ラブラブMOMO&HEARTY

超スペシャル?

本日のアニィ・スペシャルメニューは・・・
<記念kissDN撮影>です~しっぽ

青森の【castanets】かすたねっとさんに来て頂いて
アニィ主役?で記念写真を撮って頂きました

遠路はるばる来て頂き、しかもにぎやか3ラブで・・・
お疲れ様でした&どうもありがとうございました~


09032004


設営中もう~ろう~ろ 09032003








主役なのに・・・怖いぞ顔が

09032902  
          
                        しかもダーリンとハーちゃんの足写ってるし↑



カメラマンさんはいわずと知れたGive me yummy some.のjinkochanさんですから
も~やんたちは遊んでもらいたくって仕方ないみたい・・・
全員いつにも増してジッとしてません

少し落ち着いた?ところでこれですが
それぞれアチコチ向いてます・・・


           09032901


まあ・・・私の撮ったのはともかく!
どんな感じで出来上がるんでしょうね、楽しみだ肉球ワン




  1. 2009/03/20(金) 21:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<アニィ・スペシャル・ウイーク☆とうとう最終日! | ホーム | 今日のスペシャルは・・・>>

コメント

わあv-354 ステキ!!!
お家で撮影??? すごいね~~~ 出来上がりが楽しみですねv-398
momoママの写真もなかなかステキに撮れてるよ~~
なんか ステージママになったかんじかな??
アニィくんとの良き思い出 沢山出来てよかったね!!
 三沢だと近いから安心
3ラブの歴史は始まったばかり。。。。。v-278
どんな幸せな犬生に彩られるか。。。私達の責任は重いですね!!!
アニィくん momo家での幸せな毎日 
決して忘れてはならないぞ!!!v-407

  1. 2009/03/20(金) 22:31:32 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

すごいすごーい♪
本格的な撮影会ですね^^
美容院にも連れて行ってもらって、アニイ君、大事にされてとっても幸せね。
momo家での生活はアニイ君にも思い出深いものになったんだろうな。

3ラブ揃ってのお散歩の写真。
足跡がとってもカワイイです^0^

それと、シンクロでお昼寝の写真!!
とーってもステキ♪
あんまり可愛くて、我が家のパパさんにも「見てみて~
♪」って見せたくらい^^ かーわいい!
 


  1. 2009/03/20(金) 23:51:43 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

3ラブの写真なのに、jinkochanの髪の方が気になってしまった…

写真出来上がりが楽しみですね!

アニィ、来週は寒いんだってよ!
風邪引かないでね!
元ママは3ラブちゃんに、とっても癒されたよ!
NEWアニィパパママ、ブログやってください!ってお願いしといてね。

  1. 2009/03/21(土) 08:29:03 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

こんにちは!EEです。
やっとブログ作る時間取れました。
写真撮影はすごい!!
今日会えるのが楽しみです。

皆様初めまして。
アニィの新ママです。
ブログ開設しましたのでよろしく!
  1. 2009/03/21(土) 10:13:37 |
  2. URL |
  3. あにママ #-
  4. [ 編集 ]

すご~い!!!
アニィ君美容室でイケメンになって
みんなで記念撮影なんて
ママさんもイキな計らいをしてくれますね。
アニィ君お幸せに・・・v-344
  1. 2009/03/21(土) 15:17:40 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うんうん、どんな感じに出来上がるか楽しみだね~♪
素敵なおさしんに出来上がること間違いなし♪
早く見てみたいナ!

で、ママちゃんとダーリンは一緒に写さなかったの?

↓イケメンコースってほんとにあるの?(笑)
  1. 2009/03/21(土) 17:19:56 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

あやっち さま~

返コメおそくなっちゃってゴメンナサイです・・
はあい、出来上がりが楽しみで~す^^
まあ、私の写真はともかくとして
なんか色々撮ってくださってましたから
ステージママって・・・気分ですな!(笑)

ワンのワン生私たちしだい・・・
まさにそう思うこの頃です!
  1. 2009/03/23(月) 17:58:47 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママ さま~

返コメ遅くなってごめんね!
アニィのスペシャル、立て続けで
なんかドタバタですね^^;
でも、思いつくまま楽しんでま~す!

シンクロ寝姿、パパさんにも喜んで
いただけたでしょうか・・・
良い味出てたと思います(^^)
  1. 2009/03/23(月) 18:02:12 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママ さま~

返コメ遅くなっちゃってゴメンナサイ!

髪・・・気になりました?
実は私も^^

ママさんおっしゃる通り
ホント寒いですね、今週は・・・
雪こそ積もってないけど、すっかり冬^^;
ママさんも風邪引かないでね♡
  1. 2009/03/23(月) 18:05:06 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あにママさま~

返コメ遅くなってゴメンナサイ!

アニィ元気にしてますか?
先日ははるばるお疲れ様でした^^
どうぞ末永くよろしくお願いします!
  1. 2009/03/23(月) 18:07:01 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃん さま~

返コメ遅くなっちゃってごめんなさ~い!
アニイに幸せエールありがとうございます♡
ワンのワン生って
私たちが握ってるんですものね・・・
きっとこれからは楽しいワン生ですよ(^^)
  1. 2009/03/23(月) 18:09:43 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママ さま~

イケメンコースは・・・
ハンズさん言いだしっぺで~す><
シャンプーコースってお願いしたら
はいな!イケメンコースね♡ って・・・
ちゃんとなってたよ、イケメン~(^^)

写真は3ラブバージョンと5ラブ・・・じゃなくって
ワン+私たちの5人(でも無いね><)のバージョンと
後は魚眼レンズでのスナップetc・・・
ホント楽しみで~す!
  1. 2009/03/23(月) 18:15:15 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

おぉーーー
今日は撮影なんですね!
これぞ超スベシャルだわぁ~

しかも・・・jinnkochanさんのところは
かなり前からお邪魔させていただいて
いるのですが、やっぱりプロのお仕事を
されている方だったんですね!!
私も近くだったら絶対撮っていただくのになぁ~
jinkochanさんの写真は自然なワンの表情が
すごく素敵だから楽しみですね!!
よかったらぜひみせてくださいね^^

留守にしていたので出遅れてしまって
ごめんなさいね。
  1. 2009/03/23(月) 20:22:37 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

こんにちは~
(お帰りなさ~い!かな^^)

そうなんですよ~
ちゃんとプロのカメラマンさんでした><
青森からわざわざ機材持ってきて下さいました!
出来上がり楽しみですよね~
面白いのがたくさん有りそうです♡
  1. 2009/03/24(火) 15:14:40 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/144-88a6a6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)