ラブラブMOMO&HEARTY

アニィ・スペシャル・ウイーク始まります!

ちょっと更新が遅くなってしまいましたが・・・
ホワイトデーいかがでしたか

momo家は全員でアニイの新しい里親さんへ行ってきました

そうなんです
実はこの一週間であれよあれよと話が進み
ではまず<お見合い>を!と・・・

09031604

    ↑momo                 ↑haerty           ↑アニィ


3ラブさん方、すっかりリラックスしちゃって・・・
(写真がうまく撮れてなっくってゴメンナサイ)

とっても素敵なご夫婦で、以前ラブを飼われていた方でした
私たちも心から、アニイをお任せしたいと思えたので
今週末、迎えに来ていただく事となり
アニィにとって、とてもハッピーなホワイトデーとなりました

なので今週は<アニィ・スペシャル・ウイーク>と称し
皆でアニィとベタベタ・熱々の毎日にしようと考えています
明日からアニィづくしで行きますので、どうぞよろしくね~!



ちょっとバタバタの更新でしたが、
明日ゆっくり色々とご報告したいと思ってる肉球ワン

  1. 2009/03/16(月) 18:51:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<スペシャルその1・・・? | ホーム | momo伝説>>

コメント

アニィ君、里親さんが決まったんですね。
ちょっと寂しくなりますが、素敵なご夫婦なら安心ですね。
で、今週はスペシャルウィークと言う訳ですね。
良い思いでをたくさん作ってください。
まっ、今までも十分に楽しい思い出いっぱいあると思うけど(^^)
  1. 2009/03/16(月) 21:35:05 |
  2. URL |
  3. eco #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/17(火) 08:01:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アニィくん、良かったですね。
やさしいパパママが増えますね!

スペシャルウィーク、楽しみにしてます!

  1. 2009/03/17(火) 08:11:43 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

アニィ君にすてきな飼い主さんが見つかって
よかったですねv-398
モモ家の人との別れは悲しいですが新たな出発だから
素敵な未来が待ってますねv-315
  1. 2009/03/17(火) 09:58:02 |
  2. URL |
  3. ライクママ #-
  4. [ 編集 ]

とってもハッビーな出会いにバンザーイ♪♪
そしておめでとう♪♪
ママちゃん良かったネ!
信頼できる方達にめぐり合ってこれで安心してアニィ君を笑顔で送り出すことができるね!
ちょっと寂しいけどアニィ君の新しい出発!心から嬉しぃです~

新しいババさんママさん宅はmomo家と近いのかしらん?
たまに会えると嬉しいね~

アニィ君へ
新しいババとママにいっばい甘えていっばい可愛がってもらおうね♪
楽しい毎日であることをおばちゃんは遠くから祈ってます。
アニィ君、ほんとにほんとにおめでと~~e-460
  1. 2009/03/17(火) 11:04:17 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

コメント有難うございました!!
慌てて、こちらにお邪魔した私です^^;

アニイ君、良い里親さんに出会えて、本当に良かったですね。
でもそれも、もーやんママ&パパさんの根気のある活動の賜物ですよね。
じっくりじっくり、アニイ君のシアワセの為に、里親さん探しをされてからこそ!!
頭が下がります。

アニイ君が居なくなっちゃうのは寂しいけど、でもきっときっとシアワセな日々を遅れそうだもん。
私も笑顔で送りたいです♪

スペシャルウィーク、楽しみです^^
  1. 2009/03/17(火) 14:07:58 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

アニィくん優しい家族が出来て良かったですね。v-344
これで、ゆっくりした時間を遅れますね。
(アニィくんが・・・)
女性天下のmomo家ではパパさん同様
肩身の狭い思いをしていたから・・・v-396
ゆいつの男同士アニィが居なくなると
パパさんが淋しがるのでは。e-263
3ラブ生活に慣れていたのが
寂しくなりますね。
でも笑顔で見送ってあげましょうね。
ばんざ~い v-363
  1. 2009/03/17(火) 16:26:00 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ecoさま~

お陰さまであれよあれよと
言う間に決まってしまいました^^
決まる時ってこういうものなんでしょうね・・・

今週は盛りだくさんの行事で思い出作り!
って考えてましたが・・・
何しよう・・・?
  1. 2009/03/17(火) 17:42:40 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

アニイに応援ありがとうございました!
  1. 2009/03/17(火) 17:46:00 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママ さま~

ありがとうございます!
そうなんです、momo家の周りには
素敵なパパ&ママさん増殖中ですよ^^
スペシャルウイーク・・・
まずはドッグガーデンです♡
  1. 2009/03/17(火) 17:47:52 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ライクママさま~

どうもありがとうございます!
ホッと一息つけました・・・

私たちはちょっと淋しくなりますが
アニイが幸せになり、素敵な未来があるんだったら
もうOKですよね(^^)
  1. 2009/03/17(火) 17:50:25 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママ さま~

おめでとうコメありがとさんです^^
そう・・・淋しいんだけど
こんなにアニイを気に入ってくれてとても嬉しい私たちです♡
(きっとアニイもたくさん癒してあげれると思うしね!)


momo家からは車で1時間弱の所だし
アニイを連れて実家に来ることも
楽しみにして下さってるご夫婦なので
また一緒に遊べるはずで~す(^^)

ワンコ同伴BBQがまた楽しみになりました!

  1. 2009/03/17(火) 17:59:38 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママ さま~

お陰さまでしたあ^^
人生ならぬワン生、何がどう転ぶか分からないものですね><
だって本当に一週間で、こんなに決まっちゃうなんて・・・です(^^)

<縁>というものは不思議ですね・・・
私があの8日、あそこを歩いてなければ
知り合いの方とは会わなかったでしょうし

そうなれば絶対、今も<相変わらず>だったはず・・・
きっとアニイの運命だったんですよ~♡ ♡ ♡
  1. 2009/03/17(火) 18:06:05 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃん さま~

ばんざ~いコメありがとうございます^^

lablab母ちゃん さんのコメントをダーリンが
うん、そうそう!って言いながら拝見してました^^;
男、一人ぼっちになりますからネエ・・・

ラブちゃん経験は私たちより豊富な方々なので
色々教えて頂こうとも思ってるんですよ(^^)
なので心配は何も有りません♡
ホントばんざ~いですね!
  1. 2009/03/17(火) 18:11:30 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/140-974a140a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)