ラブラブMOMO&HEARTY

プレゼント!

この連休、とってもうれしいプレゼントを戴きました犬

福袋に入ってたのが大きいからと三枚も服戴いてしまいました
ありがとうございますぅぅぅ

ヒート中のおパンツなんかは穿いていられないのに
戴いたTシャツはとっても気に入ったようですてへっ

hutari


翌朝のラブリッジのお散歩は二匹並んで
フード付がはーちゃんですLOVE

dou


こんなスポーテイなかんじのもしっぽ
なかなか似合ってます

momoたちと散歩してると色が黒(チョコ)なせいか
怖いなんて言われるときがあります涙
きっと大きさよりも色に理由があるんでしょうね・・・
でもこんなお洋服を着たら 怖いイメージもきっと緩和される肉球ワン
  1. 2008/05/09(金) 14:07:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハナカイドウと鯛? | ホーム | ゴールデンウイーク♪>>

コメント

見~っけ!!

お初の お邪魔で~すv-363分かるかな?

v-206初めて洋服着てるのみたかも~v-238
今度 愛宕でも洋服着てる姿みたいなぁ~v-411
  1. 2008/05/09(金) 17:16:52 |
  2. URL |
  3. 黒タン #-
  4. [ 編集 ]

黒タンさんへ

いらっしゃいませi-204v-238
早速遊びに来てくださってありがとさんですe-2今日はお散歩楽しかったですねi-204i-179
次はお洋服着用で出かけますからあi-205i-235
また子供たちとも遊ばせてねえi-239
  1. 2008/05/10(土) 00:08:21 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

始めましてv-411 あやっちと申します
やっと青森にお住まいの方をみつけました~~
生まれも育ちも弘前です!!!
黒ラブさくら(4才)・黄ラブりんご(2才)の
かーちゃんしてますv-433
もちろん!!名前の由来は青森にちなんで さくら・りんごにしました~~~
現在は栃木の小山市に住んでます
よろしかったらお友達になってくださいv-354
ラブの洋服って選ぶの難しいですよね。。。
我が家も先日 初挑戦しました
  1. 2008/05/11(日) 08:38:42 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

はじめましてi-179
こちらこそどうぞよろしくですi-239

Lab友の輪が広がるってとっても嬉しいです!
さくらちゃんとりんごちゃんのお洋服姿、拝見するの楽しみです~i-179

  1. 2008/05/12(月) 12:37:33 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/14-e0e83c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)