ラブラブMOMO&HEARTY

アニィ・スペシャル・ウイーク☆とうとう最終日!

皆さ~ん!
ぼくアニィです・・・
この4ヶ月大変お世話になりました
このブログを読んでいただく頃には、もう新しいパパママさんに居ます

長いようで短かったmomo家での4ヶ月間・・・
色々お世話・ご心配下さって本当にありがとうございました
元々の飼い主さんだって決して、悪い人ではなかったし
仲良くしてくれたワン友と離れるのは悲しいけど・・・犬泣

僕は人間大好きだから
これからは新しいパパママさんを癒してあげてねって頼まれたの
だからたっくさん甘えて、たっくさん楽しく過ごすから
どうぞ見守っていてね~しっぽ




僕のスペシャルウイーク最終日は、新しいパパママさんと
お散歩から始まったんだよ

     09032302
    ↑も~やん母さんは写真からはみ出してるし、妹ハーちゃんは耳飛んでるし・・・

まともに散歩出来てるのは僕だけさ・・・
だって新しいママと一緒だからね

そして自家製ランでは皆が集まって、僕の壮行会をしてくれたLOVE

アルママさんは手作りのスイーツを持ってきてくれたんだよ

0903230309032304
↑このケーキには09032315 ってあったの涙


ワン友総勢10
アル・セナ・テイアラ・いち・デップ・シエル・momo家長女のmokoも青森から・・・
本当にありがとっ
09032307

この日はしばらく小春日和が続いたあとの
とっても風急ぐが寒い日だったんだ・・・でも皆来てくれて嬉しかった
そして簡単だけどプチBBQランチをしたよ


09032309


0903230509032308
美味しいものには目が無いワンズ・・・

セナのラブラブ攻撃にちょっと死んだふりのハーちゃん^^; 09032310


09032311 アニイは遊びしてるmokoちゃんにチョッカイ・・・

大人になったシエルはみんなとワイワイ! 09032312




お腹もいっぱいになって・遊びも満喫柴犬

さあて、新しいお家へ出発する時間になった・・・
momo家に来たときに買って貰ったハウス
大好きな牛の大腿骨が僕の婿入り道具

   09032313

momo母さんはちょっと淋しそうだったけど・・・
母はいつまで経っても子供が心配なんだよね
大丈夫、お利口さんになるから見てて

ではではみなさ~ん!今度はAnnie's gardenで待ってま~す!
本当に本当にありがとうございました~
たまに里帰りするから、遊んでねえ~
  1. 2009/03/23(月) 18:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<destiny | ホーム | 超スペシャル?>>

コメント

きゃぁ~!
アニィ、凄いパーティーして貰ったね。
この4ヶ月間、ず~と心配してたんだよ。

ママさん、淋しいけど、アニィは、皆守ってくれる優しい子だから、大丈夫です。
お出かけの時はお泊りおいで!っていえるんですもん!


アニィブログにもお邪魔しま~~~す。


今だから言うけど、パパ、この子引き取れる?ってマジに聞いてしまったんです。
パパは大きい子が欲しい!でも、私、実はワンコ(動物)苦手。なのに、ワンコを家族にしちゃったんです!私が!

元もまだまだだし、ちょっと無理だろう…と。
また、淋しい事はしたくないから!と。
で、陰ながら見守っていこう!と決めたんです!

これからも楽しみにしてますよ!

  1. 2009/03/23(月) 21:05:00 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

momoママ、パパ、momo、hearty、みんなありがとう!!
アニィは元気です。今日登録変更もして正式に我が子になりました。土曜は疲れたのかよく眠っていました。昨日は二階に何回か上がって行ったのでmomoたちを探していたのね…。今日はパワー全開です。また、遊びに寄らせてくださいね。
  1. 2009/03/23(月) 21:05:13 |
  2. URL |
  3. あにママ #-
  4. [ 編集 ]

アニィちゃん!元気そうで良かった♪
嫁入り道具まで持たせてもらって幸せだよね~v-410
ブログ記事とコメント覧を拝見していてちょっと、
ホッ。として、ぽろっ。。。と来てしまった私です。
アニィちゃん♪これからも楽しい思い出をたくさん残そうねv-290
  1. 2009/03/23(月) 22:09:21 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

とうとう新しい家族の元に…
嬉しいと同時に寂しさも…凛蔵の面倒をみてくれたアニィですから…
でも、幸せになるための別れですからね
アニィの幸せを心から祈っております
  1. 2009/03/23(月) 22:29:49 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しくパーティーしてもらってアニィ君幸せ者だね。
新しいパパさんとママさん、新しい生活に早く慣れて欲しいです。でもアニィ君ならきっと大丈夫だと思います。
今までたくさんの方々に可愛がってもらってきたアニィ君です。すぐに慣れるよね。
momo家はすきま風吹いてませんか?(^^;)
  1. 2009/03/23(月) 23:00:12 |
  2. URL |
  3. eco #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

