ラブラブMOMO&HEARTY

destiny

昨日は暖かいコメントの数々
本当にありがとうございました



ご心配お掛けしましたが、みなさまのお陰でアニィは
とても幸せな第2の?ワン生に突入いたしました^^

08110901 ←第1のワン生出発前


今回とても強く感じたのは<運命>という事・・・



①昨年11月、アニイ譲渡の記事を夕刊で偶然目にしたこと・・・
②新しいパパママさんを紹介してくださる事になった
 ワン・ニャンを愛する会のNさんと、ばったりお目にかかった事・・・
③そして今のパパママさんとのお話が出た直後に、別の方から
 譲渡の話を頂いたのですが・・・やはり今のパパママさんに決まったこと!



あれは今月のはじめ、久しぶりに再会した方と<出戻りアニィ>の事を話していたら
ちょうどその場にいらしたNさんが、あ~!良い方が居ます!って^^
今回の婿入り話が持ち上がったんですよ柴犬

ただ不特定多数の方には声を掛けたくないので
我が家とその方との話し合いで・・・とお願いしました
アニイは今まで4ヶ月も我が家に居たのに、それから
たった1週間で婿入りが決まってしまったんですよね
ワン・ニャンのTさ~ん、Nさ~ん!本当にありがとうございました


<ワン・ニャンを愛する会>は里親さん探しのほかに色んな活動をされています。
たぶんアニィは、通常の譲渡会とは違う形でお世話になりましたが
少しでも何かの形でお手伝いが出来たら・・・と
ささやかですが寄付をさせて頂きました。
私一人の力はとても小さいものですが、
少しでもお役に立てたらと思ったしだいです。

アニイと一緒に居た4ヶ月間・・・
つくづく犬の<わん生>は私たち次第と実感しました!
責任ある飼い主さんを目指さなきゃなって^^


最後に皆様へmomo家一同、心から感謝申し上げますしっぽ
明日からまたも~やん&ハーちゃんのこと、たくさん紹介する肉球ワン

                                    
                              
  1. 2009/03/24(火) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<久々のモデルで~す! | ホーム | アニィ・スペシャル・ウイーク☆とうとう最終日!>>

コメント

うんうん!

家のセナも そんな中の一匹・・・
お陰で しばらく 連れて来たパパに だけ ベッタリだったゎよ???

そんな子って 育てると とっても 愛おしくなるんだよね~(^o^;)
こんだけ 数が居てもさ?
  1. 2009/03/24(火) 22:06:34 |
  2. URL |
  3. 黒タン #g2ccMxbk
  4. [ 編集 ]

同感です!!!
1頭でも一人でも生きられない。。。
粗末でも貧乏でも支えあえる仲間や家族がいる犬生・
人生が一番の幸せ

良き人達とめぐり合ってよかった!!!

里親を探して活動されている方々には本当に頭が下がります
私も今までに3頭の里親さん探したけどどの子も幸せ
な顔v-354
今の飼い主さんと運命の出会いだったんですね。。。

momoパパ・ママさん 4ヶ月ご苦労様でした
楽しい思い出になったねv-410
  1. 2009/03/25(水) 07:51:12 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

とぉとぉお別れだったんですね。

ワンと一緒に生活をしていると、いろいろと不思議な出会いがあり、そして繋がり、別れもあり・・・不思議ですね(^^)

これからもステキな出会いがありますように☆
  1. 2009/03/25(水) 12:40:03 |
  2. URL |
  3. マヤのマミー #-
  4. [ 編集 ]

黒タン さま~

そしたに数、居てもそんですかあ(^^)
人だってワンだって、縁が大事なんだねえ・・・
おらだぢだってmomoが居なかったら
今こうやって黒タン さん方と飲んだり
メールしたりなんて無かったよね~!
ありがたいです♡
  1. 2009/03/25(水) 18:15:13 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっち さま~

本当に素敵な思い出になってます^^
これから、もしもハーちゃんが出産して
3ラブになったとしてもOKよ!
リハーサル済みですから(^^)

人って言う字は、お互いが支えあってる形なんだと
言いますが・・・
人だけじゃないんだよね・・・

あやっちさんも里親さん見つけてあげたこと有るのね!
皆幸せになってくれてよかったね♡
  1. 2009/03/25(水) 18:19:41 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

マヤのマミー さま~

ありがとうございます^^

これからもっと素敵な
出会いがあるように・・・

前向きに過ごして行きたいと思っています!
本当に<縁>って・・・
不思議なもんですね(^^)
  1. 2009/03/25(水) 18:22:27 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アニィちゃん、新しい飼い主さんのところへ
旅立ったんですね。
第二のワン人生・・・
すんごく幸せになるんだろうな~

出会いはすべて運命だと思います。
アニィちゃんが今の飼い主さんに出会えた運命。
今の飼い主さんもアニィちゃんを迎えて、
お互い幸せなお顔が目に浮かびます。

パパさん。ママさん。お疲れ様でした★
  1. 2009/03/25(水) 20:43:03 |
  2. URL |
  3. まな #-
  4. [ 編集 ]

まなさま~

そうなんです運命的なご縁だと感じました
アニイにとっては最高なパバママさんです
オリちゃん始めここ数ヶ月で亡くなったが多かったので余計考えてしまうこの頃でした…

  1. 2009/03/26(木) 23:40:48 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/146-9fc1d3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)