場は説明を
聞く方々で大盛況~犬

momo家は別の車でもう使ってるので、車載機さえ取り付ければ
もうカードを入れて使えます(^^)

って事で09030902

帰りは高速をドライブグー

遠くの方に白鳥さん・・・(これは一般道です^^;)

09030901

もう仲間たちは殆んど帰ってるよ~
残り少ない冬の風景でした





って・・・帰ってみたら・・・09030903


アニィ君おトイレシートの上で物思いにふけってるんですけど・・・
いけない?って感じでチラ見・・・




綺麗にはしてるつもりだけど・・・
一応おトイレなんだ肉球ワン
  1. 2009/03/09(月) 18:35:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<momo伝説 | ホーム | うちのわけぇもん・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/09(月) 19:16:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今月末から1000円なんですか?
そう言えばTVで言っていたような・・・
浦島太郎状態です(汗)
これはすべての車につけたくなるでしょうね
私も高速をよく利用するので1000円はうれしいなぁ~

白鳥さん、ほとんど帰っていったんですね・・・
そう思うとやっぱり渡り鳥なんですね!

アニィちゃ、ふふ・・・どうしたのかしらね(笑)
なんだか考えている風ですね
本当に綺麗なトイレ!
しかも絨毯の上に直下置きできるってことは
失敗しないってことですよね・・・
いいなぁ~ 我が家はのんたんがちょっと
失敗するんです、手だけのってる的な^^;
何するのにもちょっと他の子より要領が悪い子なんです(笑)
  1. 2009/03/09(月) 19:34:13 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/09(月) 19:35:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

これからは高速をたくさん利用したいですねv-448
愛犬と行ける所もいろいろ探して行きたいと思ってますv-286
アニィ君いい味出してますねv-411
  1. 2009/03/09(月) 21:43:52 |
  2. URL |
  3. ライクママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

浦島lalanon太郎さま・・・(^^)
実は・・・momo家付近には高速道路が無くって
40㌔程行かないと乗れないんですよ~!
まあ実家に行くときは高速使うことが多いので
ETCあって嬉しいんですけどね^^

今年はやはり暖冬だったせいか
白鳥さんたちも殆んど帰っています・・・
この写真の彼らは・・・寒がりな白鳥かな?

この冬すっかり自家製ランでのお散歩?と
なってしまったmomo家一同^^;
ハーちゃんは室内でも屋外でも排泄出来るので
家の中におトイレ有るんですが・・・
最近全然使ってなくって、ホコリかぶってるんです><
なのでアニィも排泄の場所って言う
認識がまったく無いみたいで・・・
ノンたんお手手だけシートの上ですの?
ん~なんかノンたんらしいかも(^^)
愛せちゃいます♡
  1. 2009/03/10(火) 11:22:14 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

コメントありがとうございます!

雪国では冬の間殆んど部屋干しですよ~。
外は日中でもマイナスだったりしますからね><
乾く前に凍ります(^^)

ちなみにmomo家は冬以外も部屋干し+乾燥機使用です。
なんか外に干すの苦手です・・・
本当はお日様に当たって気持ち良いんでしょうけどね^^;
  1. 2009/03/10(火) 11:27:14 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
これはすごい!
首都高の700円は無関係?(笑
いまだに付けて無かったので
この機会に付けたいです!
2万円が1000円はかなり大きいですね
私も車人間なんで嬉しいです。
アニィちゃん・・・
かっわいいなぁぁ♡
  1. 2009/03/10(火) 11:47:36 |
  2. URL |
  3. momo* #MAhqcC3Q
  4. [ 編集 ]

ライクママ さま~

アニィ・・・良い味っこでてましたか^^
なあに考えてるんだか・・・
自分は外でしか排泄しないので
(最近はハーちゃんもおトイレ使ってないし)
もうすっかりここはおトイレ!って事理解して無いようです^^;

皆で高速乗ってワン連れドライブしたいですね!
  1. 2009/03/10(火) 17:44:10 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

momo* さま~

こんにちは!

首都高・・・何か割引になるはずですよね!
来週末あたりから、あちこち割引が
始まるらしいので、PCで調べてみようかなと思ってます^^
といってもmomo家一番近いインターまで
40㌔弱あるんですけどね^^;
でもそこから乗って、実家のあるところまで行くのでも
1000円は通常超えるので、やっぱりお得です♡
しかもこれからだと雪も無いので、飛ばせるし!
ってダーリンが!ですよ(^^)

アニィ・・・目が物言ってますよね><
  1. 2009/03/10(火) 17:50:04 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ETC1000円で何処いこ~!ってワクワクしちゃいましたよね。
仙台、福島、良いけど、ワンコはどうする?ですよね。
ワンコ連れでお泊まりで、露天風呂なんていいなぁ~。

最近、アニィのポーズ決まってますね!
  1. 2009/03/11(水) 08:25:11 |
  2. URL |
  3. 元ママ #YeFwB4VE
  4. [ 編集 ]

元ママ さま~

おはようございます!
ホントわくわくです^^

momo家は車にハウス乗せてどこまでも~って
行ってますよぉ~(^^)
なのでただ今3BIGハウス乗ってます!
ワンOKのペンションも泊まりましたが
なんか自分たちが落ちつかなくて^^;
今は殆んどワンは車中お泊りです・・・
一緒にお泊りできるとそれもまた
楽しいんですけどね♡

アニィ、イケメンに近づいてきたからかしら?(^^)
  1. 2009/03/11(水) 09:10:43 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

マジで ETC だと ¥1000ーなんですか~v-405
ここにも 浦島太郎が・・・・・・・・v-356

オラの車には 搭載されてるけど カードがない・・・v-406
しかも 高速乗る機会もない・・・・・v-403

是非 来月の為にも パパの考えようかな~ e-319
  1. 2009/03/12(木) 16:09:34 |
  2. URL |
  3. 黒タン #-
  4. [ 編集 ]

黒タン さま~

今日から助成金も始まるんだってよ~!
四輪はたしか5250円だったはず^^

土日・祝日限定だって千円は嬉しいよね♡
  1. 2009/03/12(木) 17:46:46 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/138-a7f1c882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)