アニィちゃんの壮行会、盛大だったんですねーー。
momo家から離れるのはちょっと淋しいけど、
新しいお家でいっぱい愛情もらって幸せになるんだよ~!!
これでアニィちゃんの様子も見れなくなるんだ・・、悲しいな・・・って思ったら、
新しいお家でもブログやってらっしゃるんですね!
さっそくお気に入りに登録しました~!!
  1. 2009/03/23(月) 23:22:30 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

壮行会まで開いてあげて、本当に本当にmomo家のパパ&ママって素晴らしすぎですっ!
アニイ君、新しいパパ&ママもステキなご夫婦みたいだし、良かったねv-238

momo家はまた慣れるまで寂しいかもですね^^;
もーやん&はーちゃんも、あれっ??って思うんだろうな。。。

  1. 2009/03/24(火) 00:50:09 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

先日は お邪魔しました~☆

早速 ブログに ご挨拶行ってきっちゃった v-426
ホント とても素敵な家族に 婿入り出来て 待ってた甲斐 あったよね~e-348

アニィ 里帰りの際は また 呼んでねe-266
たまには 生のアニィにも 会いたいもんね v-407


・・・・・・・・・・・
そんな ママさん v-364 
          2頭になって 楽してないか?(==;)
  1. 2009/03/24(火) 12:12:21 |
  2. URL |
  3. 黒タン #-
  4. [ 編集 ]

元ママ さま~

4ヶ月見守っていてくださったんですね・・・
本当にありがとうございました!
ひょっとしたら元ママさんちへ
行ってたかも知れないなんて・・・(^^)
真剣に考えてくださっただけでも嬉しいです♡

今度は生元ちゃんに逢えるのが楽しみです!
  1. 2009/03/24(火) 14:48:30 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あにママ さま~

登録変更手続き、お疲れ様でした!
やはりmomoたちも何かいつもとは違っていますよ^^;
もう少ししたらまた前のペースに戻るんでしょう!
いつでもアニイと遊びに来てくださいね~♡
  1. 2009/03/24(火) 14:51:27 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

いっしょにぽろっ。。。して下さったんですね^^
ありがとうございます♡
ワンの一生って私たち次第ですもの・・・
楽しく過ごさせてやりたいですね(^^)
アニイはもう心配無し!です♪
  1. 2009/03/24(火) 14:54:42 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

凛ママ さま~

とうとう行ってしまいました^^
第二のワン生スタートです!
アニイと新しいパパママさんの幸せのために
i-281乾杯でも(笑)
色々ありがとうございました!
また凛ちゃんと遊びにいらしてくださいね~!
  1. 2009/03/24(火) 14:57:35 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

eco さま~

すきま風、十和田の方まで吹いてってませんか?(^^)
なんかアニィが居ないと広く感じるmomo家です・・・

新しいパパママさんは
ラブ飼い11年のベテランですから
きっとアニイも楽しく過ごさせて貰えると思います♡
  1. 2009/03/24(火) 15:00:45 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

akiさま~

さっそくのお気に入り登録!
ありがとうございます♡
(代お礼?しときま~す^^)

アニィの2年はこれからの楽しいワン生のための
下積み?だったんでしょう・・・
きっと素敵な第2のワン生なはずですよね♡
  1. 2009/03/24(火) 15:04:20 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママ さま~

うわ~もっと褒めてえ~(^^)

たしかにも~やん、ハーちゃん・・・
あれ?って思ってる節あります^^;
うんpも緩いしね・・・
でも以前の生活に戻るだけですから
時間がたてば大丈夫♡
また2ラブで楽しくやっていきますよ~!
これからもどうぞよろしくで~す^^
  1. 2009/03/24(火) 15:07:38 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

黒タン さま~

さっそくご挨拶に・・・(^^)
ありがとうございます!
(代お礼?)

寒い中遊んでくれて嬉しかったです・・・
アニイもきっと良い思い出ですね!
また里帰りのときは誘いますから
遊んでやってくださいね~♡
  1. 2009/03/24(火) 15:11:13 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/25(水) 02:59:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アニィちゃん
ほんとうによかったですね
もうブログがあるなんて
愛されすぎです
素敵なパパママなんですね
嬉しくてジーンとしちゃいました!
ブログで見れるなんて嬉しい♪
これからも影ながら
アニィちゃんの幸せを
お祈りしています
  1. 2009/03/26(木) 14:57:16 |
  2. URL |
  3. momo* #MAhqcC3Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/145-a1065aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)