ラブラブMOMO&HEARTY

スペシャルその1・・・?

皆さんからアニイにとても温かいコメントの数々、どうもありがとうございます
きっとアニィにも実感できてるはずです^^

本当に皆さんのお陰でここまで来たと思います
11月にアニイを向かえてから・・・4ヶ月
地元ワン友やブログでのお友達・・・色々教えていただき
はたまたお手伝いくださったりと・・・

勢いで^^;引き取ってしまったものの
さてどうするって感じの私たちでしたから、ガンバレの声や
あ、飼い主さん候補居るかも!のお知らせが支えでしたから・・・
心から心から御礼申し上げます



この件はたった7日間で決まってしまいました
8日(日)に知り合いの方へアニイの事をお話したら
すぐにラブを飼いたい希望者の方をご紹介頂き、
お互いその方を通して、メールのやり取りをしていました
何日も立たないうちに、希望される方のお気持ちが良く分かり
この方々であれば!と思い14日(土)お見合いをしたんです

アニイも私たちも、あ~この方々を待っていたのか!という感じでした・・・
きっとアニイの4ヶ月(ひょっとしたら2年)はこの方々と
出遭うための回り道だったのかも知れません・・・
なので淋しいけれど・・・
それ以上の喜びと感じることにするつもりです
(新しいパパ&ママさんは、たまにアニイを連れて実家→momo家に寄らせてくださいねと
嬉しいお話もしてくださいました^^)





なので今週はアニィ中心でベタベタしまくります♡

まずは青森ドッグガーデンにアニイとお茶しに・・・

09031602

食べてるのは・・・  09031603


お豆腐ハンバーグです
しかも前回と違って奮発ー!の大きいほうで^^;

色んなワンちゃんがいらしたけど・・・
アニイはあまりガウガウせず楽でした^^

も~やん・ハーちゃんと違って
お利口さんだった肉球ワン


  1. 2009/03/17(火) 18:30:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<本当にスペシャルゥ? | ホーム | アニィ・スペシャル・ウイーク始まります!>>

コメント

良かったぁ~♪黒ラブのアニィちゃん里親さんが見つかったんですね!それも以前、ラブを飼われた事がある方~。良かった。良かった~v-221
ちょっと寂しくなっちゃうけど、会える距離なんですよね!?アニィちゃん、これからもお元気でね~。
  1. 2009/03/17(火) 20:16:17 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

アニィ、豆腐ハンバーグ美味しかった?
元も大好きだよ!

カフェでもお利口なんだね。
さすが大人の男!

ボクは、誰でも、何処でも大丈夫だよ!ってパパママに見せてあげたんだね。

三沢、八戸にもカフェはあるだろうから、イイ感じだったら教えてね。


ちょっと遠くなるけど、セントラルパークで会えるかな?

  1. 2009/03/17(火) 20:22:46 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪
アニィちゃん、新しいおうちが見つかったんですね。
遠回りしても、アニィちゃんにとってかけがえのない
運命の飼い主さんだったんでしょう。

あと少しで3頭から2頭へとなってしまって
寂しくなりますね。。。

アニィちゃん、これから幸せに過ごしてください★
  1. 2009/03/17(火) 21:22:33 |
  2. URL |
  3. まな #-
  4. [ 編集 ]

アニィくん おめでとうv-398
新しい犬生の始まりの嬉しい春ですね。。。
momo家は ちょっと寂しいけど。。。涙を隠して(?)
アニィくんの門出を祝福
(私だったらシッポにしがみついてるかもv-389
ステキな一週間ですね
思いっきり楽しんでください

本当に良き飼い主さんが見つかってよかった!!!
  1. 2009/03/18(水) 08:50:07 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

先日はコメントありがとうございました!
新しいパパ&ママさんが決まって良かったですね。

探している時は早くステキな方が見つからないかな?と思ってはいても、いざ決まると淋しさが込み上げてくるでしょうね(^^)

残り少ない(また会えるけどね)一緒の時間を楽しんでください♪
  1. 2009/03/18(水) 13:23:10 |
  2. URL |
  3. マヤのマミー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/18(水) 15:54:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

はい♡
ほっと一息って感じです
しかもラブちゃん経験者の方なので安心です(^^)
(私たちよりも経験長いです^^;)

momo家からは車で50分くらいでしょうか・・・
でも我が家からは青森市もむつ市も十和田市もetc
どこへ行くのも1時間くらいかかるので
全然気にならない距離なんで~す^^

  1. 2009/03/18(水) 18:01:39 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママ さま~

豆腐ハンバーグは、というよりも
ドッグガーデンでワンズが食事したのは
前にも後にもアニィだけです^^;
湿疹や下痢等々気になって
なかなかも~やんたちに色んなモノを
食べさせられずにいる私です・・・^^;

セントラルパークで皆と遊びたいですね!
遠征しに来て頂きましょ(^^)
  1. 2009/03/18(水) 18:05:00 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

まなさま~

ありがとうございます!

そうなんです・・・
もう少しで3頭から2頭です^^;
ちょっと淋しいですが
でも、素敵なパパママさんなので
安心してお渡しできるのが
嬉しくもありますね♡
  1. 2009/03/18(水) 18:07:24 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/18(水) 18:09:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

本当にご心配かけました!
だいぶ回り道しましたが
やっとアニィも幸せなワン生が送れます♡

淋しいけれど・・・
アニイの幸せを喜びま~す(^^)
  1. 2009/03/18(水) 18:09:50 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

マヤのマミー さま~

ありがとうございます^^

新しいパパママさん、
昨年ラブを亡くなれたとの事なので
きっと私たち以上に、ワンとの暮らしを
大事にされる方だろうと思っています♡

さみしいけれど・・・残りの時間
たっぷりベタベタしま~す(^^)
  1. 2009/03/18(水) 18:13:12 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/141-2719c80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)